2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« その後のアンソニー。 | トップページ | タコヤのために!よめ村長奮闘記。 »

2013年2月25日 (月)

光る源氏の君、おにぎりDX村に現る!

実は、タコヤに引き続き、
おにぎりデラックス村には、新しい住民shineがやってきていたのだ。

公共事業の提案のためにも、現在のおにぎりデラックス村にはいない、
元気な女の子キャラのどうぶつに引っ越してきて欲しかったよめ村長だったが、

キャンプ場に泊まりにきていた彼に、一目惚れheart04

それは・・・

Hni_0076_3

オイラは風の子だー!と叫んで、光り輝いていたshineゲンジ


この、マロまゆげにココロを奪われheart02
うっかり元気女キャラじゃないのに、スカウトしてしまったのだー!

(よめ村長、しっかりー!bomb

Hni_0024_2

そんなゲンジの家は、
ハートなイルミネーションの真ん前に建ってしまったので、
眺望が悪くなってしまったけれど、

Hni_0034_2

か・・・カワイイっ! 許す、許しちゃる~~~!lovely

そんなゲンジのおうちは、

Hni_0008_5

Hni_0021_5


虫の声notesが心地よい、センスのいい和風のお部屋!

なのに、


Hni_0012_5

しまったぁー。ゆりかごを持ってるのが見つかっちゃった!sweat01

Hni_0072_6

予想通り、ゆりかご、浮いてる・・・・・・sweat02

代わりに虫かごがなくなって、虫の声も聴けなくなったし・・・shock


こうして、村では毎度のことだが、センスあふれる素敵なゲンジの
お部屋の崩壊が、始まったのだった。

Hni_0022_5

さよなら、完璧なお部屋impact

« その後のアンソニー。 | トップページ | タコヤのために!よめ村長奮闘記。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ゲンジ良いですねー(#^.^#)
とてもかわいい!

住人の家にあってない
家具を渡すと、浮いてしまう時がありますよねー(^_^.)
飾ってくれるのは嬉しいんですけどね(^_^.)

ほんと毎回おもしろいですねhappy01
じつは、僕も中学生なんで部活がない日以外ゲームできないことが多いんです。
だから春休みとかが楽しみなんです。

紅葉月さん


ゲンジのあのマロまゆげとほっそい目がカワイイですよね~
これからどんどんお部屋がおかしな方向に向かうと思うと、
残念でなりません・・・(´・ω・`)

ひろあきさん


部活いいですね~頑張ってください!
ゲームはリアルが充実してこそだと思うので、
春休みにまた通信できればいいですね~

お部屋の崩壊、わかります(笑)
うちの村も、この間引っ越してきたサバンナ宅で同じ現象が起こってます(・A・)
そのうちわけのわからないお部屋になるでしょうねぇ(′︿‵。)

しょこさん


おおっ、共感していただけましたか~
サバンナちゃんのおうちも、
きっと初期部屋は完璧だったんですよね。
こっちで完璧にしてあげようといろいろ送っても、
飾ったり飾らなかったりで、なかなかうまくいかないですしね。
だんだん諦めて、放置してしまうという。(;´∀`)

かわいいですね~

部屋の崩壊・・・みんなそうなんですね。

でも、崩壊していってもだんだんといらないと思うらしく
私に売りつけてきたりしました。うちの村民(笑)

それから、私もついキャンプ場にアルベルトが来たため
勧誘してしまいました~~
明日から村民かな?
これでグローブジャングルだったかな・・・
二人ボク系がいるので、いつか提案して欲しいな~

あと枯山水とか藤棚が・・・(笑)

ゆっきーさん


おお、アルベルト!
うちの村のアルベルトは最初はまったく提案してくれなかったけど、
最近すごいガンバってるので、頼りになりますよ♪
ふたりもいれば必ずや!(*´ω`*)

ゲンジ君いいですよね(o^^o)
私も最近キャンプ場でやさお君を勧誘しました〜♪

misakiさん


やさお君???
あ!あのなんだか知的な空気を醸し出してる子ですね?
いいですね~
キャンプ場、もっと毎日誰かしら来てくれるのかと思ったら、
うちの村あんまり来ないんですよね~さみしい。

この記事へのコメントは終了しました。

« その後のアンソニー。 | トップページ | タコヤのために!よめ村長奮闘記。 »