2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 野望の前に立ちはだかる男、ケント。 | トップページ | 通信:もみじさんとボルトのスカウト。 »

2013年1月20日 (日)

ハッケミィに助けられた日。

ツイてない日は誰にだって、ある。

その日、よめ村長はツイてなかった。


・・・そう、

Hni_0001


転びまくりの一日がやって来たのだ。

横断歩道で派手に転ぶ、よめ村長impact


Hni_0099_2

ゆきだるまたちに見守られながら転ぶ、よめ村長impact

Hni_0100_2

転んで顔面を花に突っ込む、よめ村長impact


まいった、一日これでは、カラダがもたないよ・・・sweat01

そんなよめ村長に、一筋の光明shineが!

Hni_0004

タイミング良く、
ハッケミィの占いのテントがやって来ていたのだ。

Hni_0005


天の助けshineとばかりに、よめ村長はテントに飛び込んだdash

すると、


Hni_0007

Hni_0008


おお!いつもと出だしのトークが異なる!
ツイてない日バージョンか。

ところが、ひねくれてるよめ村長は、
ハッケミィの申し出をうっかり断ってしまい、


Hni_0010

Hni_0011

Hni_0012


うわわわわっ!sweat01

すいません、冗談冗談、災いを避ける術、教えてくださいっ!


Hni_0018

キタキタキターッ!happy02

Hni_0023

健康運をアップupするためのアイテム、
それはサングラスでした。

Hni_0046


サングラスをかけた途端、まったく転ばずに走れるように!happy01

おおお・・・!
ハッケミィ、アンタ、すごいよ、やり手だよ・・・・。


今ハッケミィに改名すべきだと言われたら、
よめぶーpig」でもなんでも改名してしまいそうな、よめ村長だった。impact

« 野望の前に立ちはだかる男、ケント。 | トップページ | 通信:もみじさんとボルトのスカウト。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

ちょうどええ時にハッケミィ来たんやね!
よめ村長、ひねくれキャラになってきたんやがそこがまたオモロイ!
わいはきょうびころばないなぁ~
なんでやろ?
サングラスにあってまんねんね~
以上!関西弁でお送りしたんや~

・・・実際ここまで関西弁使ってへんで~

すごくいい、タイミングでハッケミィ来ましたね~happy01
でも、前 風船持ってて、その時転んで 風船が飛んでっちゃったんですよね( ̄Д ̄;;
その時は、アンラッキーでしたね…。

yukaさん


yukaさんの関西弁でのコメント、初めてじゃないですか?
いやー、新鮮!(*´ω`*)
「きょうび」とか使ったことないから、カッコいい!!!
そうか、ここまでみっちりとは関西弁使わないものなんですね。
方言でしゃべるのって憧れるなぁー。
ありがとうございました!!!

らずべりーさん


そうなんですよ、先月の転ぶデーのときは、
仕方ないから一日中転びまくってたので、
今回はラッキーでした。
転んで風船が飛んでっちゃうなんて、
ちょっぴりメルヘンですけど、ショックですね~

こんばんは!
今日のまおは椅子に座るたび、『プゥ~』と鳴っていました。初めてのプゥ~。「初めてのプゥ~」って言い方がおかしいですねw
そして、前にちょこっと(いや違うかな)タイムトラベルしただけなのに、ばちがあたったのか、記念樹が・・・「か、枯れている!いや、気のせいだ。くぁwせdrftgyふじこlp:(大袈裟(汗))」という日でした。shockもっと後に枯れると思っていたのですが・・・。
ふ、風船って飛ぶんですか・・・。gawk知らなかったです・・・。

ハッケミィ、中々来ませんね~。うちは1回しか来てませんよ(^-^;

まおさん


椅子プ~の日は焦りますよね~
ひとりっきりの時でも、なんだか恥ずかしいという・・・
記念樹、枯れるとビックリしますよね。
あれって夏でも一定期間が過ぎると枯れるのかなぁ?
それとも冬バージョンなんだろーか。
転びまくりの日は風船持つのは厳禁ですよ~(*´ω`*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 野望の前に立ちはだかる男、ケント。 | トップページ | 通信:もみじさんとボルトのスカウト。 »