2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ラコスケ師匠の遅すぎたアドバイス。 | トップページ | 落し物は交番じゃない、だと?! »

2013年1月16日 (水)

公共事業:百葉箱、完成。

そろそろ、
おにぎりデラックス村の公共事業の数は上限なのではないか。

にもかかわらず、

女子ウケしそうな提案はまったくこないため、
内心焦りを感じていた、よめ村長。

そこに、飛びかからんばかりの勢いでやって来た、ヒョウタ。


Hni_0076

Hni_0077

Hni_0078

Hni_0080

Hni_0081

ああ、負けていられないともっ!angry

オイラたちのおにぎりデラックス村に、百葉箱を造ろう!

(見知らぬ村相手に対抗心ムキ出しimpactのよめ村長)

Hni_0005_2

百葉箱、42000ベルdollarにて、完成!


この百葉箱、

こちら側からしか見られません。

Hni_0005_5

つまり、箱の中身はわからない!coldsweats02

ホンモノの百葉箱の中も一度見てみたいと思っていたので、
見られないのは、ヒジョーに残念gawk

そして、百葉箱でわかる天気予報sunは、


Hni_0006_5

Hni_0094_2


このくらいの精度。coldsweats01


他の村から来た人も天気を調べることができるのかは不明。

でも、天気がわかるのって、なんとなく楽しいnotes

Hni_0011_2

百葉箱のおかげで、未来がちょっぴりわかります。wink

« ラコスケ師匠の遅すぎたアドバイス。 | トップページ | 落し物は交番じゃない、だと?! »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

ブランドバックさん
しつこいです。

よめ村長への本題コメ
百葉箱、うちの村も欲しいんですよねー
中身が見たい・・・
フレンドの村に行ったときも、百葉箱で天気が調べられましたよ(*^-^)
島でも天気が分かったらいいですよね~

ブランドバッグさんと高級偽物ブランドさん


たびたびお伝えしているのですが、
営利目的でのコメントは削除させていただいています。
ご了承ください~

yukaさん


コメントありがとうございます~
他の村の方も百葉箱で天気が調べられるんですね~
中身、気になりますよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ラコスケ師匠の遅すぎたアドバイス。 | トップページ | 落し物は交番じゃない、だと?! »