2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« リセットさんの緊急事態。 | トップページ | 通信:めがね村のなかポンさんと黄金の部屋 »

2013年2月 7日 (木)

玉座は買っちゃダメ!もらうのだ!

最近、よめ村長がもらってうれしかったモノpresent

ひとつめ。

モヘアちゃんがくれた、「きょうたく」。

Hni_0073

せっかくなので、学生っぽいコーデで決めた、よめ村長。

教卓があるとないとじゃ、学校らしさに大きな違いがあるね。
モヘアちゃんには、感謝感謝heart04


ふたつめ。

めるぽりんがくれた、「きょうしつのゆか」!!happy02

Hni_0008

Hni_0007


こりゃすごい!教卓に加えて、学園らしさが、ぐーんとアップup

しかも、
歩いてみると、いかにも教室っぽい「コツコツ」とした足音がするのだ。

めるぽりん、本当にありがとうheart04
うちの村、ローランは滅多に来ないうえに、
しょぼい絨毯しかくれないから、とっても有難かったよ。

これで、「がっこうシリーズ」は残すところ、「きょうしつのかべ」のみに!
ローラン、カモン!!!

それにしても、こりゃますます、
おにぎりデラックス学園の入学志望者、増えちゃうかも~catface
(今のところ入学を打診した人には全員断られているimpact


みっつめ!

Hni_0083


shine「ぎょくざ」shine!!!
(もとは赤地のクッションだがリメイクして黒に)

玉座があると、王様気分notes
玉座があるだけで、次から次へとセレブな妄想が・・・catface

「ぎょくざ」は、お店で買ったら80万ベルdollarもするのだが、

なんと、ゆきみちゃんがフツーにくれたのだった。

Hni_0039

フルーツを頼まれたので、おいしいフルーツを渡したら、
玉座がもらえたという。

今までまめつぶのお店に玉座が陳列されたことがなかったから
前から欲しかったものの、たまたま買ってなかったのだが、

80万ベルdollarも出して買わなくて、ホントによかった・・・・happy01
こーなったら、誰か「おうかんcrown」もくれないかな・・・(せこいsweat02

だからみなさん!
玉座は買っちゃダメです。もらえるから~sweat01sweat01sweat01

金に目がない強欲よめ村長の、心からのアドバイスなのだった。impact

« リセットさんの緊急事態。 | トップページ | 通信:めがね村のなかポンさんと黄金の部屋 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

本当に学校みたいですねwink
入学するひと集まるといいですね~(o^-^o)
黒のクッションの玉座もいいですねnote
80万ベルはさすがに高いですもんねcoldsweats02

教卓ですか!(≧∇≦)
モヘアちゃん、優しいですね(≧∇≦)
教卓って、目玉商品なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ、よめ村長さんは、人気ですね( ´ ▽ ` )ノ
いいなっ!
教室の壁紙、ゲットしたら渡しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玉座貰えてよかったですね♪
あたしの村で前にまめつぶに並んでたんですが、高くて買えませんでした
住民さんから貰えるまで待ってみようかなぁ~♪
その前に、おいしいフルーツがないのでムリかもです
教室の壁紙早く手に入るといいですね♪

ぎょ、玉座ってもらえちゃうんですね!
おいしいフルーツあげまくろっと!
今度王冠もっていこーっと!

そんなに喜んで頂いて光栄です。happy01
歩くと足音がするなんて、はじめてしりました。

今日、ローラン来ましたが、壁はきませんでした。
しかし、今回はなかなか素敵な組み合わせで満足です。

今度通信できたときは、体験入学お願いしま~す。
制服のコスチューム考えときますcatface

SHIHOさん


もらえるものはいただくべきですよぉ!(*´ω`*)
おにぎりデラックス学園の入学希望者、きますかね?
生徒になると、いろんな制約が出てきますが・・・ニヤリ。

マモルさん


なんか、目玉商品でも意外と住民がくれたりしますよね。
数字のランプも以前にもらったことがあります。
目玉商品とかあんま関係なく、ランダムなんですかね~?
持ってなきゃくれるってだけなのかなぁ?むむむ。

めぐさん


ありがとうございます!
玉座、お店で見たら悩みますよね~
ムリしてまで買うべきか・・・
もらえるものはもらっときましょー!
たぶんおいしいフルーツでなくても、もらえるときはもらえますよ!

yukaさん


いやいやいや!
誰か王冠くれないかな~ってのは、冗談ですよ!冗談。
住民がくれるってんならもらっちゃうって意味です~
yukaさん優しいからなぁ。危ない危ない。(;´∀`)

めるぽりん


まさに教室の床なんですよ~ありがとうございます。
次回遊びにきてくださるときは、制服ですか~
体験入学で期待に沿えるよう、頑張らねばっ!
ローランに素敵な組み合わせをコーデしてもらえたなんて、
ラッキーでしたね~
日頃の行いがいいからだな~

や、やっぱり玉座はもらうものですよね(;´Д`A ```
自分はくらおのセーブデータで玉座を買ったんですが
サブアカウントで流れ星にお願いしたらタダで貰っちゃったんですよww
その時は嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混じってました(´,_ゝ`)

くらおさん


おお!流れ星からいただくっていう手段もあったんですね~
しかし、買っちゃった後だったんですね。。。
ウレシイけれど、切ないーーーー!
でもせっかくだから、並べてゴージャス感を倍増させちゃってください!

ですよねーw
僕は友達から貰いました。
ちなみに王冠も貰いました。

ピチューさん


友達ってのは、住民ではないですよね?
王冠ももらっちゃうなんて、すごいですね~

この記事へのコメントは終了しました。

« リセットさんの緊急事態。 | トップページ | 通信:めがね村のなかポンさんと黄金の部屋 »