2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:嵐 the セーラーマン | トップページ | 公共事業:モダンな時計、完成。 »

2013年1月24日 (木)

リセットさんの写真ゲット。

前回、

ほぼ初対面だったラケットさんから、
ブロマイドなる「ラケットさんのしゃしん」をもらった、よめ村長。

Hni_0049


久々にリカセン(リセット監視センター)をのぞいてみたら、
マンホールのフタが開いていたので、

今回こそ、もぐらの兄弟のケンカを止めてみせると、
勢いよく穴に飛び降りたdash、よめ村長。


Hni_0051

待ってろ、リセット~!今度こそ加勢しちゃるからっsweat01!!!

Hni_0052

むむっ?

今日は、ラケットさんがいないな・・・

Hni_0054

こらこら、村長と呼びたまえ。

Hni_0055

いやいや!
村長だから住民の暮らしのパトロールに来てるだけだって。

それに、仮にこの仕事に興味あったとしても、
村長とリカセンの兼任はできないからね。

Hni_0056

おや・・・事業仕分けが相当こたえたと見える。

Hni_0058

えっ?!

いきなり、写真くれるって、どーしたリセットさん。

Hni_0060

もらえるモノはなんでも受け取る、よめ村長。
リセットさんのしゃしん」をゲット。

Hni_0063

アニキも同じこと言ってたで。

Hni_0065

それにしても、どうしたんだ。突然写真なんて・・・coldsweats02

Hni_0098

トイレを借りて、ゆっくり考えることにした、よめ村長。

Hni_0100

はっ!!!

もしや、ラケットさんもリセットさんも、
二度と現れないつもりじゃあるまいな?

引っ越す住民が写真を置いていくように、
リカセンを閉鎖してしまうとか・・・

さっきリカセンの未来が明るくないとか言ってたのは、
そーいうことか!

トイレを出て、急いでリセットさんのもとに引き返した、よめ村長。

Hni_0070

リセットさん、任せておけ!

この、よめ村長の権限において、リカセンを閉鎖させはしない!

Hni_0004

わかった、君のきもちは、よぉくわかった!

一刻も早く、なんとかしてくれと、そう言うのだな。

Hni_0005

威勢よく駆け出した、よめ村長。

Hni_0008

果たして、リカセンに未来はあるのか?!

再び、モグラの兄弟に会うことはできるのか?!

Hni_0013


すべては、よめ村長の肩にかかっている。impact





« マイデザQR:嵐 the セーラーマン | トップページ | 公共事業:モダンな時計、完成。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

よめ村長さん、
リセットさんの写真!すごいですね。
私なんか写真はジンベルのいちまいだけなのに…
まあそれだけよめ村長が人気者と言うことなのですね。

あと最近忙しくなってきたのでしばらくコメントが書けないと思います。
でもまたブログに来るのでその時はよろしくお願いします。

うわ~、ラケットさんに続きリセットさんからもsign01
羨ましス~heart04
 
リかセンの未来、どうなるのでしょうかsign02乞うご期待sign01って所ですね
でも、全てはよめ村長の手のひらの上・・・
 
ふふふ、楽しみでごじゃりまする~happy02
 
 
 

はじめまして!いつもブログ見ています~
私のとこは、リかセンあかないんです><
よめ村長がうらやましいです~

すみません!まちがえてとまとさんの投稿になってしまいました!はじめまして!のは私の投稿ですー><

ゴールド村長さん


わわ!忙しいのにコメントなんてぜんぜん不要ですよっ!
しょーもないブログなので、おヒマなときにちらっと立ち寄ってもらえるだけで、
十分ですので~
ゴールド村長さんはたくさんコメントくださってたので、ホント感謝感謝です。
インフルが流行ってますし、忙しいときはなおさら体調管理に
お気をつけくださいね~

とまとさん


マンションのフタだけ村に取り残されちゃったら、
ホントさみしいですよね~
モグラの兄弟と仲良くなった実感がぜんぜんないのに、
写真もらっちゃって、ビックリです。

SHIHOさん


コメありがとうございます~(*‘ω‘ *)
間違ってませんでしたよ、ダイジョブです♪
リカセン、雨の日の翌日に晴れたら開いてる気がします。
そんな日はリカセンのフタ要チェックかも?!

この記事へのコメントは終了しました。

« マイデザQR:嵐 the セーラーマン | トップページ | 公共事業:モダンな時計、完成。 »