2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ラケットさんのブロマイド攻撃。 | トップページ | お約束だね、アンソニー。 »

2013年1月18日 (金)

グレースのファッションチェック①

落し物の謎は未だ解けぬままではあるが、
いつものように交番のおまわりさんに挨拶しに行った、よめ村長。

Hni_0028

Hni_0030


なんと!


ウワサには聞いていた、
グレースのファッションチェック

おにぎりデラックス村でも、いよいよ始まるのか!


Hni_0070


いたいた!

雪の降る中、広場に佇む、謎のキリン。


背後から忍び寄る、よめ村長。

Hni_0075


決め顔をして見せたところ、
とりあえず微笑んでくれる、意外と愛想のいいグレース。

お遊びはこれくらいにして、

Hni_0077

ひねくれてるよめ村長は、当然、違う と答えたところ、

Hni_0079_2

相手にしてもらえなかった・・・sweat02

仕方がないので、再び声をかけたら、

Hni_0083


すいません。

くだらないウソでユーを欺きました。

そんなとあるブランドのデザイナーであるグレースによれば、
おにぎりデラックス村にブティックの出店をするか検討するため、


Hni_0090

さようでしたか。

Hni_0091_2

ファッションリーダーを自負するよめ村長。
もちろんファッションに興味はあったが、

そこはひねくれてるため、ナイと答える。すると・・・

Hni_0093

グレースに冗談は通じないらしいsweat02sweat02sweat02

すみません、ファッションに興味あります。

Hni_0096

二度もウソをついたので、かなり信用を失ったようだsweat01

Hni_0098


とにかくこうして、
よめ村長はグレースのファッションチェックを受けることとなった。

そして今回のファッションのテーマは、

Hni_0003

Hni_0004


オールド・ファッション!?


よくわからないが、レトロちっくならいいってこと?

Hni_0010


考え込む、よめ村長。


今日のファッションは、バイキング

クツも揃えろと念を押されたので、足元を見ると、
スノーブーツを履いている。
むむ、これは、あんまり古くない気がするな。

そこで、シャンクの店に駆け込んだところ、

Hni_0012


オールド!!!

ありがとうシャンク!グッジョブgood


雪駄に履き替えた、よめ村長、再びグレースの元へ。

Hni_0019


ワクワクnotes


Hni_0025


よめ村長。たまたま着ていたバイキングコーデにより、
ファッションチェック、合格happy02

Hni_0030_3

ゴージャスカウンターをもらいました。

Hni_0031

Hni_0038

いやぁ~、
光ってるのはセンスだけじゃなく、よめ村長自身だけどね。bleah

(偶然着てた服がテーマに合ってただけなのに、調子に乗るよめ村長)


それにしても、雪の中で履く、雪駄は寒い。
雪って字が入ってるけど、雪駄は当て字だからね・・・

足の指がシモヤケになりそうな、よめ村長だったimpact


« ラケットさんのブロマイド攻撃。 | トップページ | お約束だね、アンソニー。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

お~グレースきましたかぁ!
しかも、いきなりオールド・・・
すごいですね!オールドとか普段着ないので愛称のいい服と少ないオールドを組み合わせなんとか合格しました~
服よりもよめ村長のほうが輝いてます!

yukaさん


一回目のファッションチェックは楽勝でしたよ~
(まったくもって偶然だけど)
yukaさんはカワイイお洋服が多いですもんね。
よめ村長、輝いてる?!え!ドキドキ・・・

よめさんお久しぶりでーす(≧∇≦)
おお、偶然のバイキングファッションがオールドなんて運が良すぎですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼくは一回目のチェックの時はゴージャスベッドを貰えたんですがそれ以降は服ばっかでした(つД`)ノ
多分、自分のセンスがないんですよね(;´Д`A

くらおさん


コメありがとうございます~
グレースからもらえるモノって、家具だけじゃないんですね~
そっか、家具はうんと高いけど、服はそれほどじゃないですもんね。
でもそれってランダムなんじゃないですかね?
くらおさんのセンスの有り無しじゃないですよぉ、きっと。
それだったら、よめ村長は今回及第点ぎりぎりらしかったので、
二回目以降は家具はムリだと思います~

この記事へのコメントは終了しました。

« ラケットさんのブロマイド攻撃。 | トップページ | お約束だね、アンソニー。 »