2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:サッカー村のハカセに学んだこと。 | トップページ | 鬼は~外!よめは~どっちだ? »

2013年2月 3日 (日)

いなりギャラリー:素敵な大王様。

広場に出かけたよめ村長、
いなりギャラリーのテントを発見flair

Hni_0004_2

テントをくぐる、ゆきだるまの背中。 人というより置物である。

Hni_0005_2

今日は今までの美術品と品揃えがカブってないといいなぁ。

Hni_0008_2

と期待していたのに、そこにあったのは、

髪をおろしているニセモノの「うつくしいちょうこく」。

Hni_0009_2

左上の葉っぱが虫食いの「うまいめいが」。

うーん。見たことあるヤツばっかりか。


Hni_0011_2

おっ!これはシェリーから贋作を買わされたことのある、
鼻からなんか飛び出してるニセモノの「おもしろいめいが」。

(なんか飛び出してる分、本物よりオモシロい気はするけども・・・)

ということは、ラストの作品に期待!

Hni_0016_2

おおっ!この彫刻、懐かしい。happy02
ハワイで記念撮影したっけな。

カメハメハ大王像shineの「いだいなちょうこく」。

つねきちさんよ、大王いっちょお願い!catface

Hni_0037_2

テントから出てくるときは、ゆきだるまの顔が正面に!

これが見たくて何度もテントを出入りした、意味不明なよめ村長。


ついでに、

Hni_0038_3


ホンモノのゆきだるまと、なりきりゆきだるまの夢の競演shine


Hni_0060

「いだいなちょうこく」、寄贈。

« 通信:サッカー村のハカセに学んだこと。 | トップページ | 鬼は~外!よめは~どっちだ? »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

偉大な彫刻はたしか、手が下をむいているのが偽物ですよね。
風邪のほうはよくなってきてまーす

yukaさん

手が下向きの大王なんて、頼りにならないですよね~
威厳がないし!( *´艸`)
風邪、早く治るといいですね~
ぶり返さないよう気を付けてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:サッカー村のハカセに学んだこと。 | トップページ | 鬼は~外!よめは~どっちだ? »