2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 金のジョウロをもらって、再出発。 | トップページ | 住民たちの写真、次々ゲット。 »

2013年1月11日 (金)

よめ村長の密かな楽しみ。

最近のよめ村長の密かな楽しみ


それは・・・


よめ村長の自宅には、「むぎばたけ」を置いているのだが、
おうちに遊びに来てくれたおにぎりデラックス村の住民が

Hni_0043

麦畑にすっぽりハマってくれるのを、うっとり眺めること。

かかかか、カワイイ・・・lovely
(満足そうに目を細める、よめ村長)

Hni_0044


そうなの。よめ村長にこんなシュミが・・・catface



普段はそんなにカワイクない、ちょろきちでさえも、


Hni_0026_2


か・・・かわいいheart04

住民たちのそんな姿を見て、ほくそ笑む、変わったシュミのよめ村長。

あぁ、背のちっこいモヘアちゃんや、
ゆきみちゃんにも、ぜひともハマって欲しい・・・happy02



そんなよめ村長が、出会ってしまったのである。

ある日のすれ違い通信で、おにぎりDX村の住宅展示場に建った、
見知らぬ方の素敵なお部屋に。

Hni_0021

部屋中が、shine麦畑shine!!!

Hni_0024

ひゃ~!癒されるぅぅぅ~!!!happy02

この西日がまた、なんともいい味を出しているではないか。
この麦畑のサワサワいう音がまた、小気味よい。

これ、実はよめ村長も、
初めて麦畑を手に入れたときやろうかなって考えたんだけれど、
お部屋のレイアウトで他にやりたいことがあったので、断念したのだ。

なにしろ、丸々一部屋使っちゃうからなぁ。
サブの家があればやるんだけれど、今回サブは作らない予定だし。

だから、住宅展示場でこのお部屋と出会えたときは、
なんだかウレシカッタのだ。

ありがとう。

会ったこともない、どうぶつ村のタカヒロさん

つか、どうぶつ村って名前の村、異常に多い気がする。。。。
すれ違いをすると、毎回1人はいる、どうぶつ村の方。

あと、中村とか岡村とか、この人の名字なのかなぁっていう村の名前。

わかりやすいやね。きっと素直な人なんだろーなぁ・・・


などと、
住宅展示場で、村の名前やお部屋のレイアウトから、
ついつい勝手な妄想に浸る、よめ村長だった。

Hni_0060

« 金のジョウロをもらって、再出発。 | トップページ | 住民たちの写真、次々ゲット。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。