2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ゆみさんのおにぎりDX学園入学! | トップページ | マイデザQR:おにぎりDX学園の制服 »

2013年2月28日 (木)

グレースのファッションチェック③

1回目と2回目の間に一ケ月以上も経ってしまったため、
また当分現れないであろうと思っていたグレースだったが、

なんと、

今度は前回から一週間も経たずして、
3回目のファッションチェックに現れたのだった。

Hni_0094_4

かくれんぼが終わり、傘を差して解散した一同を横目に、
グレースに話しかけると、

Hni_0073_4

いや・・・今回はそんなに久しぶりじゃあないけどもsweat02

Hni_0077_4

第一回がオールド、
第二回がスポーティと、

その日たまたま着ていたお洋服がテーマに合致したため、
ファッションチェックに楽勝notesしていた、よめ村長。

今回のテーマは?!

・・・・・。 

え?

Hni_0081_4

いや・・・聞くには聞いたんだけど、
受け入れがたいから、もっかい聞いてみようと。
もう一度、お願いします!

Hni_0085_4

ふぁふぁふぁふぁ、ファンシーheart04!!!!

来てしまった・・・恐れていた、よめ村長のもっとも苦手な分野が!coldsweats02


ファンシーって、可愛らしいお洋服ってことだよね?
持ってるかなぁ~、むむむむ。

とりあえず、エイブルシスターズに駆け込んだdash、よめ村長。

Hni_0005_4

うわぁ~、トラディショナルばっかりだ。 やばし!

オニ頭も外さなきゃならないけど、

Hni_0009_4

ほっ。

こっちはなんとかファンシーな「ハートのかみかざり」ゲット。

トップスとボトムスは手持ちの服でなんとかするしかない。


そして、グレースの元へdash


Hni_0020_4

まあ!  まるで別人のように愛らしい(?)、よめ村長。

去年着ていた白マーブルの服上下、処分しなくてよかったぁ~coldsweats01

Hni_0031_4


いざ、ファッションチェーック!


Hni_0036_4

え?ふたつ?

ここで気づいたよめ村長。

慌てていたので、靴とくつしたを変えていなかったのだ。

Hni_0038_4

Hni_0040_4

Hni_0043_4

やったぜ、よめ村長。happy02

Hni_0050_4



おとぎ話から飛び出しちゃったプリンスだって!


よめ村長のこの気品shine、やっぱわかる人にはわかっちゃうのかなぁ~?

ゴージャステーブルももらえて、ウッハウハcatface


しかし、一体、次はグレース、いつ来るのやら。

Hni_0045_4


デパートへ改装するためにも、その決断、早いとこ、お願いしますよ!


そんでもって、次回のファッションチェックのテーマが、
クレイジーだといいなぁ・・・

クレイジーなオニ頭よめ村長の切実な想いだった。impact






 
 

« 通信:ゆみさんのおにぎりDX学園入学! | トップページ | マイデザQR:おにぎりDX学園の制服 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

3回目の視察が来たんですね~happy01無事合格おめでとうございますnotes
 
よめ村長がオニ頭じゃないのって新鮮shine
それで「おとぎ話のプリンス」・・・んんっsign02
プリンセスじゃないのぉsign02
 
微妙なグレース・・・やはりおか○なのかcatface
 
 
 

グレース3回目訪問、そして合格おめでとうございます♪♪

よめ村長さんのブログを見て、森を楽しんでいなかったと反省。
心を入れ替えて遊び始めたらうちにもグレースが来るようになりました!

なかなか来ないから待ち遠しいけど、その間に金策できるかもですね。

次が早く来るように祈ってます♪happy01

ごめんなさい、さっき慌ててたら
名前入れ忘れちゃいました。bearing

今度は慌てずじっくり拝見しにきますsmile

ファッションチェック合格おめでとうございます~!
得意分野が続けば、苦手なものは必ずきますよねcoldsweats01
よめ村長がファンシー着ているのを見るのは初めてな気がします!
カワイイですよ~!似合ってます!
・・・そこは普通プリンセスでしょー・・・
なべの・・・ゴホンゴホン グレースさん・・・


メール送ってみた(つもり)のですが、送るのは初めてでして><
送れているかは謎です~

とまとさん


グレース・・まあ、よめ村長も女の子らしさには相当欠けてるので、
どっちかっつったら、プリンセスよりはプリンス?
おか○だけに、プリンセスがそもそも嫌いなんだと思われ。( *´艸`)
それにしても、次はいつだ???

ミサさん


むむっ?反省???
よめ村長がなにか良い影響をっ?!まままさか!( *´艸`)
しょーもないブログですみません。笑
とび森、せっかくだから、どんどん楽しんじゃいましょー。

yukaさん


ぎゃー!メール届いてないですよっ。
一体誰に届いてしまったんだぁぁぁ~
どっきどきですね。

よめ村長もやればできるってことですかね?
カワイイよめ村長・・・ψ(`∇´)ψ

届いてない=誰にも送ってないので大丈夫ですよ~
他のメルアドしらないですし(笑)
そもそも送るボタンはどこじゃぁあああ

ホンマさんからきいたんですが。本名なべのすけらしいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

yukaさん


送るボタンはこのブログの右端の段にあるポストの画像をクリックするか、
「メールを送信」をクリックするかですよ~
メール送る必要ないでしょうけど、一応お伝えしておきますね。

ひろあきさん


そうなんですよね、なべのすけ。
グレースの過去が知りたいですよね~

わわ!無事ごうかくおめでとうございまーす(o・ω・)ノ
まだ、私は一回しか合格してません><;
よめ村長さんはセンスがあってうらやましいですー(・∀・)

よめさん過去は、たぬきちといっしょで都会で苦労してたらしいです。

3回目合格おめでとうございます。

私も次はいつかわかりませんが
なかなか洋服持ってなくて、苦労します・・・
それにしてもグレースってなべのすけ??
そうだったんだ・・・へぇ~~~
よめ村長も、あのお姿かわいいですねheart02
いつものオニずらも似合ってますけど
ファッションチェックのお姿も、とってもかわいいです~~
プリンスってのがね・・・なんだろうか・・・
言い間違いじゃなく?

ふたばさん


よめ村長センスないですよ~あわわ。
ジャージとかパーカーとか、コンビニに辛うじて行けるスタイル
ばかりですからね・・・(>_<)
こーでねーとは、難しい・・・・

ひろあきさん


なるほど~
そのころはすでにおか○だったんですかね~
たぬきちの交流範囲、広いですね。

ゆっきーさん


やっぱ、アレですかね?
グレースは女子は認めないんじゃないでしょうか。
だから、褒めるとしても、それはプリンス!
姫系は嫌いなんだろーなー・・・( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ゆみさんのおにぎりDX学園入学! | トップページ | マイデザQR:おにぎりDX学園の制服 »