2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« お約束だね、アンソニー。 | トップページ | 野望の前に立ちはだかる男、ケント。 »

2013年1月19日 (土)

アンソニーと育んだ愛の行方。

おにぎりデラックス村、一番のイケメン、アンソニーshine

(この書き出し、二回目)

そんなアンソニーのお宅におよばれして以来、
よめ村長とアンソニーは急接近heart01していたのだった。

Hni_0002_5

釣りに興じる、ふたり。

Hni_0013_2

エイブルシスターズでショッピングする、ふたり。

そして・・・

Hni_0010_5

よめ村長をドキッheart02とさせる、アンソニー。

Hni_0057_2

Hni_0058_2_2

・・・・・!

Hni_0059_2

空には美しいオーロラが!

ロマンチックなアンソニーに、心惹かれていく、よめ村長。

そんなアンソニーがよめ村長のおうちに遊びに行きたいというので、
モチロンOKした、よめ村長。

Hni_0078_4

ドキドキheart02

Hni_0003_4

アンソニーとふたりっきりの音楽室で、
もじもじする乙女なよめ村長。

Hni_0020_2

Hni_0021_2

え!それって、どういう意味?!

思わせぶりな、アンソニー。


Hni_0100_4

そんなアンソニーに、胸の鼓動が高鳴るheart01、よめ村長。


続いて娯楽室では、

Hni_0020_4

カッコいいとこ、見たい見たいーーーっ!happy02

そして、不気味な保健室では、

Hni_0021_4


とととと、泊まっていく?!ムキャーッheart02


そして、怪しげな実験室でも、

Hni_0009_4


いいいい、一緒に住む?!

きゃあぁぁぁぁlovely


ところが、教室に戻ってきたとき、

Hni_0007_4

アンソニーが、麦畑に!!!

Hni_0085_4


・・・・・・・・・。


かっ・・・・、カワいくないsweat02

(注:よめ村長の密かな楽しみ、参照のこと)


Hni_0089


一気に恋心が冷めたheart03、よめ村長だった。

オトメゴコロは移ろいやすいimpact










« お約束だね、アンソニー。 | トップページ | 野望の前に立ちはだかる男、ケント。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

よめ村長さんは、アンソニーに夢中ですねhappy01
麦畑は、まだ私持ってないんですよー(´・ω・)探し中ー

でも、アンソニーの言葉は、なんだかきゅんきゅんしますね~heart01



アンソニーらぶうっですねえ(〃ω〃)
うちは、リッキーが大好き(бв<)

麦畑にはまると、確かにかわいい(●⁰౪⁰●)
勉強になりますた笑←


らずべりーさん


麦畑、いいですよぉ。癒しのアイテムです♪
アンソニー、うまいこと言いますよね。
プレイボーイなのか、アンソニー!
よめ村長、もて遊ばれてます。むむ。

あおさん


おお、リッキー素敵なんですね。
会ったことないかも。
会いたいなぁ、リッキー(*´ω`*)
麦畑、ハマっちゃってください。ぜひ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« お約束だね、アンソニー。 | トップページ | 野望の前に立ちはだかる男、ケント。 »