2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« なんだかミスが多い一日。 | トップページ | 通信:ペンギンだらけのほしぞら村で、ボルトと再会。 »

2013年1月31日 (木)

リセット監視センターで大興奮。

3DSの放置により、
思いがけなくリセットさんと再会してしまったよめ村長だったが、

Hni_0008

なんと、すぐに今度はリカセン(リセット監視センター)で
モグラの兄弟と再会できることに!

Hni_0014

そぉっと穴をのぞきこみ、いざ!ジャンプdash!!!

Hni_0015

写真をくれたらハイそれまでよ!じゃなくって、よかったぁ~happy01

Hni_0016

おっ!

リセットさん、相変わらず不満をぶちかましてるな。ふふふ。

Hni_0024

いやー、入って来てから、だいぶ経ってるけども・・・sweat02
毎度毎度、気が付くの遅すぎるよね。

Hni_0025

音声認識システム!!!

なんじゃそれ、カッコいいー!happy02

Hni_0027

Hni_0028


おっ!キタキター!!!

「絶対押すなよ!」のアレね。 catface

Hni_0039

音声認識システムとやらの機械は、コレか。

やれやれ、よめ村長さまの出番というわけだね。フフン。

Hni_0052

ラケットさんまで!そんなに急かすなよ。

Hni_0063

どれどれ・・・

Aボタンを押すと、機械の上のアンテナみたいなのがくるくる回る。

Hni_0029

「デンジャー!」もアカンと言っていたので、

まずは、「デンジャー!」を試してみた、よめ村長。

Hni_0066

失敗。

「デンジャー!」では作動しないのか?ムムム。

じゃあいいや、いくよ!


レンジャー!!!


すると、

Hni_0075

室内が真っ赤に!happy02

Hni_0076

やった!大成功shine!!!

Hni_0084

そして、リセットさん自ら、「レンジャー!」と叫び、

Hni_0087

ながぐつと言い残して、扉のあちら側に吸い込まれていった。


か・・・・かっこいい!happy02

よめ村長が代わりに出動したい。

Hni_0097

あれ?怒らないんだね、ラケットさん。

Hni_0098


よっしゃ!

そんじゃ、次は「ジンジャー!」で試してみる!


Hni_0002

リセカンでかっちょいいリセットさんの出動シーンを目撃して、
興奮冷めやらぬ、よめ村長。

ふと見ると、モダンなベンチにシェリーが座っていたので、
シェリーの隣に腰かけて、夜風で頭を冷やしてから、帰ったのだった。






« なんだかミスが多い一日。 | トップページ | 通信:ペンギンだらけのほしぞら村で、ボルトと再会。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

夢できてくださいましたか!ありがとうございますヽ(´▽`)/スイカのかっこうしてましたでしょ(゚m゚*)
またまたあいてましたか!いいですね~(*^-^)私の村は雨や雪がなかなかふりません~(つд⊂)エーン

うわぁ~~lovely
カ、カッチョイーhappy02いいですねぇ、「レンジャー!」。
私はてっきり、上にすっ飛んでくのかと思ってました。
それにしてもリセットさん、いったいどこへ・・・?

SHIHOさん


そうそう!スイカコーデでした~(*´ω`*)
かわいかったですよ♪
雨とか雪とかって村によって多かったり少なかったり
あるんですかね?
曇りばっかりはやだなぁ。

みゅうさん


ホント、リセットさんはどこに向かったんですかね???
また、よめ村長宅のすずらんを突き破ったのかなぁ・・・
まあ、元に戻しといてくれるから、いいけども。
そうそうみゅうさん。
フレコ交換は申し訳ないですが、「フレコ交換(通信ルール)」って
記事を読んでみてご検討いただけますか~
メンドクサイヤツですいません。

リセ管楽しそうですね♪
あたしは、リセットさんが怖くて公共事業で作ってませんでした。
でも、よめさんの楽しそうな潜入を見て作ってみようかなぁと思いました!
レンジャーって叫んでみた~い♪♪

キャ~happy02
『レンジャー』でも『デンジャー』でも『ジンジャー』でも叫んでみたくなりましたheart02
 
絶対次の公共事業にやってみますともwink
でも最近イルミネーションな・・・公共工事の案件がかなり建ってまして
・・・悩みどころなんですよねcatface
 
 
 

めぐさん


確かに、リセットさんに怒られるのは怖いですよね~
しかしリセカンに忍び込むのはとっても楽しいので、
ぜひ試していただきたいです♪(*´ω`*)

とまとさん


おお!イルミ系公共事業でお忙しいんですね~
夜はホント華やかになりますもんね。
リセットさんは逃げませんので、いつでも大丈夫ですよ!

おおおおーー‼
むっちゃかっこいいですね
リセット・スクランブルって名前もかっこいいし、
記事だけでも興奮します笑
あとラケットさんの冷静さとよめ村長のノリノリぶりもいい感じに面白いです

ベティさん


そうそう、リセットスクランブルって名称、いいですよね~
リセットさんが吸い込まれるときなんて、
バックトゥザフューチャーみたいに、火が走るんですよ。
あれは何度でも見たいです。あの興奮、再び!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« なんだかミスが多い一日。 | トップページ | 通信:ペンギンだらけのほしぞら村で、ボルトと再会。 »