2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« テンションの低いラケットさん。 | トップページ | 通信:ハルイ村長とタコヤくんのスカウト。 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデーの出会いと別れ。

本日はheart01バレンタインデーheart01なり!

よめ村長も、ちゃあんともらいました。

Hni_0058_4


秘書のしずえちゃんからの、
義理チョコレートケーキ(右手奥のテーブル)

あーんど、

おにぎりデラックス村の住民のマモルから、
ハートのチョコレートを・・・

「1-5」と書かれた、小学一年生疑惑のマモルにチョコもらっても、
義理チョコ以下の気分だけどねっ!gawk

なぜに、イケメンアンソニーからではないのだ!

そんなよめ村長の文句はさておき、

チョコレートとは、ほろ苦く、時に切ないモノ・・・

お別れの時が迫っていたのだ。

Hni_0064

それは、ゆきみちゃん!

Hni_0066

Hni_0067


ゆきみちゃん・・・

こんなにカワイイのに、引き留めないよめ村長を許して~sweat01


だって・・・だって、ゆきみちゃんのおうち、

おにぎりデラックス村で数少ない、
を架けられるポイントに建ってるからなんだよぉぉぉぉ!!!

橋が架けられなくて、不便だったのさ。

村のみんなのためだから、許してっ!許してぇぇぇぇ~sweat01sweat01sweat01

2dx

右上端がゆきみちゃんのおうち。

Ozさん!
コメントでリクエストいただいた、おにぎりデラックス村の地形(地図)
載せましたよっ。wink


ところで、この地図を見て、
もしかしたら、おにぎりDX村に来たことのある方は、お気づきかもしれない。

・・・そう、よめ村長宅の隣にあった、ヒョウタのおうちがないのである。

記事にしてなかったけど、ヒョウタもすでに引っ越していたのだ~bleah
Blogに書いてすらあげてない、よめ村長sweat02
忙しかったからね、すまん、ヒョウタ。

Hni_0087

密かに部屋に飾られていた、
引越しの翌日に届いた、ヒョウタのしゃしん(ピンクの額縁)sweat02

だってだって、ヒョウタのおうち、よめ村長宅のすぐで、
ちょっと邪魔だったんだよ~sweat01

村のためじゃないけど、引き留めなかった村長を許してぇぇぇ~sweat01

(なんだかんだで結局、自分都合で引き留めてない、よめ村長impact


ま、去る者は追わずってね~!bleah

(開き直った、よめ村長impact


そんな寂しいバレンタインデーに、素敵な出会いshineが?!


出会い編はまた明日! impact






« テンションの低いラケットさん。 | トップページ | 通信:ハルイ村長とタコヤくんのスカウト。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

[僕は、ララミーというリスの住民からハートのチョコレートをもらいましたc(>ω<)ゞ。よめ村長なみにかわいいですよhappy01。始めはバラかと思ったcoldsweats01。次回も楽しみにしています頑張ってください。

よめ村長様、はじめまして。数日前に『とびだせ 記念樹 座れる』でググったらこちらのブログに辿り着き、それから毎日楽しく読ませていただいてます♪

私の村にもキャンプで勧誘したゆきみちゃんが居ますがものすごく可愛いですよね!
見送りはいつも切なくなりますがきっとまた素敵な新たな出会いがあるでしょうね(*^^*)

毎日夢を更新しているので良かったら見に来てみてください。のんびり村のずっぴー村長でした。
【夢番地】2700-0531-2090

私はヒョウタからチョコもらいましたheart01

夢で遊びに行ったとき、ヒョウタに話しかけたらほかの村で会うなんて変な感じというようなことを言われたのが懐かしい・・・happy01

本日プレゼントを届けるイベで中身を当てたら、バズレーちゃんから写真を貰いました~heart
これで引っ越したいと言われたらOKできるわ~bleah

ゆきみちゃん、元気でね~

こんにちは★

相方がゆきみちゃんを可愛がっていたのでいつかは村に欲しいと
願う村長です。(可愛いキャラがいないのです。。)

我が村のヒョウタには公共事業などで活躍してもらっているためか
引越し依頼も二度ほど引き止めて村に縛り付けています♫(^ー^)

あ、そうそう、『玉座』は『キング』というライオン俺様キャラの村民から
3度ももらえたのでオススメです!(キャンプのゲームで勝てば百○十万ベル?)

ひろあきさん


ララミーなんて、名前からして愛らしそうですね!
カワイイ子からもらったらテンション上がるだろーな~(*´ω`*)
よかったですね♪

ずっぴーさん


初めまして~コメありがとうございます!
のんびり村のゆきみちゃんに会いに、夢見で遊びに行かせて
いただきますね~
今現在うちの村は8名なので、新しい住民との出会いに
ワクワクしてます~

ミントさん


ミントさんはヒョウタからチョコレートもらったんですね~
ヒョウタ・・・懐かしい。
引っ越してきたときから、ここに建てるか~って感じだったんで、
気の毒なことをしてしまいました。
バズレーちゃん、カワイイですよね。
しゃしん、うらやましいです~

Torajiro さん


Torajiro さんの村のヒョウタ、活躍してそうですねー!
個性的な顔立ちで決して嫌いなキャラじゃなかったんですけど、
さよならしてしまいました~(´・ω・`)
それにしても玉座、3回ももらっちゃったんですか~!
一個もらったけど、まだまだイケるってことですね・・・ニヤリ。
キング、会えるかな~(*´ω`*)

私もハートのチョコレートとチョコケーキ、もうひとついえばカカオももらいました!
ハートチョコをくれたのは・・・ジュンです!あ~うれし~!
1年生からのチョコ・・・年上好きなのか?
アンソニー、うちの村にも引っ越してきました!
白馬~白馬~♪が、残念なことにマキバスターすでに引っ越しちゃいましたweep
かわいそう・・・

うわぁ、逆チョコもらいました?わたしもですぅ~!
だれからもらったかは・・・わすれたーcrying
あ、あと、
このむらにいって、そこをうろちょろしている(話しかけると一言コメントいう人)
やつに会ってくださいっ
夢番地 3200 0480 8608

画像載せてくださってありがとうございます><
いい地形ですね!いいなぁ~♪
このブログ、ずっと前から笑いながら見てましたWW
私、よめ村長のファンです!これからも応援していますo(*^▽^*)o

yukaさん


うーむ、マキバスターの恋は実らない設定なんですかね~
スイーツ村でもアンソニーとすれ違ってしまったとは・・・
カカオいいですね~
うちはすでに持ってるニットだったので、ガッカリでした~

みゅうさん


むむっ?やつとは一体・・・
危険な人物なんですかね?ビクビク・・・

Ozさん


地形載せるの、遅くなっちゃってすみません。
いい地形なんですかね?むむぅ。
ファンだなんて、もったいない!
しょーもないブログですが、今後ともヨロシクお願いします~

危険な人物なんかじゃないですよhappy01
あ、ちなみに、よめ村長に関連したものを着ています・・・

みゅうさん


夢見で遊びに行かせていただきましたよー!
あとで書こうかな・・・
ありがとうございました!!!(*´ω`*)


(´・ω・`)ショボーン
gawkハートチョコもらってないぜw花すらももらってないぜぇ
今度こそもらってやるwwwww(時間設定をたくらむこなた村長w
)

こなたさん


あれあれ?どーしたんです?
バレンタインにとび森できなかったとか・・・?
1年待つのは確かに長いですが・・・(;´・ω・)

この記事へのコメントは終了しました。

« テンションの低いラケットさん。 | トップページ | 通信:ハルイ村長とタコヤくんのスカウト。 »