2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« たびたび現れるジョニー。 | トップページ | ラケットさんと初のご対面。 »

2013年1月12日 (土)

公共事業:キャンプファイア完成。

いろいろな動物たちと出会えるため、重宝しているキャンプ場。

そんなキャンプ場にぜひとも欲しいと思っていたアレを
提案してくれる住民がようやく現れた!

Hni_0038_2

たまにはって・・・、
しょっちゅう家具だのフルーツだのねだっているではないか。

Hni_0039_2

キャンプファイア、キタキタキターッ!

そこで、キャンプファイアの提案がきたら撤去しようと思っていた
井戸を取り壊すことに。

Hni_0047

井戸よ、さらば!

Hni_0073

キャンプファイア、46000ベルdollarにて完成!

Hni_0001

おお~っ!燃える燃える~shine
凍える雪の夜に、キャンプファイアで暖まるのはいいねhappy02

つーか、カマクラが炎で溶けそうな勢い!!!

よその村の住民のみなさん、
おにぎりデラックス村のキャンプ場においでませ!
ハイ、ご一緒に~notes


キャンプだホイ!キャンプだホイ!
キャンプだ ホイホイホーイ!!!



よめ村長がいい年になった今も、よく歌う、
お気に入りの歌noteだった。impact

« たびたび現れるジョニー。 | トップページ | ラケットさんと初のご対面。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

キャンプファイヤー!いいですねそれ。
そういえば小学生五年生でキャンプに行ったときに先生たちが調子にのってキャンプファイヤーのときに歌う歌の一つを『ゴキ○リホーイ、ゴキ○リホーイ』にしていました。
だれがそんなこと提案したのだろう……

名前を正式名称で書いてみました・・・smile

キャンプファイヤーなんてのもあるんですね~~
なかなか楽しいです。

私もいよいよ初引越し者が明日出るため
すごい勢いで建ててます・・・
それも高額物(笑)

くぐるアートに続きストーンヘンジの次は
イルミの時計(ハンターハンターではない 笑)
すべて自腹!
そしてベンチと外灯と続く予定です・・・
フラワーアーチ・・・依頼来ないかな

ゴールド村長さん


いやー、ゴールド村長さんの小学校の先生方、
お茶目だったんですね・・・
『ゴキ○リホーイ』とは・・・(;´∀`)
特に男子のこどもたち、
みんなおうちに帰ってマネして歌ったんじゃないでしょうか・・・
面白いです。( *´艸`)

ゆっきー♪村長さん


イルミ・・・怖いデス。笑
ストーンヘンジは高いですからね~
恐るべし世界遺産!
私も次の引っ越し者に備えて、
ここぞという場所は押さえておかなきゃなぁー。

よめさんの村の住民は要望たくさん出してくれるようで、うらやましいです…
果物なんて自分で取りなさいよっ(ノ△T)

しぼれーさん


いやいや。
要望はあげてくれるけど、カワイイのはナイですよ・・・
でもホント、どうして果物ねだられるのか、謎ですよね。
普段の食生活はどーしてるんだぁっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« たびたび現れるジョニー。 | トップページ | ラケットさんと初のご対面。 »