2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:まわるアート完成。 | トップページ | リュウグウノツカイのお礼にガッカリ。 »

2013年1月 9日 (水)

公共事業:モダンな外灯、完成。

いつもお世話になっている、サブリナねーさんが、
目をキラキラさせながら、声をかけてきたのだ。

Hni_0092

ほっほう。

おにぎりDX村に足りないモノ
それは、ぜひとも聞かせてもらいたい。

Hni_0093

なるほどねぇ。

メルヘンと決別したおにぎりデラックス村は、
モダン路線に向かった方がいいというわけか。

それに、完成したばかりのまわるアートには、
モダンな外灯がよく似合うかも・・・wink

村長、モダンな外灯、造っちゃう!!!

Hni_0047_2


相変わらず、得意げなときは、目つきが悪くなる、よめ村長。

モダンな外灯、64000ベルdollarにて、完成!


・・・にとどまらず、

Hni_0088_2


なんと、モダンな外灯、もひとつ、完成~!

いやー・・・coldsweats01
なんか道の両側に並べたら、ゲートみたいでかっこいい!
そんな風に思っちゃったんだよね。

心にやましいモノを抱える者が通過しようとすると、
ゲートの間にビビビッと光線が放たれて、通さない

みたいな、そんなゲート。
(よめ村長、映画の影響受け過ぎsweat02

そんなモダンな外灯は、住民たちにも好評な様子。

Hni_0049

Hni_0050

サブリナねーさんにそんな風に言ってもらえて、よかった!

さらに、

Hni_0003


Hni_0004


もぉー!

アンソニーったら!!このナルシストさん~~~!heart04


・・・顔のいい住民には甘い、よめ村長だった。impact




« 公共事業:まわるアート完成。 | トップページ | リュウグウノツカイのお礼にガッカリ。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

モダンな外灯ですかーあ、そういえば、メルヘンな外灯はどうなったんだろう・・・
ありゃ、これじゃマキバスターのため(?)だったのに、よめ村長のほうが好・・・
考えすぎてしまったなぁヽ(´▽`)/

yukaさん


やはり見た目は大切ということですかね~
とび森プレイヤーの多くが、不細工キャラよりは、
カワイイキャラの引っ越しを願ってしまうのは
やむを得ないことなんでしょうな。。。
そうそう、メルヘンな外灯は2本あったんですが、
1本はモダンな外灯にチェンジされました。
まだ1本は残ってますけどね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:まわるアート完成。 | トップページ | リュウグウノツカイのお礼にガッカリ。 »