2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ちょろきちが2回も写真をくれました。 | トップページ | なんだかミスが多い一日。 »

2013年1月30日 (水)

住民たちの気になる噂話。

通信して遊びにきてもらった方々が村の住民とお話をしてくれると、
その方々が帰ってしまった後で、村のみんながその人のうわさ話をしている。

最近のよめ村長は、「聞き上手」。

他にも「花好き」とか「村の発展サポーター」とか「旅の達人」などなど、
いろんな噂を小耳に挟んできたけれど

最近、おにぎりデラックス村を訪れてくれた方々は、

Hni_0062

Hni_0063

むむむ。ベル大好きなよめ村長も、倹約家と呼ばれたい。

Hni_0041

Hni_0042

地元大好き!!!

心底、村を愛する村長、って感じで、これもいいな。


そして、

Hni_0023

たたた、タイムトラベラー!!!happy02

うわ、めっちゃ、カッコいー!
時空を旅して、おにぎりデラックス村にやって来たのか。

うらやますぃーーー。

タイムマシンはとび森のアイテムにないよなぁー。むむむ。

« ちょろきちが2回も写真をくれました。 | トップページ | なんだかミスが多い一日。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

わ、私って倹約家ですかね(汗)
たしかに最近買い物してないなぁ
一番最初は聞き上手でした!・・・やっぱ支持を集めるとき話しかけまくったからかcoldsweats02
住民たちの噂っておもしろいですよね!

yukaさん


え!
買い物してないと倹約家って言われるようになるんですかね?
てっきりセールで買い物とかすればいいのかと。
むむむ、倹約家と呼ばれる道は案外険しいですな。
よめ村長は切り株メーカーと聞き上手としか言われないので
がっかりです。

うーむ・・・
セールに行けばいいのかなー?
かといって、最近まめつぶで買い物してないしな・・・
わかりましぇーん!
そこはてへぺろってことでっ!

yukaさん


倹約家ってどうしたら呼ばれるんでしょうね~
そんなどうしても倹約家と呼ばれたいってわけじゃないんで、
大丈夫ですよー!ι(´Д`υ)

旅の達人とか地元大好きとかかっこいいですねー羨ましい
私はずっと聞き上手なのでこんなに種類あるとは思いませんでした
タイムトラベラーはたぶん、ゲームの時間を頻繁に変える人じゃないでしょうか?
姉はいつも時間合わなくて、よく変えてるのでタイムトラベラーさんです

ベティさん


私も切り株メーカーと聞き上手だけなんですよ~
他のウワサをしてほしい・・・
そうか、タイムトラベラーは時計操作してる人なんですかね。
納得!
時間操作しないので、タイムトラベラーはあきらめます~(*´ω`*)

はじめまして!
私は・・・、タイムトラベラーと、倹約家、花好き(?)を経験済みです

タイムトラベラーは、時間いじくりまわしてるから・・・かなぁ。

倹約家は・・・分かりません
すいません・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょろきちが2回も写真をくれました。 | トップページ | なんだかミスが多い一日。 »