2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:モダンな時計、完成。 | トップページ | スペシャルなネタとハッケミィ。 »

2013年1月25日 (金)

公共事業:フラワーアーチ完成!

ちょっと前のことなんだけれど、

Hni_0068

モヘアちゃんだったら、
ひとつどころか、いくつでも、お願い叶えちゃうheart04

モヘアちゃんには甘い、よめ村長。

Hni_0069

Hni_0070

おおっ!フラワーアーチ!

よめ村長もずっと前から欲しいと思ってたんだよね。
モヘアちゃんとよめ村長、以心伝心じゃないのぉ?

そこで、モヘアちゃんのためにも、
はりきって、フラワーアーチを造ろうと思ったのだが、

いざ設置場所を検討してみると、
おにぎりデラックス村の道幅はデザイン二つ分なのに、
アーチの通り抜けられる幅はデザイン一つ分だけなので、

道幅が、合わない・・・sweat02

そのため、いつまでたっても、造れずにいたのだが、
ようやく設置場所を見つけたよ、モヘアちゃん!

Hni_0090

フラワーアーチ、87000ベルdollarにて、完成。

いつも思うのだが、提案してくれた住民は、
きまって完成式典には参加してはくれないよね・・・sweat02

喜びを分かち合いたいのに、なぜ・・・?


それはともかく、


フラワーアーチの奥に見える、

あれは・・・・・?!


そう、とうとう、サブキャラをつくってしまったのである!

なぜなら、「ひばいひん」のアイテムがたまってきたので、
今までのように、ちまちまと手紙につけて郵便局で保存するのが、
あまりにもメンドクサくなってしまったからだっ!coldsweats01

そう・・・
おおざっぱなよめ村長は、アイテムを持て余してしまったのである。


それから、このサブキャラの存在を、
yukaさんはいち早く気づいてしまったようだが、
その全貌はまだ、明らかにする時ではないのだ。


しばし、お待ちを・・・・・・・・・ふっふっふshine


もしかすると、夢見で見ちゃったりするかもしれないけど、
目撃者は消されるかもしれないから、気を付けてっっっ!

怖いもの見たさで覗くと、痛い目に遭うよ・・・・・impact










« 公共事業:モダンな時計、完成。 | トップページ | スペシャルなネタとハッケミィ。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

えええええ~Σ(゚□゚(゚□゚*)この記事がだされる数分前にたまたま夢で行っちゃいました!!なんと運が悪い私・・・
サブの名前などはここにださないのでけ、けさないでぇ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

フラワーアーチlovely
私がappleの次に望んでいる事業です(笑)

いいですねぇ~
今私が欲しいのは
フラワーアーチとジャングルジムみたいにぐるぐる回るのと
モアイかトーテムポールですhappy02

フラワーアーチがいつ来ても良いように
駅前あけてあるんですけど、いつ住民の家が建つか
ビクビクもんです。

私もサブキャラ作っちゃいました。
それもマックスでっ
サブキャラって公共事業つぶしてまでも
家建てられるんですね。
かだんつぶしてまで、建てちゃいました(^-^;

おー!
フラワーアーチですかぁ!
私もだいぶ前に作りましたよ(知ってるか・・・)!
あああ・・・どうしよう私、死ぬかも・・・
サブキャラの名前はおもしろかったですが、どんなめにあうか分からないですし&想像したくもないふせときます・・・
お願いだからどうかお許しを!

SHIHOさん


うわわっ!会っちゃいました?!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!逃げてぇぇぇぇ!

背後に誰か立ってないか、要注意ですよぉっ!( *´艸`)

ゆっきーさん


おっと、フラワーアーチ待ちなんですね~
家が建つのがホントびくびくですよね。
私もジャングルジム欲しいんですが、まったく提案される気配なし。
そうそう、私もサブキャラの家建てるのに、公共事業2つも撤去されました。
上限いってて撤去したかったから、タダで撤去できてラッキーみたいな。笑

yukaさん


yukaさんは、アノ名前を口に出しちゃいましたからねぇ・・・
すでに、ロックオンされてるかも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも大丈夫ですよ。
今日、お仕置きルームでマインドコントロールして、
その記憶、抹消されてるはずですから。ね。笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:モダンな時計、完成。 | トップページ | スペシャルなネタとハッケミィ。 »