2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« グレースのファッションチェック② | トップページ | その後のアンソニー。 »

2013年2月24日 (日)

夢見まくり。

よめ村長、お約束したとおり、
Blogのコメントで夢番地を教えてくださった方々の村へ
遊びに行っちゃいましたよ~wink

今回は素敵な村の数々をチラッとご紹介。

なお、前回の夢見の記事にコメントくださってる方ばかりなので、
たぶんここに載せちゃっても大丈夫だろうと判断したのですが、
もしも載せられちゃ困る!という場合は、お知らせください~sweat01
ソッコー削除しますんで!

えっと、ではまず、

ピチューさん(のりき村長?)のナルガクルガ村

Hni_0045_2

よめ村長、モンハンはむか~し一度買ったことがあるんだけど、
あまりにモンスターを倒すのが下手で、挫折heart03した過去が・・・coldsweats01

なのでナルガクルガをよく知らず、大変もーしわけないsweat01

Hni_0046_2

よめ村長、ムッキムキの超つよそーな肉体に!happy01

がっ、すみませんsweat02
よめ村長、ONE PIECEのコミックは持ってるけど、
劇場版は観てないので、ゼットをこれまた、よく知らず・・・sweat01

不完全燃焼でした・・・観てたらテンション上がったろーなぁ。ごめんなさい。

続いて、ともこさんのにこにこ村

Hni_0050_2

にこにこ村は、ディズニーワールド!happy02

Hni_0053_2

タイルだけでなく、
ミニーちゃんみたいな、ともこ村長にもご挨拶。

Hni_0056_2

Hni_0061_2

お部屋もディズニー、村メロnoteもミッキーマーチ(でしたっけ?あの曲)!

ここんとこ、ランドもシーも行ってないよめ村長、ディズニー気分満喫notes


お次は、ゆっきーさんのドナ村

Hni_0065_2

ドナ村には、イルミネーション系公共事業がたくさん!

Hni_0070_2

Hni_0073_2

タイルもクールな配色でカッコいい~shine

そして、

Hni_0076_2

橋のこちら側の温泉から見る、素敵な灯台の眺め!!! 

あそこに灯台を建てるなんて、
ドナ村のユニークな地形を活かしてて、センスある~~~happy02

Hni_0081_2

そして、緑の服を着た、緑のクマちゃん、チャーミー

超個性派shineだね、ピッコロ!

Hni_0087_2

ゆっきーさんは、
司令官のようなカッコいいお洋服で挨拶してくれたので、

Hni_0100_2

よめ村長は、得意の悪い目つきで対抗しておきました。


続いて、かずやさんのもりリ~ン村

Hni_0006_2

かずやさんのお宅には、

Hni_0022_3

立派な教室が!!!coldsweats02

よめ村長のおにぎりデラックス学園には机が2つしかないが、
ここには、机がその3倍も!wobbly
しかも、ちゃんと勉強してて給食なんか食べてない・・・sweat02

これはさぞかし、学生数が多いに違いない。

負けてるsweat01・・・おにぎりDX学園、負けてるぅぅぅぅ~!!!

そのうえ、

Hni_0012_2

スナイルがいました。

かっ、かわえぇ・・・スナイル。 この色使い!lovely

うちの村にも来てほしい!

Hni_0021_3

くっ!かずやさん・・・余裕の表情だよ。

負けないっ、おにぎりDX学園も生徒を増やしてやるぅぅぅぅ!pout


そうして、ラストは、めぐさんのジャスミン村

Hni_0024_3

Hni_0035_3

めぐさん・・・AKBみたいでカワイイね。

ジャスミン村には、

Hni_0031_3

スタローン、じゃなかった、ロッキーがいました。

ここは、ハリウッドか!!!

そして、

Hni_0029_3

Hni_0030_3

番台がゴージャスshineな銭湯が!!!

マーライオンもいるし、この銭湯は相当もうかってるに違いない!


以上、あんまり他人の村のネタで引っ張るのはよくないので、
駆け足でお送りした、夢見sleepy報告pencilでした。


夢番地を教えてくださった、
ピチューさん、ともこさん、ゆっきーさん、かずやさん、めぐさん、
ありがとうございました~happy01













« グレースのファッションチェック② | トップページ | その後のアンソニー。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

みなさんすごい村ですねヽ(´▽`)/私ももっとがんばらねば!!今村を整備中なので終わったらおしらせしますのでそのときまた来てくださいhappy01

むむむ!
皆さん凄い村ですね!
まけてられない・・・
散らかってますが再度のせま~す!
すんごくちらかってます(笑)
前よりは発展してますよ~

あら、肝心なのをのせるのわすれてました(笑)
3600-0204-2234です!
暇な時にでも・・・

うわぁ~(*´∀`)
憧れのよめさんに遊びに来てもらえるなんて♪
嬉しいです。
わざわざ記事にまでしてくれてありがとうございました☆

みなさん、素敵な村で
見てて楽しいです♪

いつか、通信とかしてみたい私でした(*´∀`)

憧れのよめさんに来てもらえるなんてすごいうれしいです!
しかも、日記にまで書いてくれてて鼻血がでそうなくらいテンションが上がってしまいました♪
うちの銭湯はまだお客さんが来たことないのでピッカピカです(><)
妄想では、銭湯ごっこしまくりです!

