2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ホームセンターにリニューアル。 | トップページ | いなりギャラリー:見飽きた贋作。 »

2013年1月 7日 (月)

運命の出会い?!新住民がやって来た。

Hni_0071_2


年明け早々、引っ越しを決めた、マキバスターちゃん。

Hni_0047


そのためなのか、それは関係ないのか、キャンプ場が大賑わい。

引越しを決めたマキバスターの後釜となる住民は、
果たしてこの中にいるのか、いないのか???

Hni_0061

Hni_0062

チ・・・チェケラ?!

ジョッキーの見た目から、おじーちゃんキャラかと思いきや、
意外に若かったのか?!若ぶっているのか?!どきどき。

Hni_0077_2

そして、
「え?このカマクラって、キャンパーの手作り?!」なことが発覚した、
エキゾチックな魅力heart04にあふれた、ナイルさん。

Hni_0079_2

クフフ ・・・素敵なねーさんだ。

うちの村にスカウトしたかったが、タイミング的に来てもらえず。



そして、ついに、がやって来たのだ!

Hni_0048_2


アアア、アンソニー!!!coldsweats02


なんてこった!
これは・・・これはshine運命の出会いshineなのか?!


・・・・時をさかのぼること、ひと月半前。


村長になって二日目の赤ジャージ時代のよめ村長が、
マキバスターちゃんのおうちに初めて招かれたときのこと。

マキバスターちゃんは語っていたのだ。

Hni_0001_2

Hni_0002_2


白馬の王子さま」!!!


まさしくっ、まさしくアンソニーは、白馬の王子!

マキバスターちゃんの妄想世界の王子様ではないかっ!!!


あまりの運命の出会いに、
ついついアンソニーを凝視してしまった、よめ村長。

Hni_0053_2

Hni_0054

・・・・・・!

Hni_0095

Hni_0097


こうして、
白馬に乗った王子様ならぬ、白馬の王子様アンソニーが
おにぎりデラックス村にやって来たのだが、

残念ながら、
もっとも白馬の王子様に会いたがっていた、肝心のマキバスターが
すでにおにぎりデラックス村にはいないのだったsweat02


運命の出会いというより、
嫌がらせ?嫌がらせなのか?!よめ村長!sweat01


帰っておいでーーーっ!マキバスター!!!




















« ホームセンターにリニューアル。 | トップページ | いなりギャラリー:見飽きた贋作。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

アアアアンソニィー!!
可愛い(笑 まさしく白馬の王子顔。
同じ馬でも、陽が当たってるマキバスターとはえらい違うわね~
ちなみに正月から風邪をひいたうちの村の動物も 馬でしたね~
我が村のキャンプ場にも 色々来るんだけど、顔がでかいカバの俺様系とか 顔は小さいのに態度がでかい雀の俺様系とか…
癒し系がなぜ来ない?
カフェにくる見知らぬ動物も誘えたらいいのになぁ。

りんさん


りんさんとこの気の毒な正月寝込み住民も、馬だったんですね~
馬づいてるな、このところ。
それにしても、
顔の大きさに関わりなく俺様系が集まるりんさんの村のキャンプ場、
それはそれで楽しそう。( *´艸`)
カフェ来客、マジに誘いたいですね。同感。
捕獲できればなぁー・・(←どう森であってはならない発言)笑。

白馬『の』王子様…

ふつうは白馬にのった王子様だと思うのだが
そもそもどうぶつの森に国があるのかさえわからないのに。
そのうち『どうぶつの国』が発売されるかもしれないですね(笑)。

ちなみに私の村は「ぼく系」ばっかりです。
新しい住民こないかな~

ゴールド村長さん


ゴールド村長さんの村は「ぼく系」ばかりなんですか~
うちの村も偏ってくるかもなあ。
現にいま「アタイ系」がいないし・・・
バランスとるのってむずかしーですね。

おにぎりDX村でマキバスターが引越し宣言をしたように、
スイーツ村のマキバスターも引越し宣言をしました!
愛着があったので引き止めました。
スイーツ村の住人は、
わたし系3人(匹)
アタイ系2人(匹)
ウチ系1人
あたし系一人(匹)
オイラ系一人(匹)
ぼく系一人
キザ0です
長文すみません
キザいないし、男すくない・・・

yukaさん


おお!
スイーツ村のマキバスターを、
アンソニーに会わせてあげたいですね~
でも、妄想王子だけに、この二人は出会わない運命なんだろか???
それにしても、街森のときは、
ダブりはあってもいないキャラはなかった気がするんですが(偶然?)、
いないキャラが優先的に引っ越してくるわけじゃないんですね~
全員オイラ系の村とか、汗臭そー。( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« ホームセンターにリニューアル。 | トップページ | いなりギャラリー:見飽きた贋作。 »