2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:cocoaさんとまいこちゃん。 | トップページ | リセットさんの写真ゲット。 »

2013年1月24日 (木)

マイデザQR:嵐 the セーラーマン

先日、
のんきに自宅でとび森をプレイしていたら、
ミラクルが起きて、感動sign01

なんと、自宅のリビングにいながら、
すれ違い通信ができてしまったのである。

すれ違い通信の範囲は確か、周囲10メートル程度。

ということは、リビングから10メートル以内に
とび森プレイヤーが存在していたということ。

我が家はマンションの一室なので、おそらくその相手は、
両隣か、上か下の部屋に住んでいる方だと思われる。

大急ぎで住宅展示場に行ってみると、いましたいました。

Hni_0097

おお!可愛らしい女の子ではないかっ!happy01

この村の名前といい、コメントといい、きっと、ファンなんだろうなぁconfident

ご近所のよしみで、これからも仲良くしていただきたいと考えた、
よめ村長は、エイブルシスターズに走った!

そして・・・

Hni_0085

じゃじゃーん。変身!

作りましたよ、あかりさん!wink(って知り合いじゃないけどsweat02


車のCM(あえて社名は出しませぬ)でご覧になったことがあるでしょう!
そう、あれ、あれ。

ノッテコ ○ッ○○! 面舵イッパーイ!

嵐のメンバーがセーラーマンとなり、
上陸したり、試乗したりしてる、アレ!

ちなみに、白地に青の縦ラインが入ったボトムスがないので、
とりあえずヒーローズボンBをはいている、よめ村長。

それに、実物と近い色を使ったら、
「ふなのりのぼうし」や「ヒーローズボンB」とちょっと色が違ってたけど、
アップで見なければ、オッケー!(いい加減sweat01

あと、カフスもホンモノは逆V字型に深くなってるけど、
マイデザじゃムリだから、そこも気にしなーい!(おおざっぱsweat01

Hni_0094

かっぺいの船に飛び乗れば、あらあら不思議!

嵐気分が味わえますとも!

これでおなじカッコしたメンバーがあと4人集まればなぁー。confident

でも、かっぺい入れて5人乗りの船だから、
4人きりの嵐になってしまうか・・・むむむ。


せっかく作ったんで、一応、QRを載せときますよ。
既出でもっと上手な方のがありそうだけど、気にしなーい。

Hni_0044_3

Hni_0045_3

Hni_0046_3

Hni_0047_3


この「あらしtheセーラーマン」を着ると、ああら不思議。

Hni_0099_4

お魚釣りが楽勝notes

Hni_0093_5

ハチを捕まえるのも、楽勝notes

Hni_0073_4

あらし村のあかりさん、また、すれ違えるよね・・・・・・?coldsweats01










« 通信:cocoaさんとまいこちゃん。 | トップページ | リセットさんの写真ゲット。 »

マイデザイン(QRコード)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいてます!

嵐好きなので思わずコメントしました(笑)
いただいても大丈夫でしょうか?

これからも更新楽しみにしてます!

私のまわり、嵐が好きな人多いですよ~
私もマンションですが、上下左右の人と毎日すれちがいます(笑)
でもとび森は持ってないみたいで・・・残念!
マイデザインすごいですねぇ♪
私なんか書けもしない・・・
そーいやふなのりの帽子かぶるとおにヘアーがぁ・・・
最近鬼を見ないなぁもしかして、節分が近づいてきたから・・・?

