2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 誕生日に引っ越してきたサリー。 | トップページ | 住民たちの気になる噂話。 »

2013年1月29日 (火)

ちょろきちが2回も写真をくれました。

村の住民から写真をもらうと、
仲良くなった証とばかりに、とっても有難がっていた、よめ村長。

なにしろ、
難度の高いお魚をプレゼントした見返りにようやくもらえた写真だったのだ。

ところが、最近は・・・

Hni_0085_2

アルベルトから写真をもらったようだが(飾られてるので)、
いつもらったのか、思い出せず・・・coldsweats01

そのうえ、

サブリナねーさんから、ちょろきちに届け物を頼まれ、
渡したら、そのお礼として、

Hni_0001_7


えっ!

ちょろきちのしゃしん?!

すでにもらってるけども・・・・・・sweat02

それなりに値打ちはある」というのなら、
ひとり1枚でいんじゃね???

Hni_0023_7

もしかしたらポーズが違うのかも!と思って飾ってみたが、

むむむ・・・フレームの色まで完全に同じ写真か。


サブキャラにくれたならまだしも、
同じ相手に2度も写真をくれたということは、
引越しするまで何度でも写真をもらえるということなのだろーか。


・・・・・。


写真のありがたみ、半減down


でも・・・

Hni_0004_2

最近ようやく、「むぎばたけ」に入ってくれた、モヘアちゃん。

麦畑に入った住民を鑑賞するのが、よめ村長の密かな楽しみnotes

モヘアちゃんとは、とっくに親友になってるはずなのに、
写真がもらえない。


モヘアちゃんの写真のありがたみ、倍増upimpact

« 誕生日に引っ越してきたサリー。 | トップページ | 住民たちの気になる噂話。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

写真たくさん!イイですね〜。
私はまだ、一枚も貰ってないです^^;
貰えないまま引っ越してしまった子たちも(╥Д╥ )
気長にやるしかないんですかねー?

よめ村長さま、はじめまして♪
ゲーム日記が楽しくてちょっと前から読ませてもらってます!
あたしは、キザ系の住民から二枚目の写真を貰ったことあります。
本当に欲しい子からはなかなかもらえないんですよね・・
モヘアちゃんから早く写真貰えるのをひっそり応援してます♪♪

モヘアちゃん、かわいいですよねo(*^▽^*)o
夢で会話した時に好きになりました。
ただ、ふつうタイプは2匹いますので、他のひつじさんカモン(。・w・。 )
欲しいものほど、手に入らないですね。
その分、貰えたときの村長のリアクション期待しています。

しょこさん


コメントありがとうございます~(^◇^)
写真をもらえずに引っ越されちゃうとさみしいですよね~
しかし新しい住民にも来て欲しいし、悩ましい。
のんびりやってくしかないですかね?

めぐさん


初めましてー♪コメ感謝です~
「ひっそり応援」て。( *´艸`)
モヘアちゃん、写真嫌いなのかなぁ・・・
(自分に都合のいい解釈)

めるぽさん


こんにちは~
うちの村なんて、フツウタイプ3人ですよ!(;´∀`)
キャラがかぶりまくって、困っちゃいます。
まあ、村長がてきとーだから、仕方ないか。むむ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 誕生日に引っ越してきたサリー。 | トップページ | 住民たちの気になる噂話。 »