2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:フラワーアーチ完成! | トップページ | 通信:ゆうきさんとトイレの花子さん。 »

2013年1月26日 (土)

スペシャルなネタとハッケミィ。

いつものように、ネタを習いに、ししょーの元に差し入れを届けたら、

Hni_0078

なんと、すべてのネタを教わっていたらしい。

しかし、リアクション芸人になるためではなかったので、
そのように誤解されている点は、大いに不本意である。

それはさておき、ししょーの最後のネタをいただこうではないか。

Hni_0073

Hni_0091

うーん・・・どうだろう。日常生活で役に立つのだろーか。

ちょっとあほっぽく見えるのが、いいやら悪いやら・・・sweat02
(それはししょーの手本のせいか)

ま、お祭り騒ぎの時には、いいかも!
ありがとうございます、ししょー!

Hni_0095

そのうえ、ステージ衣装shineもいただいた。

Hni_0100


・・・・・・・。


繰り返すけど、リアクション芸人になるつもりはないからね。
村長業務がありますのでね。ブツブツ。

そのあと、広場を通りかかったら、
ハッケミイのテントが来ていたので、

Hni_0050

金運dollarアップupだったらいいなぁ。。。catfaceと思いつつ、
入ってみたら、(ベルdollarに目がない、よめ村長)


Hni_0064

健康運アップupのために、
あかジャージズボンをはくと良いとのお告げ。

金運dollarアップじゃないんだったら、どーでもいいなとも思ったが、

Hni_0032

一応、着替えました。

せっかくもらったステージ衣装に、赤ジャージズボンをこーでねいと。

Hni_0023_2_2


うたた寝してるマモルの隣で、密かにスペシャルなネタを披露。

赤ジャージズボンで健康運がアップupしたはずであったが、


Hni_0057

健康運が上がっても、ハチに刺されるときは刺される。

赤ジャージズボンに、ハチを追い払うほどの効能はない。
過度の期待をしていた、よめ村長だった。impact

« 公共事業:フラワーアーチ完成! | トップページ | 通信:ゆうきさんとトイレの花子さん。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
昨日はありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しかったです^^
マモルかわいいですね^^
昨日のことブログに書いてしまったのですが・・
載せていいか聞くのを忘れてしまいましてι(´Д`υ)アセアセ
すいません

あはははは、毎度面白可笑しいブログありがとうございますheart04
今回は声を出して笑ってしまいましたぁhappy02sweat01
リアクション芸も出来る村長として君臨してくださいっwink
 
衣装と赤ジャージのコーディネート最高ですねscissors
 
  

マモルさん


ブログに書いてくださったなんて、
むしろありがたいですよー!
昨日はエラーに焦ったけど、楽しかったです♪
そうそう、マモルさんのブログ、
リンク貼らせていただきました。
差支えがあったらお知らせくださいねー。

とまとさん


自称ファッションリーダーのよめ村長、
ししょーのステージ衣装もなんなく着こなせてますかね~?
村長をクビになったら、芸人として独り立ち・・・はナイです!
ナイナイっ! 再出発しないですむよう、村長業務頑張ります。

なら、よかったです(=゚ω゚)ノ
あ、リンクの件ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
つぎは、いつ頃通信出来ますか?

ネタコンプリートおめでとうございます!
ししょーのおさがりよく似合ってますねcoldsweats01
赤ジャージがいいのですかぁ
ちょうどよめ村長似合う服ですね!
私とかまったく似合わない物ばかり・・・
ブログ始めました!
でもまだ画像貼り付けなどがよく分かってないです!
3DSのSDカードを使いたいのですが、ノートパソコンなのでそういう機会をかいます!

マモルさん


通信は平日昼~夕だったらあらかじめ時間がわかってれば
都合を合わせらると思います~。
またヨロシクお願いしますねー。(*´ω`*)

yukaさん


お!ブログを始められたんですね~
URLいつか教えてくださいね。
そしたらリンク貼らせていただきますので!
楽しみにしてます~(^◇^)

こちらは、月曜日は4時15分ごろ
火曜日は4時45分ごろ
木曜日も火曜日と同じです♪───O(≧∇≦)O────♪
すごく、半端な時間ですいません( ゚д゚)

URL:[http://yaplog.jp/unityan/archive/3]
これでクリックできますかなー?
初心者なのでcoldsweats01

日常と交えた感じのブログなのでとび森だけを見る場合はカテゴリーアーカイブからです!
写真は機会を買うのがまだでして・・・coldsweats01

マモルさん


ありがとうございます~
火曜日か木曜日なら大丈夫かと思います。
またマモルさんのブログにコメントしますね!

yukaさん


アーカイブ、見れましたよ!
教えてくれてありがとうござりますっ。
じゃあ、写真とか載せられるようになったら
リンク貼らせていただきますね~
楽しみだぁ。

昨日その機会をア○ゾンで注文しました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:フラワーアーチ完成! | トップページ | 通信:ゆうきさんとトイレの花子さん。 »