2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 住民たちの気になる噂話。 | トップページ | リセット監視センターで大興奮。 »

2013年1月30日 (水)

なんだかミスが多い一日。

リアルがちょっとバタバタdashしていたせいか、
とび森ライフでもちょっとバタバタdashしている、今日この頃。

よめはメンドクサガリのため、
とび森を起動させてからも、ちょこちょこ家事などを始め、
とび森をセーブせずに3DSを放置したまま何時間も経ってた・・・
てなことがしょっちゅうなのだが、

幸いにも買ったばかりの3DSはバッテリーが長持ちするから、
バッテリー切れで落ちるということは今までなかった。

ところが、とうとう、

Hni_0100

やってもたーsweat01

スズランの花を突き破って、リセットさん登場dash

そういや、こないだリセットさんに写真をもらって、
もう会えないんじゃないかと心配してたけど


あっさり会えた。 心配無用だったよ。

それにしてもリセットさんたら、写真をくれた仲なのに、
リセット監視センターの者」なんて、他人行儀な・・・

Hni_0001

いや~、リセットするつもりではなかったんだけども・・・

Hni_0007

むしろ、その方法があったか!てな感じなんだけども・・・

Hni_0009

セーブするつもりでプレイしてたんだけども・・・

でもまぁ、はい、すいませんでした。

Hni_0011

えっ?まだ何か?

Hni_0013


・・・・・・・。

「うる覚え」なんて、生まれてこのかた、言ったことないけども。


あっ!

もしや今の、ツッコむとこ? ボケたのか?リセットさんよ。
それか、特別オモシロくもなかったけど、笑うとこ?

Hni_0014

ほな!と叫んで、リセットさんは地中に戻っていった。

最初から最後まで、
リセットさんとの会話は噛み合わなかったが、致し方ない。

ミスったなぁー。気をつけなきゃ。


そのあと、スペシャルなネタをもらってから差し入れに行ってない
ししょーの元に差し入れをしてみようと思い立ち、
CLUB444へ出かけたよめ村長。

選択ミスして、うっかりカゴに入ってる方のフルーツを渡してしまい、

Hni_0003

あっ!sweat01

いや、間違えちゃったんで、ひとつ残して、他は返してもらえます?

Hni_0005

Hni_0006

全部、とられた・・・・coldsweats02

Hni_0008

Hni_0010


・・・・ししょー。

あっ!なネタは見せてくれなくても、いいです・・・


さっき間違えてフルーツのカゴを渡しちゃったときに、
よめ村長、自然と発してたから。impact






« 住民たちの気になる噂話。 | トップページ | リセット監視センターで大興奮。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

どうぶつの森って関西人おおいですよねー
あさみのとこもよくみると関西弁、リセットさんはバリバリの関西弁、ししょーは不明
うろ覚えとうる覚え、間違える人 けっこういるみたいですよ~
私も放置中に充電切れた経験あり。
リカセン建てようかなー
かごごととられちゃいましたねー・・・あらら
普通のならまだしも、おいしいくだものぉ~~~~!
高級品ドロボー!

こんばんは~SHIHOです(o^-^o)
電池切れてしまいましたか(;´д`)

それとししょー!おいしいさくらんぼのやま!えんりょしなよ~(≧ヘ≦)それは、よめ村長のだ~!!

そういえば、サブの紹介っていつかしますか?
私は見てしまったのでけされてしまわないかひやひやしています~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

yukaさん


!!!
もしや、関西だと、うる覚えって言ったりするんですか?!
うる覚え間違い、多かったのか~( ゚Д゚)
確かにとび森での関西弁率、高いですよね~
他の地方の方言はナイのか?
まあ、沖縄の言葉とか言われても、
意味わからない可能性大か~。

SHIHOさん


そうそう、ふしぎ村に遊びに行きましたよ~
パステルなタイルがたくさん敷いてあって、かわいかったです♪
あと、ネコ住民がたくさんいてビックリしました~
サブキャラの出番、ありますよ・・・(゚∀゚)
もう少し家が大きくなったら出番かなぁ???
それまでは、沈黙しといた方が安心かも・・・?ニヤリ。

ひゃ~wobblyおいしいさくらんぼがあ~
わたしもありました。おいしいオレンジ、とられました・・・
あと、フォーチューンクッキーわたすと、
おみくじごと食べちゃうみたいです。
雑食なんですかね、ししょー。

みゅうさん


おいしいフルーツでもフツウのフルーツでも
教えてくれるネタは一緒ってのが悔しいですよね~
それにしても、ししょー!!!
フォーチュンクッキーをおみくじごと食べちゃうんですかっ!
ビックリだ・・・(゚∀゚)
怖い。ししょーに食べられないか心配になってきました・・・(;´∀`)

こんにちは~happy02

電池切れでリセットさんに怒られちゃったんですね~coldsweats01

私は怒られるパターンが色々見たいので、時々リセットしていますbleah

お話が進んでいって面白いですよcherry

それにしても、なかなか住民が写真くれませんpout

レアなものあげなきゃダメなのかなぁ・・・

ミントさん


おお!そっか、これからはリセットを楽しめばいいですね♪
リセットさんとのおつきあいはまだまだ続きそう!
私も最初はレアな魚とかアイテムあげないと写真もらえないかと
思ってたんですけど、あげてる住民にもらえず、
ぜんぜんあげてない住民が写真くれたので、あまり関係ない気も・・・。
地道に親切にしてあげるしかないんですかね?むむむ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 住民たちの気になる噂話。 | トップページ | リセット監視センターで大興奮。 »