2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:サッカー村のれーなさんと犯人追跡。 | トップページ | 夢見まくり。 »

2013年2月23日 (土)

グレースのファッションチェック②

一ケ月ぶりに、
グレースがおにぎりデラックス村の広場に登場!happy01

Hni_0087

おや?

よめ村長の姿がない?!


なんと、グレースに、なにやらが生えているではないかっ!

Hni_0086

見事な隠れっぷりを見せた、よめ村長。catface

その出で立ちは、

ファッションセンスのカケラもないとグレースに怒られそうな、
ジャージ上下姿。

ところが!

Hni_0089

Hni_0090

Hni_0092

すすすす、スポーティー!!!

なんてこった!

よめ村長、前回のオールドに引き続き、
今回もまたグレースの期待通りのスポーティーな服装。

もしかして、先読みの天才?! ニヤリ。catface


おっと!
よめ村長的には鬼アタマは十分スポーティーなのだが、
きっと、グレース的にはクレージーとか失礼なこと言い出すに違いない。

次のファッションチェックがまた一か月後かもしれないし、
ここはグレースのためにひと肌脱ぐか・・・

と、確実に自分のためにも関わらず、グレースのためという大義名分でもって、
おにのかぶりもの」は外すことにした、よめ村長。

Hni_0095

エイブルシスターズに駆け込んだ!

そして、片っ端から、帽子を試着。すると・・・

Hni_0096

Hni_0097

スポーティー、キターーーーッ!happy02

思わず目を細めてほくそ笑んだ、よめ村長。

Hni_0005

ファッション・チェーック!

Hni_0011

Hni_0013

本人はすっかり忘れていたが、
なんとジャージにあみタイツをはいていた、セクシーよめ村長。

予想外にセレブリティshineのためのスポーツファッションなどという
好評価upを得て、大得意。

Hni_0098

さぁて!今回のご褒美presentは、何かな???notes

Hni_0016

ゴージャスランプ!!!

前回のゴージャスカウンターに続き、グレース家具二つ目ゲット。


Hni_0021

またそのうち」って、いつなんだぁぁぁぁ!pout

また一か月後なんだろーか。

デパートができるのは、初夏yacht?! 


村長のファッションがいつもテキトーなせいか、
滅多にグレースがやって来ない、おにぎりデラックス村だった。impact

« 通信:サッカー村のれーなさんと犯人追跡。 | トップページ | 夢見まくり。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

フレにはなれないです~メアド分かんないよ~ 本当はなりたかったけど。。。
ですがこれからもブログの更新たのしみにしてます!

あんまんさん


通信できなくて、ごめんなさい。
いつでも改札を開けているわけではないので、連絡先がないと
通信の時間調整ができないのです。
メアドもてたらご連絡くださいね~

おっ2かいめきましたか。
それにしても運いいですねー。
僕なんか毎回正反対でたいへんだった( ̄Д ̄;;。
ファッションでこまったらいつでもお助けしますよ。

こんにちは(*゚▽゚)ノ

グレースさんのファッションチェックは私もかなり大変でした~。
村長が持っていない&その日売っていないものだったりしたので、サブッ子達で合格したり(笑)

よめ村長さんみたいに先読みの力があれば…!

それにしてもひと月も来ないときあるんですね~。
グレースさん、あっちこっち引っ張りだこだから忙しいのかな??
忘れないで今度は早めにおにぎりDX村にきてほしいですね(。・ヮ・。 )

グレースチェックなかなか来てなかったんですね
よめ村長の怖さに慄いてなかなか改札を通れなかったんですよwink
 
あみタイツがセレブリティだったとは・・・shine
ジャージの下にあみタイツ・・・( ´艸`)プププ
さすがです、御見それしました~ぁhappy02
 
 

ジャージの下に網タイツ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
声出して笑ってしまいました。
よめめ村長サイコーです。
本日、ホームセンターがオープンしたので、グレースはまだまだですが、
ジャージに網タイツ、参考にさせて頂きます(。・w・。 )
桜咲く頃、体験入学したいなと思っています。
日程が合えば、それ前でも。
ハニワさんの応援を背に受けて、リングでゴロゴロしたいです。。。

グレースは ホームセンターで7万ベル買うごとに来る! だった様な・・・?

お役に立てれば嬉しいです

はじめまして 失礼いたします。

あまりの先読みっぷりに 感銘を受け
コメントせざるを得ませんでした!

ウチの村は グレースさん まだ来られていませんが
わたしも負けないように 服装をそろえておきます‥‥!

グレースに角って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
よめ村長は得意分野ばかりでいいですなぁ・・・
いずれ難しいのが来て困っちゃうかも!?
ジャージの下に網タイツって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今、グレーシーグレースでセール中ですので、
急いでください!!

