2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ラケットさんと初のご対面。 | トップページ | 枯れた記念樹とバイキング村長。 »

2013年1月13日 (日)

ゆきみちゃんがつけてくれた呼び名。

よめ村長がのんびり村を散策していると、

きんぞくのベンチに腰掛けているゆきみちゃんを発見flair


Hni_0031


か・・・かわいぃheart04

座っているというより、置いてあるって感じ。

Hni_0029


え!いいの?

では、お言葉に甘えて~heart01

Hni_0033

片寄せあって、仲良さげなふたり。

Hni_0034

癒されるぅ~~~happy01

しかも、そのあと、ゆきみちゃんから声をかけてきてくれた。

Hni_0093


Hni_0094

おっ!ゆきみちゃんがニックネームつけてくれるのか、いいねぇ。

Hni_0095


・・・・・ゆきみちゃん、白目がちょっと怖い・・・sweat01


それはともかく、

よーめ」!!!

ううむ・・・斬新だ。coldsweats02

よめっこ→よめっぺ→よめよめ ときて、よーめ・・・

よめ○○というのがありがちだが、
まさか「よめ」の間を伸ばしてくるとは・・・sweat01


Hni_0098


しかし、たいがいのことは受け入れる、よめ村長。

よーめ村長 となりました。

そこで、
Blogでも「よーめ村長」と名乗るべきなのか思い悩んでいたところ、

Hni_0036

久々に落とし穴に落下down

Hni_0037


やっぱ、「よめ村長」のままで、いっか・・・
(なんだか調子狂うし・・・impact

« ラケットさんと初のご対面。 | トップページ | 枯れた記念樹とバイキング村長。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

愛称で呼ばれると嬉しいですよねheart04

私もゆっぴーって呼ばれてますhappy01
チャーミーってくまさんが
【ゆっゆ】はどう?って聞いてきたときは
即行却下しました(爆)

ゆっきーさん


「ゆっゆ」!!!斬新ですね~(;´∀`)
その言いづらさったらないですよね。
それにひきかえ、「ゆっぴー」はカワイイですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ラケットさんと初のご対面。 | トップページ | 枯れた記念樹とバイキング村長。 »