2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 落し物は交番じゃない、だと?! | トップページ | グレースのファッションチェック① »

2013年1月17日 (木)

ラケットさんのブロマイド攻撃。

こないだリセット管理センターに入ったときに、
兄のラケットさんになにやら叱られていた、リセットさん。

アルバイトしようとカフェに入ったところ、
お茶してるリセットさんを発見。


Hni_0067_3


案外元気そうで何より。
しょげてなくって、ひと安心。


Hni_0078_3

Hni_0080_3


なるほど・・・

ということは、
こないだ説教されてた原因も、すっかり忘れてしまってるんだね。


もしかすると、
リセットさんは毎回叱られた原因を忘れてしまうから、同じことが原因で、
ラケットさんにクドクドと説教されているのではないかと思ったが、
他人の家庭には村長といえども踏み込まないでおこう、
そんな風に考えた、よめ村長だった。


そんなよめ村長がゆきみちゃんのおうちに寄った際、
チラッと隣にあるリセカンの方をのぞいてみたら、


Hni_0078


またもや、マンホールのフタが開いていたのである。


リセットさんがラケットさんに再び説教されているのではないかと
気になったよめ村長は、もちろん、穴に飛び込んだ。

Hni_0079


すると、

Hni_0081


リセットさんの姿は見当たらない。

ラケットさん、ひとりか。


Hni_0087


なにっ?
またカフェでサボってるのか?!

Hni_0088


通院・・・・。

確かに以前、腰にくるとか言っていたが、
そんなに悪かったのか。

Hni_0091

何かもらえる?

いつもアチコチ探しまくってるから、物欲しそーに見えたんだろか。

Hni_0092


えええええっ!

しゃしん」は仲良しさんにならないと、もらえないんじゃないの?!

ラケットさんとは前回が初対面だったはずだが・・・


Hni_0095

いや・・・捨てはしないけども。ビックリしただけで。

Hni_0097

ふ・・・二人だけのヒミ、ヒミツ?!

Hni_0099_2

む。。。リセットさんと違って、優しい・・・・。

Hni_0100

ハ、ハイ・・・・。ホナ、サイナラ。

Hni_0017


おかしな関西弁で別れを告げ、

毎度おなじみのトイレを借りるのも忘れて、
ラケットさんの言うなりに帰らされてしまった、よめ村長。

突然のブロマイドプレゼントに加え、温かい気遣いの言葉。


ラケットさんの人心掌握術、恐るべし・・・・・

Hni_0030_2

ラケットさん、すみません、床に直置きで。impact




« 落し物は交番じゃない、だと?! | トップページ | グレースのファッションチェック① »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

うはっsign02ラケットさんの心の中が読めませんねぇsweat01
リセットさんがビクビクしているラケットさん、
よめ村長には優しい・・・
のが、案外気になりますねcatface
ブロマイド攻撃、実は・・・
って続きを期待しちゃいますhappy02
 
まだリかセン作ってないだけに、気になります~
 
 

むむむ・・・どなたからのコメントでしょうか。
ともかく、コメントありがとうございます~


はっ!まだリカセン造ってないというのが、ヒントか?!
この話題してたのって、とまとさんですかね???
とまとさんじゃなかったら、すみません。


ラケットさん、どうしていきなりブロマイドくれたんだか。
もしや、もう現れないとか?!むむむ。

あ~っっsweat01sweat01sweat01
名前入れ忘れちゃってましたねwobbly
そうです、上のコメント入れたのはとまとでございます・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
やはり、早くりカセンを作りたくなってきましたダ~happy01
ラケットさんに会いたいな~bleah
 
関西弁でおしゃべりしてみたい~
(関西人ではナイ) 
 
 
 
 

とまとさん


おっ!当たってましたね。よかったぁー。
関西弁て使ってみたいですよね~
(関西の方々にどつかれそーだが)

よめ村長
私、大阪ですがどついたりしませんよo(*^▽^*)o

yukaさん


おおっ?大丈夫ですかね?
イントネーションがまるでなってないですよ、たぶん・・・
大阪出張の時に、へたくそな関西弁が
関西の方々にかなり不評だったんですよね・・・(A;´・ω・)

こちらとしては自然と関西弁がでてくるのになぁ
ラケットさんって、結局こわいの?優しいの?
どっちだぁ~?

この記事へのコメントは終了しました。

« 落し物は交番じゃない、だと?! | トップページ | グレースのファッションチェック① »