2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:百葉箱、完成。 | トップページ | ラケットさんのブロマイド攻撃。 »

2013年1月17日 (木)

落し物は交番じゃない、だと?!

Hni_0082_2


おとしものを拾った、よめ村長。

いつも交番に届いていた落し物を横領じゃなかった、
いただいてる、よめ村長は、

とーぜんコレもいただけるモノと考えたが、
一応、交番に届けてから、いただこうと考えた。

ところが、

Hni_0089_2


Hni_0090_2


はぁ?!

ワケがわからない。

それなら、いつももらってるアノ数々の落し物はなんなんだ?

だったら、
アレも本当は村長が持ち主を捜した方がいいのではなかろーか。


しかし、何度聞いても同じ言葉しか返ってこないので、
諦めて持ち主探しを始めたところ、

Hni_0095_2

Hni_0096_2


出歩いている住民たちに片っ端から聞いて回ったが、
意外と、落とし主は見つからない。

そして、ようやく

Hni_0099_2

やれやれ。

Hni_0001_2

なんだ?なんだ?
この中に、アンソニーの秘密が?!

Hni_0007_2


一度無くしたボクの欠片shine!!!!!

あああ、アンソニーlovely


アンソニーだったら、許す!
(ヒョウタとかだったら、どつく!impact


« 公共事業:百葉箱、完成。 | トップページ | ラケットさんのブロマイド攻撃。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も初めておとしものを拾ったとき、交番に届けました。
が、うけとってくれない・・・
じゃあ他のおとしものはどうなってるんだ?
住民から届いたおとしものはあずかっているのか?
それとも、おまわりさん直々に拾っているのか?
住民の説ならひいき
直々の説ならウソ(持ち場をはなれられないハズ!)
あのよめ村長を自由自在にあやつるとは・・・
アンソニーおそるべし!

yukaさん


落し物はやっぱ交番ですよね~
他の落し物の落とし主はなぜ探さないのか謎ですな。
落し物と称して、単におまわりさんが自分の要らないアイテムを
並べてるだけなのか、密かな村長へのプレゼントなのか・・・
後者?!( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:百葉箱、完成。 | トップページ | ラケットさんのブロマイド攻撃。 »