2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 夢見1000人突破!御礼♪ | トップページ | アンソニーに熱愛発覚?! »

2013年2月17日 (日)

ジョニーよりグレース・・・。

よめ村長、浜辺でまたまたアイツを発見flair

Hni_0029_2

ふぅ・・・また、ジョニーかぁ。

ジョニーより、
まだ一度しか来ていない、グレースに会いたかった、よめ村長。

こりゃ、まめつぶデパートへの道は、遠いな・・・むむむ。


いつも、ジョニーは何度も声をかけないと目覚めないため、
ジョニーの相手をするのがメンドクサくなってきた、よめ村長は、

Hni_0032

メガホンを使うことに。

起きろぉぉぉぉぉ!」

しかし、

Hni_0033_2

やっぱ名前を呼ばないとダメか・・・(当たり前)

近くにいるから聞こえてると思うんだけどなぁー。
仕方ない、トライ、あげいん!


ジョニー!!!!!!


Hni_0034

ぱちり。

Hni_0036

・・・・いや、そんなに元気よくお返事しなくても、よいのだがsweat02

Hni_0038_3

って、何度も何度もわざわざおにぎりDX村に遭難してるくせに、
なんで、毎回しらばっくれるのか、そっちが謎だよ・・・gawk

ともかく、ジョニーが向かってた国当てクイズ、スターット!

Hni_0047_2

Hni_0048

Hni_0049_2

Hni_0050

Hni_0051

文明というのならば4つもあるから迷うが、
神話ときたら、あそこしかない。

Hni_0053

Hni_0056


あぁ~そうだよね!
おにぎりデラックス村にも、shine女神サマshineがいるからね。catface


よめがみ様がね・・・・impact


Hni_0013

よめがみ様、

ギリシャに到着したジョニーからお土産に
グラディエーターサンダルをもらって、ご満悦。(えらそうimpact



« 夢見1000人突破!御礼♪ | トップページ | アンソニーに熱愛発覚?! »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ初こめんとさせていただきます ブログ面白いですね!
それと・・・
通信できませんか?
できれば今日お願いしたいのですが・・・
フレコのせておきます ****-****-****
応援してます!

つばささん


コメントありがとうございます~
申し訳ないのですが、フレコ交換にあたって、いろいろ面倒な条件を
つけさせていただいてるので、まずは「フレコ交換(通信ルール)」という
記事でご確認いただいて、それでもOKでしたら、再度ご連絡ください~
そこにも書かせていただいてますが、よめ村長は通信は土日と夜間は
できないので、今日も通信はできないです。
すみません。

(・∀・)オッケー!でした!
僕も昼型なので あす 通信できませんか?

できれば こっちの村でお願いしたいのですが・・・

こんにちわ(^u^)初めまして!!密かにこのブログのファンになった美空です^^私もどうぶつの森やっていますがまだまだおにぎりDX村のように綺麗で楽しい村がつくれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうすればいいでしょうか?一回よろしければ私の村にきてみてくれませんか?夢番地は1500 0954 8609ですお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つばささん


申し訳ないですが、すでに先約がたくさん入っていて
しばらく通信できないこともあり、
フレコ交換は今回見合わせていただきます~
ごめんなさい。
書いてくださってるつばささんのフレコは削除しておきます。

美空さん


おにぎりデラックス村だって、まだまだ発展途上ですから、
美空さんの村だって焦ることないですよ~
これからのんびり時間をかければ、きっと素敵な村になると
思います。
夢番地を教えていただいたので、今度、遊びに行かせていただきますね。

本当によくジョニー来ますね~(o^-^o)
なのにグレースってぜんぜん来ないですよね!
根気よくまたないと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
起きろ~って(笑)
クイズは簡単!
お土産たまる・・・
よめがみ様・・・漢字で書いたら嫁神様?
なんのご利益が・・・

