2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ゆきみちゃんがつけてくれた呼び名。 | トップページ | 公共事業:大型モニター完成。 »

2013年1月13日 (日)

枯れた記念樹とバイキング村長。

うぉぉぉぉぉ!impact

おにぎりデラックス村のシンボルツリーが、枯れたぁー!shock



・・・・・なぁんちて、
知ってますから~、村のシンボルツリーが4段階目まで成長すると、
枯れちゃうことくらい。catface

だって、
通信でよその村に行ったときに、枯れてるの見ちゃったんだもんね。

初めてよその村で見たときは、枯れてることに仰天したけども。coldsweats01

でもって、
枯れたら、レンガの囲いに座れるようになるんだよね。

腰かけてみよっかなーnotes

Hni_0004

久々のおばちゃんオニ頭でない、よめ村長。

こっちのもカッコいい!!!と、バイキングコーデ中。


カワイイお洋服はイマイチ似合わないけど、
角は似合うぞ、よめ村長!!!catface

(どーいうわけか、おにぎりDX村のエイブルシスターズには
 ワンピースやスカートは滅多に陳列されないのだった。
 なぜっ???猛烈抗議中sweat01



座ってみると、よその村で座ったときには起こらなかった、変化がっ!


Hni_0003


おおおっ!

よめ村長、
おにぎりデラックス村の歩み を振り返りましたよ。

走馬灯のように、思い出が蘇る~るるるる~shine


やばっ、涙が・・・weep


ウソです。
だって、シェリーが腰かけてる村長の周りを、ウロチョロウロチョロ。
気が散って仕方がない。


そんなシェリーのおうちに遊びに行ったら、突然、

Hni_0058_5

はぁ?!

どどどーした、シェリー?! 気が触れたか?

Hni_0059_5


・・・・・・・・。


確かに、よめ村長、鬼じゃなくて戦士でしたsweat02


Hni_0062_5


む・・・むむむ。

村長、からかわれている気がする・・・・・sweat01sweat01sweat01



どうやらシェリーはバイキングコーデのよめ村長がお気に召したらしく、
その翌日も、顔を合わせると、

Hni_0063_5


Hni_0064_5
 


骨付きの肉

おーい!誰か、肉もってこーい!!!!! impact

« ゆきみちゃんがつけてくれた呼び名。 | トップページ | 公共事業:大型モニター完成。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

へ~ぇ、全身コーディネートしていると、
村民はそれに合わせた言葉を頂けるのかしらsign02
とまとはイマイチコーディネート出来てないので、
まだまだでするぞsweat02
 
それにしてもシェリーちゃん、面白いhappy02
 
 

とまとさん


どうやら、上下か全身揃ってれば、
なんらかのコメントが発生するみたいです。
あと、絆創膏とかそういう特定のアクセサリーのみだけでも
コメントが変わることがあるらしい。
シェリーちゃん、ノリがいいですよね~( *´艸`)

私も自分のところ座ってみました~
感激ですよねheart04

知り合いのところに夢見で行ったとき座って見ましたが
見れましたよ~
よめ村長はその村におじゃました時、座ったのかな?
うーん・・・?

私も今、猫になりきってます・・・
最初は驚かれたけど、もうなじんでるねって言われてます(笑)

バイキング村長!
すごく頼もしいですね(笑)
私はコック服を着てますが、着てる期間で住民のコメントが変わって驚きました。
コックのズボンって存在するのかな…全然出ない…

しぼれーさん


そうそう、期間が長いとまた違うコメントきますよね。
そういえば、コックのズボンて聞いたことないですね。
存在しないのかな~

やはりですか…orz
今はグレースにもらった牛柄ズボンを合わせてるのですが、違和感が(´Д`)
せめて白の無地ズボンとかがあったらなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆきみちゃんがつけてくれた呼び名。 | トップページ | 公共事業:大型モニター完成。 »