2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« よめ村長の密かな楽しみ。 | トップページ | たびたび現れるジョニー。 »

2013年1月11日 (金)

住民たちの写真、次々ゲット。

先日、イトウをプレゼントした見返りに、
マモルのしゃしんをもらった、よめ村長。

住民たちから魚を頼まれると俄然やる気がでるようになった
単純なよめ村長は、せっせと釣っては魚を届けていた。

Hni_0097

Hni_0098

Hni_0100

がっ!

シェリーにドンコを渡すも、不発bomb

もっとも、
モヘアちゃんを一緒に連れていかなければならなかったのかどーかは、謎。

Hni_0014

Hni_0016

Hni_0017


ニシキゴイを釣り上げ手渡すも、不発bomb

ところが、

なんでもいいから家具をくれと頼まれたちょろきちに
たまたま拾った「じっきょうテーブル」をあげたら、

Hni_0036_2

あっさり、ちょろきちのしゃしん、ゲット。

続いて、
これまた家具ならなんでもいいというサブリナねーさんに
たまたまダブりで持ってたハニワをあげたら、

Hni_0099

Hni_0004

サブリナのしゃしんをゲット。

まあ・・・魚を釣らなきゃ写真がもらえないわけじゃないから、
当たり前なのだが、なんだか拍子抜けsweat02

むぅ。

住民のみんなとどんどん仲良くなってきているのはうれしいが、
その分、別れの予感が忍び寄ってくるようで、
なんとも複雑なよめ村長だった。

Hni_0035

写真の裏に書かれた、
ネズミ小僧、ちょろきちの好きな言葉は、やっぱり盗人。。。

« よめ村長の密かな楽しみ。 | トップページ | たびたび現れるジョニー。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

安井まな美さん


営利的な目的でのコメントということで、勝手ながら
Niftyに迷惑コメントとして通知の上、削除させていただきました。
ご了承ください。

写真ラッシュですか!うらやましいなー
みんななかなかくれないので、ダメだなーと思ってたんですが、本当に仲良くなったらくれるんですね!もっと追いかけまわして仲良くしてもらいます笑
しかしドンコに似てるって言われたモヘアちゃんの心境が気になる。。
ちょろきちのキャラも相変わらずいいですねー

こんにちはー^^
2回目です!
だいぶ前にコメントさせていただきました。

写真すごいですねー、
私も、おいでよどうぶつの森DS の時だと
写真たくさんありましたー^^

ちょろきちおもしろいです笑
よめ村長さんのブログおもしろくて、
とても大好きですー^^
長文スイマセンでした。では!

ううむ・・・どなたのコメントか、わからず。
ヒントを・・・ヒントをくださーい!笑。


どなたにしろ、書き込みありがとうございます~
モヘアちゃんてドンコに似てますかね~?
ドンコはたらこ唇だが・・・モヘアちゃんはどう思うだろう???
追いかけ回して仲良くなる・・・確かに!その通り。
「おまえグイグイくるなー」って言われまくりです。

ももかっぱちゃん


そのかわいらしい名前、おぼえてますよー。
ありがとうございます~
DSおい森はやってなかったんですよ~いいなぁ。
またおヒマなときにでも、
ちょこちょこっと、このブログに遊びにきてくださいね~

あらら名前を入れ忘れていました。。
ヒントは、「お久しぶりでございます」
なんちゃって笑

ベティさん


おや!ベティさんでしたか~
どなたかわかって、よかったよかった。(*´ω`*)

この記事へのコメントは終了しました。

« よめ村長の密かな楽しみ。 | トップページ | たびたび現れるジョニー。 »