こちらもグレースめったに来ません・・・

お金さえ出せば、デパート建つなら
グレースいらない気も・・・coldsweats01

まあ家具は集めたい気もしますけどね。

私も年内にデパート建つといいな・・・
(年内かよっpenguin

ファッションチェック頑張ってください!
私も、苦労しました(@Д@;
ですが、無事にデパートにすることができました
いま、グレースの店に行ってもバーゲン中でほとんど売り切れ状態・・・
よめ村長と通信したいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひろあきさん


ありがとうございます~
一体次はいつになるやら?
次回のテーマも合致すると楽できるなぁー。(*´ω`)

ハルイさん


一ケ月も来てなかったことにビックリですよ!
毎日のように来てたという方もいたのに!
よめ村長にラブリー系のコーデを求められたら、
相当苦戦しそうです。
次回のテーマは何かなぁ???

とまとさん


ソックスの存在をすっかり忘れてたんですよね~
いやー、合格できてよかったです。あぶな~
グレース、あんなにつよそーなのに、ビビって来ないなんて、
困ったもんですよ~
ああ~早く3回目こーい!

めるぽりん


よめ村長、ジャージを着ていてもセレブらしさを
醸し出しちゃったんですかね~( *´艸`)
リングでゴロゴロはとっても激しい競技なんですよっ!
トレーニングしておいてくださいね~
またご都合のいいときにメールいただければ幸いです~

橙さん


なんと、そーだったんですか?
よめ村長、意外と買い物してなかったんだなぁ?
つか、あと2回だから、14万も買い物しなくてはならないのか。
まめつぶたち、グレースと結託して商売してますね・・・( *´艸`)

カイリさん


コメントありがとうございます~(*´ω`*)
ファッションチェック、これからなんですね♪
よめ村長は取り置きしてある服がふざけたやつばっかりなので、
今までとテーマが異なるあと2回は、苦戦しそーです。

yukaさん


むむむ。
このペースじゃ、グレーシーグレースのセールには
間に合いそうにないですね~
せめて春物には間に合って欲しい!
このあとのファッションチェックのテーマ、気になります~

ゆっきーさん


ららら来年?!
気が長すぎますよぉ~( *´艸`)
お互いに春物には間に合わせたいですね~
でもホント、
グレースの店なしにデパートだけ先に建てばいいのに~。

雷撃獣 さん


デパートになったらなったで、もうあのブルーシートが見れないと思うと
さみしくはあるんですけど、デパートうらやましいです♪
通信、来週後半ならできるかもしれないです。
そのときは雷撃獣さんのBlogにコメントさせていただきますね。

グレースさん、2回目の来訪おめでとうございますhappy01
私も先日、1回目が来ましたboutique
例のごとくビビリの私は、セーブしてからしか話しかけられませんでした。
だって、即チェックされるのかと思ったんだもん。
ちゃんと猶予をくれるんですね。
禁断のリセットしなくて済みました^^

グレースさんは週に1回ぐらいのペースで来るらしいですよ。
累計70000ベル買い物してればいいと思っていたのですが、よめ村長さんは1回目と2回目の間に、沢山買い物されたんですか???

ミントさん


グレース、おにぎりデラックス村に最初来たのが1月18日で、
二度目がこの日だったので、一ケ月以上も来なかったんですよー!
7万ベルの買い物がグレース登場の条件らしいので、
1回目の前に7万ベルは達成してたんでしょうけど、
2回目までの間に一ケ月もあったんで、
その間はどれだけ買い物してるか不明です~
でも普通に毎日何かしら買ってたので、買い物まったくしてないって
わけでもないんですよね。
こんなに間が開いちゃう人は珍しいみたいですよ~

7万ですか~~
7万か・・・

今、わたくし。
1000万貯めるともらえるというポスターのために
買い物も控えてました(笑)
そして、やっとこの間貯まりましたよ~~
いやあ、なんか現実で1000万貯まったよ~
と誰かに言ってみたい気分ですね(≧m≦)

それからやっと3回目ぎりぎり合格しました。
それも今日っっbell
ぎりぎり合格だと家具もらえないんですね・・・
ホルスタインの服でした・・・
桜の咲くころには、デパート建つでしょうかね・・・・・coldsweats01
お互いがんばりましょうね。
私の今日のお題は【クレイジー】

ゆっきーさん


クレイジーいいですね。
よめ村長が最も得意とする分野!!!
うちの村にもようやく3回目がきたんですよ~
少々苦戦しました~
ホント現実で貯金一千万とか言ってみたい!!!
さらには年収一千万とか言ってみたい!!!
妄想ふくらむ~( *´艸`)

え~~
そうですか~~
クレイジー・・・きつかったです・・・
あとオールドきたらどうしようって感じです・・・wobbly

ゆっきーさん


一応テーマの中にブナンもあるらしいですけど、
ブナンを要求されることあるんでしょうかね~
ブナンでいいって、どんなファッションチェックじゃって感じですよね。
次回のテーマ、気になる・・・

フォーマル ×
ブナン(笑)○
ロック ○
クレイジー △
でしたcoldsweats01

次がファンシーとかだと
いいのになぁ~
それかスポーティ(笑)
スパイクまで保管してありますsmile

ゆっきーさん


わあ!準備万端ですね~
よめ村長は今まで行き当たりばったりだったので、
さすがに次回は用意しといた方がいいかなぁ・・・
最近はロックな服着てないかも。攻めが足りないっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:サッカー村のれーなさんと犯人追跡。 | トップページ | 夢見まくり。 »