2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:のんびり村のひろあきさんと宇宙船。 | トップページ | 通信:女王様の*milk*村とレンガの橋。 »

2013年2月20日 (水)

タコヤが引っ越してきたーーーっ!

しばらく住民が8名だった、おにぎりデラックス村に、
ついにshineニューカマーshine登場!

先日、ピュアリアル村でスカウトしたタコヤが、
とうとう、おにぎりデラックス村に引っ越してきたのだ。

Hni_0062

Hni_0063


ようこそタコヤくん! 歓迎するよー!happy01


そんなタコヤのおうちを見ようと翌日出かけたら、外出中。

ガッカリしていたが、思いがけないところでタコヤを発見flair


Hni_0067

モアイ像の隣の切り株に座って、居眠り中sleepy

カワイイ~heart01

その後、今度こそはと、おうちへ行ってみたら、

Hni_0100

いたいた。catface

Hni_0001

なんと、回転寿司のテーブルがダブルで置かれている!
それに、金の釣りトロフィーも!

このトロフィーは、ハルイ村長にもらったんだろーなぁ。

別の村に引っ越しても、ちゃんと前の村にいたときの家具を
持ってきてるんだね。

ってことは、ほしぞら村のボルトのトイレ好きは、おにぎりDX村のせい・・・
もみじ村長、すみません。

Hni_0004

Hni_0005

ハルイ村長の自慢話もしてました♪

さらに、お外で会ったときに、

Hni_0044

Hni_0045

Hni_0047


よめ村長はさとかちゃんと会ったことはないが、
ピュアリアル村にはさとかちゃんという子が住んでいるらしい。

さとかちゃん・・・カワイイ名前である。

タコヤったら、早くも前の村にホームシック的な感情を抱いているのか?!

そんなタコヤが、

Hni_0037_3

素敵な挨拶がないか訊ねてきたので、モチロン教えてあげたよめ村長。

Hni_0062

たいやきやいた!」ってね・・・bleah


タコヤよ・・・
そこ、「たこやき焼いた!」だろって、ツッコむとこだから・・・sweat01

(「たこやきやいた」だと、逆さから読んだらおかしくなるけどね)


こうして、
幸か不幸か、おにぎりデラックス村の色に染められていく、
タコヤなのだった。impact



« 通信:のんびり村のひろあきさんと宇宙船。 | トップページ | 通信:女王様の*milk*村とレンガの橋。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タコヤくんかわいい~c(>ω<)ゞ
あいさつもセンスがいい!
私なら、「僕は、たこやき~」って教えちゃいますね(^-^;
口癖も「ハッサン」から「ぷりりん」になってかわいさが引き立つぅ~
かわいい!マリリン以外にもかわいい動物、もしくは
かっこいい動物が来てほしい~~。゜゜(´□`。)°゜。

雷撃獣さん


センス、いいですかね~???( *´艸`)
ちなみに口ぐせの「ぷりりん」は、確かサブリナに伝授した口ぐせなので、
引越し早々、他の住民の口ぐせがうつったみたいです。
「ハッサン」を流行らしてくれてもよかったのにぃ~。
オオカミとか、カッコいい動物もいいですよね~

タコヤくん無事にお引っ越しが完了したようでよかったです(*^▽^*)
トロフィーはまだしも、口癖のハッサンが恥ずかしい(笑)変わって心底よかったです(^_^;)

切り株で寝ている姿はうちでは見たことなかったなー。
可愛い~(〃'▽'〃)

さとかちゃんはマイデザ登録の為のサブッこなので、あんまりタコヤくんとはお話してなかった(^-^;)ていうかさとかちゃんを知っていたことがすごい(笑)話しかけてはいたのね私(笑)

おにぎりDX村に染まっていくタコヤくんのこれからが楽しみです(*´∀`)

タコヤくん、かわいいですね~

わが村も今1人空きがあるため
ついキャンプに来る人を誘いたくなってしまいます。
厳選しなければっっ(笑)

うちもかわいい人来ないかな~~
鶴とか猫とか鳥とか・・・
(うちにも唯一ぼく系の鳥がいますが 笑)
リッキーとか(名指し)coldsweats01

ハルイさん


ハルイ村長のおかげで、タコヤがやってきましたよ~!
ありがとうございます♪
他の村で自分がつけた口ぐせ言われると
妙に恥ずかしいですよね~( *´艸`)
タコヤはさとかちゃんと仲良くなりたかったんですね~
タコヤがおにぎりDX村でどんどんひねくれていかないか、
今から心配です・・・(´・ω・`)

ゆっきーさん


厳選するのって、難しくないですか~?
私はキャンプ場に来てくれるとうれしくて、
ついつい全員声かけちゃうんですよ・・・
後でこっちの子の方がよかった!ってなるんですが・・・(その方がひどい)
リッキーいいですね♪

厳選・・・難しいですよ。
私もつい全員に声かけちゃいます。

この間もパンダがいなくなったので
狼に声かけちゃいました。
で、来ました(笑)

あれ?狐だったかな(笑)

ゆっきーさん


ですよね~( *´艸`)
私もつい声かけちゃうもんだから、欲しい系統のキャラが
ぜんぜん引っ越してこないという・・・・
次回こそは、次回こそは元気な女の子をっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:のんびり村のひろあきさんと宇宙船。 | トップページ | 通信:女王様の*milk*村とレンガの橋。 »