しょこさん


初めまして~
ありがとうございます!
へたっぴですが、お持ち帰りください~
もし、青色を他のアイテムと合わせた方がよければ
色を変えるくらい簡単なので、おっしゃってくださいね。

yukaさん


おお!
yukaさんとこのマンションも、
周りのお部屋の方とすれ違いですか~
よめ村長は、あれから一向にあらし村の方とすれ違わないんで、
お客さんとかだったのかも?気になる~

鬼ヘアーでないと、やっぱりよめ村長っぽくないですかね?
節分の日には追い出されちゃうのは困るなぁー。

すごいですね、私もマンションですが一度もないですよ。
上下・左右の部屋にどんな方が住んでらっしゃるか、知らないのですが(;;;´Д`)
相手の方もびっくりしているでしょうね。

めるぽさん


実は私も上下左右の部屋の住民の方々とは交流がないので、
ぜんぜん知らないんですよね~(;´∀`)
低層階じゃないので、前の道路を通った人ではなさそうだし、
ご近所さんなんだと思うんですけど、もうすれ違えないのかなぁ???

わーすごいですね~~
なんか偶然?

偶然といえば、私も1人の方だけ4回ほどどこかですれ違ってます。
いろんな場所で・・・(笑)
同じ市内ということだけしかわかってませんcatface
友達でもなんでもないのですが、もし私をお気に入りにしてくれてあれば
(ないと思いますが 笑)
私のおうちの成長ぶりを温かく見守ってくれているかもと妄想しましたhappy02

それからセーラー、とってもお上手ですね。
やっぱりよめ村長は、絵心満載ですよ。
地面模様もとってもかわいいしhappy01

私には無理です・・・shock

ゆっきーさん


同じ市内の方と4回すれ違うってすごいじゃないですか~
仕事しててだったら、だいたい同じ時間に朝電車乗るから、
通勤の際に同じ人とすれ違えるんだと思うんですが、
今プ~なので、同じ人とすれ違うのが憧れです。
おうちの成長、ぜったい見守ってくれてますよぉ。

あ、地面模様はおにぎりデラックス村のためにフレンドさんが
つくってくれた、もらいモノなんですよ!
よめ村長の絵心はまだまだです~(*´з`)

これはすごいですね
近所の方とすれ違い、楽しそうです
嵐のセーラーマン、面舵いっぱーい!面舵ってどっちだっけ?ええっ
のCMですよね!
マイデザインかっこいいです
しかもかっぺいの船がよく似合う笑
私もきさせてもらいますー

ベティさん


そうそう、それそれ、そのCMですっ!
頑張って作ったのに、
あらし村のあかりさんとはその後すれ違わないのですが、
ベティさんに着てもらえるなんて、よかったです~(*´ω`*)

はじめまして(・∀・)
ブログランキングを見ていて
タイトルで、アラシック?と思ってお邪魔してみましたw

セーラー可愛いですね(・∀・)いただきます♡
私も嵐大好きで、嵐のマイデザが少しだけあるんですが
良かったらフレコ交換しませんか?
ちなみに昼間の通信OKですw

さちさん


初めまして!コメントありがとうございます~
セーラー服、気に入っていただけてよかったです。
この記事のせいで、嵐の顔のマイデザ目当ての方がけっこー
こられてるみたいなので、お目当てのではないから
申し訳なく思ってたとこだったんです~
嵐のマイデザを作ってるなんて、すごいですね~
フレコ交換の件は後ほど、ブログに遊びに行かせていただきますね♪

いいなーーーー!!!!

あたしも嵐大好きなんです!!

あかりさんともり智(どうもりをやってる嵐ファンの友達)なりたい!

ブログやってたら即もり智大募集ですよ(笑)

あなたは、嵐好きですか?

好きだったら、あたしともり智になりませんか?

しょうこさん


昔の記事へのコメントだったので、お返事が遅れてすみません。
嵐ファンでとび森やってる方多いですよね~
嵐ファンつながりでのフレンドさんて、コアな会話を楽しめそうですね♪

ですよねー☆

そういえば、プラチナデータ観にいったんですか?

いいなーーーーーー!!!

あたし、まだ観てないよーー(泣)

去年の春から楽しみにしてたのに(泣)

あたしも、観にいきたいよー!

しょうこさん


プラチナデータ、観に行きましたよぉ~(*´ω`*)
しょうこさんも近いうちに観られるといいですね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:cocoaさんとまいこちゃん。 | トップページ | リセットさんの写真ゲット。 »