ジョニーって毎度毎度記憶喪失・・・
どれだけ頭(脳みそ)が弱いんだよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私も、一回「おきろぉ~~~~!!!」って言ったことがあります
(メガホンで)
でもジョニーが起きなかったから
「バカヤロォ~~~~~~!!!」っていったら・・・
起きたんですよ!!しかも「って、なんでワタシがジョニーだと
しってるんデスカ?!」って言い出して・・・
すごい聞き間違いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ジョニー・・・ホント何度もきますね・・・
面倒な時もあるような・・・sad

それに比べて、グレースの来ないこと来ないこと・・・
グレース対策にいろいろ洋服やら靴やら買っておいてあるので
我が家の地下室、物置状態です・・・coldsweats01
博物館の2階も、物置と化してます(笑)

早く合格したいわぁ・・・

私もジョニー来てメガホンで起こしましたhappy01
前はグレース何回も来ていたのに、よめ村長のブログによく来ます!って書いてから、1回も来てません(笑)
わーんcrying
どうしてもやることがある時以外は、旦那様との時間を大切にされているんですね。
私は夜も土日もやっているので、旦那さんはちょっと呆れてますcoldsweats02
でも、昨日はわかさぎ釣りに行ってきましたfish
164匹釣れました!どうのトロフィーぐらいもらえるかな(笑)

ジョニー、ここ3回ぐらい、メガホンも使わずに、一回で起きます。
怨念だしているつもりはないのですが、恐れをなしているのでしょうか?
失礼な奴だpout
でも、まだコンプしていない間は、優しくしているつもりなんだけどな~

よめめ村長、忙しそうですね。体調気を付けてくださいね。
うちの職場は風邪が流行っており、マスク着用が必須です。

間違えました~wobbly
私の場合はグレースじゃなくて、
ローランでしたsad

グレース出現の条件を満たしているかはわかりませんsweat01
とりあえず、ホームセンターになったところなので、日にち的にまだまだですねbearing

雷撃獣さん


ジョニーの聞き間違い、オモシロいですね♪
バカヤロォで起きちゃったなんて、自覚があるのか?ないのか?
( *´艸`)
でもメガホン使った方がホント楽ですよね~

ゆっきーさん


ホントグレースが来る気配がまったくないですよ~
ジョニーとハッケミイが多くて、来て欲しいグレースとローランが来ない。
なんだろう、おにぎりDX村は方角が悪いのか・・・?!

ミントさん


ダンナ様とのわかさぎ釣り、楽しそうですね~
しかし1日で164匹も釣れちゃうなんて、大漁!!!
金のトロフィー確定ですよぉ~
ダンナさんとの時間を大切にしてるっていうより、
すでにゲームやり過ぎって怒られちゃってるんで、
夜間と土日に通信なんて、とんでもない感じなのです。
3DS取り上げられたら困るので、これだけは守らねばっ。

こんにちは!
初コメです。

とび森って本当にジョニーやローラン率が高いですよね♪
発売日からやっているのにうちの村には1度もグレースが来ないんです。

そんな私が半泣きになりながらやさぐれていたら
こちらのブログに辿り着きました♪
すごく魅力的なブログで、やさぐれ心が癒されました~(^^♪

またお邪魔します!

めるぽりん


職場で風邪流行?!気をつけてくださいね~
ジョニーったら、そんな素直に起きるんですね。
やはりちゃんと相手を見るのか・・・
よめ村長がジョニーにナメられてるだけですよ。
それか、優しくしないとダメなのかも~

ミサさん


初めまして~コメントありがとうございます!
グレース、来ないですよね~
なんか、村によっては毎日のように来て困るって人もいて、
やさぐれ気分にもなりますよね~
でも、ミサさんのとこは、ローランが来るなんて、いいなぁ。
ローランも滅多に来ないので、うらやましす!です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢見1000人突破!御礼♪ | トップページ | アンソニーに熱愛発覚?! »