2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりDX村より、新年のご挨拶。 | トップページ | 運命の出会い?!新住民がやって来た。 »

2013年1月 7日 (月)

ホームセンターにリニューアル。

気づいたら、新年fujiも早くも7日目。
そして、ブログ更新をさぼること一週間。いやはや。

もはや忘れられているやもしれぬ、よめ村長ですが、
新年も、清く明るく楽しいとび森ライフ、行ってみよーっ。happy01


なんといっても、2013年になって変わったことは、正月早々、
まめつぶのお店が、
コンビニからホームセンターにリニューアルshineしたこと。

Hni_0002

久々のブルーシートにワクワクnotesした、よめ村長。

Hni_0032


おお!広々としている・・・!

そのうえ、

Hni_0033


ミュージックcdが売られているではないか!

知らなかったなぁ。
どーりで、すれ違い通信で建った住宅展示場の家のお部屋に、
ミュージックが大量に飾られていたわけだよ。
とたけけライブでちまちま集めてたら、部屋に飾る余裕ないもんね。

でも、週に1曲しかもらえなかったミュージックが毎日買えちゃうなんて、
ありがたみが失せてしまって、なんとも残念な気も・・・。複雑。gawk

それから、店をたたむと話していたアイツが、

Hni_0043

いたいた。

Hni_0045

Hni_0046

まぁ・・・知ってたから、いいけどね。

それより、「よめさん」じゃなくって、「よめ村長」と呼びたまえ。失敬な!
細かいことを気にする、よめ村長。

まぁ、新年早々ぶつぶつ言うのもアレか。
これで、低木も購入できるようになったし、村の造成がはかどるな。

Hni_0048

ほっほう。雑草ね・・・

美しい村条例のおかげで、今まで2回くらいしか雑草を見かけてないんだが、
お願いする機会はくるのだろーか。


とにかく、おにぎりデラックス村の美化のために、よろしく頼む。
(えらそう)


・・・あっ!

ホームセンターの外観の写真撮るの、忘れてた。
新年早々、抜けてるなぁー。

しばらくBlogをさぼっていたせいか、
すっかり正月ボケしている、よめ村長だった。impact










« おにぎりDX村より、新年のご挨拶。 | トップページ | 運命の出会い?!新住民がやって来た。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホームセンターよりもよめ村長の髪色に注目しました(笑)
いや、まさかピンクがくるとは思ってなかったので・・・
ネタばれなので・・・私はよめ村長の一つ上のまめつぶです。
やや自慢いりですみませーん
はやくボケを治さないとですね!

あ、ちょうど更新されたのですぐかきこんでしまいました(笑)
ストーカーみたいですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

yukaさん


タイムリーでしたね♪
ストーカーって・・・( *´艸`)
髪色ピンク、来ましたよ~ふふふ。
次はどうしようかなぁ・・・

あけましておめでとうございまーす。
今年も楽しませてくださいね~~happy02

こちらにて、いろんな情報を得ていたわたくしですが(笑)
うちもリセットさんに来てほしくて、わざわざリセットしたり(笑)
そしてよめ村長のいつもお召しになっているそのアタマッ
づらだったんですね・・・
うちにも売ってました~~
つい購入しましたgood

そして、そしてっ、わが村も明日ホームセンター開店です(たぶん)

また遊びに来ますね~~

ゆっきーさん


コメントありがとうございます~
こちらこそ本年もよろしく~~~!
ヅラ、購入しちゃいましたか~
一度被ったら、
もうこのおばちゃんツノ頭から離れられなくなりますよ・・・(・∀・)ニヤリ
またおヒマなときに、このBlogに寄り道してくださいね~

この記事へのコメントは終了しました。

« おにぎりDX村より、新年のご挨拶。 | トップページ | 運命の出会い?!新住民がやって来た。 »