2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ハルイ村長とタコヤくんのスカウト。 | トップページ | 夢見1000人突破!御礼♪ »

2013年2月16日 (土)

公共事業:グローブジャングルと土管、完成!

おにぎりデラックス村に、
待望のアレshineを造るときが、とうとうやってきたのだ!


でかした!アルベルトよ・・・happy02


とっくに諦めかけていたころ、それは突然dashやってきたのだ!


Hni_0006

滅多にないアルベルトからの提案・・・期待noteに胸が高鳴る、よめ村長。

Hni_0007

おおおっ! グローブジャングル、キターーーーッ!happy02
小躍りしたい内心を隠して、冷静に話を聞く、よめ村長。

Hni_0008

うわぁ~!!!notes

やったぁupその提案、首をながーくして、待っていたさ!


しかも、その数日後、

Hni_0029

Hni_0030

ちょちょちょちょ、ちょっ! アルベルトっ!!!

オマエ、本当は、いいヤツだったんだなーーーっ。happy01

今までお手紙で、たまには公共事業の提案しろとか書いて、悪かったよ・・・

もはや、ぼんやり系の新しい住民に託すしかないと思ってた。

ようやく、おにぎりデラックス村の未来を考えてくれる気持ちが芽生えたか!
えらい・・・えらいぞ、アルベルトーーーーーッ!heart01

というわけで、引っ越し対策で仮に造っておいた、めがみ像を撤去して、
大喜びで、造りましたよ。

Hni_0049

グローブジャングル、69800ベルdollarにて、完成!

Hni_0031

土管、79800ベルdollarにて、完成!


これで、おにぎりデラックス村でもジャイアンリサイタルが開けるなnotes


来たれ!ジャイアン!!! (どこから?)


でもまだまだ、村長が欲しい公共事業がたくさんあるんだなーっ!

おにぎりデラックス村の住民たちよ・・・
よめ村長のために、熱くなれ! 
(村のためより自分のためimpact

求ム、素敵な提案shine!!!

Hni_0074

悪い目つきでお星さまに次の公共事業の提案を願う、よめ村長。impact



« 通信:ハルイ村長とタコヤくんのスカウト。 | トップページ | 夢見1000人突破!御礼♪ »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ!
グローブジャングルつくりたかったんですよ!
土管の存在を知って土管もつくりたくなった・・・
ペーターにたのもう!

やっぱりすごいですおにぎりDX村。うらやましいhappy02

yukaさん


お!ペーター、いいですね~
頼みましょう~
でも、土管はあんまりラブリーじゃないんで、
スイーツ村にマッチするか、ちょっと心配・・・(´・ω・`)

ひろあきさん


いやいや~
そんな風に言っていただけると、ウレシイですけど・・・
スゴイ村たくさん見てきちゃったんで、なんとも。
でも、ありがとうございます~(*´ω`*)

わーいいですね~
私もグローブジャングル欲しいんですよ・・・
しかし誰も提案してくれず・・・
というか、提案してくれるキャラがいるのかどうかも
わかっていない私です・・・(笑)

ゆっきーさん


私もあまりにもグローブジャングルが欲しくて
教えてもらったんですが、ぼんやり男系住民(ぼく系?)が
グローブジャングルとか遊具を提案してくれるらしいです。
村にぼんやり系がいない場合は招いた方がいいですよ!

よめ村長さんの村は、色々観光地があって
うらやましいです♪───O(≧∇≦)O────♪
アルベルトくん、やさしいですね★彡
よめ村長さんと以心伝心ではっっ?
ジャイアンリサイタル、楽しそうです(≧∇≦)

サッカー村の公園は、広場に近いところに
作ってしまったため、とうとうスペースが
なくなってしまいました( ゚д゚)
なので、第2公園作ります笑

マモルさん


サッカー村には第2公園がっ!!!
いいですね~♪楽しそう~
通信の件ですが、マモルさんのBlogにコメントしておきますので、
ご確認くださいね~

ぼく系ですか・・・
一応ぼくっていってるのはいるにはいるんですけど
提案してきたこと今まであっただろうかと・・・coldsweats01

うちにもアルベルト来ないかな~~
昔おいでよのときは仲良しだったんですけど・・・(笑)

ゆっきーさん


アルベルトとは旧知の仲なんですね~
でもうちの村のアルベルトも初期住民のくせに、
公共事業の提案をしてくれたのは今月になってからですよ。
つまり3か月間一度も提案なし。
やっぱり気長に待つしかないんですかね~

はじめまして!
大型モニターの右手前のものは何でしょうか?(>_<)


今度遊びに行きたいです!

こいさん


えーと、黒い立方体みたいなやつのことですかね?
それは、「まわるアート」です。キザ系の住民が提案してくれますよ。
もしよろしければ、夢見でじっくりご覧くださいね。
夢番地1100-0178-5208

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ハルイ村長とタコヤくんのスカウト。 | トップページ | 夢見1000人突破!御礼♪ »