2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:モアイ像、完成。 | トップページ | 公共事業:モダンな外灯、完成。 »

2013年1月 9日 (水)

公共事業:まわるアート完成。

前回のモアイ像設置の提案により、
少しは株を上げたかに見えたボルトだったが、

Hni_0083

Hni_0086

典型的なKYに違いない。

しかし、そんな彼が、再び奇跡を起こしたのだ。
(大げさ)

Hni_0050

Hni_0052

村長はそんなことひとことも言ってないけど、でかした!ボルト。

Baby村でけんじ村長の作ったすわるアートを見てから、
おにぎりデラックス村にもアートが欲しいなと思ってたんだよね。

空気なんか読まんでいい。いいのだ、ボルトよ!
(自分に都合がいいときだけ調子がいい、よめ村長)

こうして、

Hni_0005


まわるアート、265000ベルdollarにて、完成!


おぉー、黒い立方体が、回る、回る~。キャッホゥ!happy02

いいねup、アートshine
彫刻の森美術館にでも迷い込んでしまったようだよ。
(勘違いも甚だしいよめ村長)


ボルトの引っ越し、引き留めなかったのに居残られて、
正直相当ガッカリしたけれど、よかったよ、いてくれて。

でも、この功労による感謝が長続きするかどうかは、
ボルト君、今後の君次第なのだよ。

ふっふっふ。catface
(やっぱり感じの悪い、よめ村長だった)

« 公共事業:モアイ像、完成。 | トップページ | 公共事業:モダンな外灯、完成。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

まわるアートいいですねぇ!
こんどみたいな♪
夢見でみようかな?
まだ、アートが一回も提案されない・・・
あ!キザ系がいないからだ!・・・キャラ的にきらいだけどネ
グレースの件なんですが、ファミ通の攻略に10万って書いてます( ゚д゚)ポカーン
はたしてファミ通の間違いなのか・・・
ハッケミイはサブキャラ作って占って消しての繰り返しというてがありますよー
メンドイけど一日で終わるらしいです。

yukaさん


攻略本も案外あてにならないのかもしれませんね~
(こちらの情報も攻略本買った人からのなので)
ま、どっちにしろ10万買わないとデパートは建たないので、
そーいう意味ではどっちも間違ってはいないのか?!
情報をくれるのはうれしいんですが、
とび森で裏技使っちゃうとホント面白くなくなるので、
サブキャラ作戦とかは使わない方針です~でもありがとう♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:モアイ像、完成。 | トップページ | 公共事業:モダンな外灯、完成。 »