えーと、よめ村長のゲームニッキが大好きで、いつもみています!!よければおともだちになってください(> <)私は5年生ですがお願いします

初めまして(o^^o)
ゲーム日記いつも楽しく見させてもらっています。
よければフレンドになってもらえないでしょうか?
ちなみに中2です。

こんにちは~^^
よめさんにもりリーン村に来てもらって嬉しかったです。
しかも、記事に載せてくれて、すごい嬉しかったです。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
自分の家の教室は、生徒数が多いだけではなく、
時期により、飾ってある家具や植物が変わりますnote
そして、スナイル可愛いですよねーdelicious

よめさんあのかんばんすごいですね。
ちなみにあのキャラはZといってもと海軍大将なんですよ。
ぼくも、ワンピのコミックはすべて持ってるので何でも答えられますよshine

お久しぶりです、ゴールドです。

私の村は整備中なので夢番地はまたいつか書きますね。
また時間があったらコメントしていきますのでよろしくお願いします

SHIHO さん


いやホント、みなさん、すごいですよね。
おお~整備中!楽しみですね~
また遊びに行かせていただきますので、ヨロシクです♪(*´ω`*)

yukaさん


yukaさんの村には夢見じゃなくて、
直接遊びに行かせてくださいよぉ~フレンドなんですから!(*´ω`*)
うちの村にもまた遊びにきて欲しいし。
新規の方が多くてバタバタしちゃってるんですが、
またyukaさんのブログの方にコメさせていただきますね~

4つめのコメントくださった方


むむむ・・・どなたかわからない。

でも、夢見で遊びに行かせていただいた方ということは、
他にコメントのあるめぐさんとかずやさん以外の
ピチューさんかともこさんかゆっきーさん???

いずれにしても、こちらこそ楽しい夢見をありがとうございました~
それにしても憧れとかとんでもないですよっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
よめ村長みたいになってはいけませんっ!(^◇^)

めぐさん


あのゴージャスな銭湯はかなり癒されそうですね~
セレブ行きつけの銭湯!!!
ゴージャス大好きよめ村長にぴったり?!( *´艸`)
ピッカピカなんて、気持ちよさそう~
楽しいひととき、ありがとうございました~♪

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


おお!5年生!!!
おにぎりデラックス学園みたいなウサンクサイ学校ではなく、
ホンモノの学校の教室に通われてるんですね~♪
こんなよめ村長でよければ、仲良くしてくださいね~

misaki さん


初めまして~コメントありがとうございます!
おおっと、中2ですか~若いなぁー(*´ω`)
せっかくメルアドを教えてくださってるので、
後でメールさせていただきますね♪

かずやさん


こちらこそ、ありがとうございました~!
かずやさんの教室には季節感もあるんですね♪
スナイルはすごくカワイイので、何度も話しかけちゃいました。
そうそう!
ピカチュウとかドラえもんのマイデザイン、すごいよくできてて
うまいなぁーと感心しちゃいましたよ~

ひろあきさん


ゼットの顔出し看板、すごいですよね~
元海軍大将だったんですね~
ゼットだってことしかよめ村長はわからなかったので、
もったいないことをしちゃいました~。

ゴールド村長さん


おおっ、ご無沙汰してます~
お忙しいのにコメントいただいちゃって、すみません。
ゴールド村長さんの村づくりも凝ってそうですね♪
よめ村長も頑張らないとなぁー。

コメントにコメントさせていただきます( ̄m ̄*)
片付けたので、あとは日時をあわせるのみで~すo(●´ω`●)oわくわく♪
またきてくださいね~♪
新規の対応がんばってくださ~い(`・ω・´)ノ
最近、顔文字登録にはまってきたゆうき村長より。

yukaさん


じゃあ、日時の目途がつき次第、ご連絡しますねー♪
顔文字登録にハマってるんですか~
いろいろ楽しめそうですね♪

いつも見させてもらってます。
わたしの村にも夢見で遊びに来て下さいませ!!
夢番地 2000-0460-8496
です!
よろしくお願いします!

haruさん


ありがとうございます~
せっかく夢番地を教えていただいたので、
また今度遊びに行かせていただきますね。


いきなりですが、フレンドになってください(> <)よめ村長さんに憧れます(*・∀・)お願いします!名前はいぬだいすき(´∀`)/♪じゃなくももこでいいです!おねがいします!

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


うーん。。。
いぬだいすき(´∀`)/♪さんは小学生とのことでしたので、
通信は見ず知らずの他人とチャットすることになりますし、
ご両親が心配するのではないでしょうかね?
連絡方法もないですし、フレコ交換はお断りさせていただきますね。
ごめんなさい!(>_<)

misakiさん


すみません。いただいたメルアドにメールを送信してるのですが、
届かないようです。
他の連絡先があれば教えていただきたいと思います。
もしかしたら携帯アドレスだと厳しいかも?ごめんなさい。

そうですか・・・ありがとうございます。色々考えてくれてでも、このコメントで話すのはいいですか?少しでもよめ村長さんとお話したいです。(´・=・`)

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


ホントにごめんなさいね。
コメントでよかったらいつでも歓迎です♪
またブログに遊びにきてくださいね~

きゃーhappy02
載っている~~~

皆さん、すごい中で私が載って良かったのかと・・・(笑)

よめさんの編集能力すごいなぁ~
私のような村でも、すごくよく見えるcoldsweats01

お越しいただき、ありがとうございました。
(4つ目のコメントは私ではないんですよ~笑)

そしてあの服装は
知っている人は知っている(笑)
仮面ライダーウィザードの衣装ですsmile
頭の帽子は、ジャンプのスケットダンスという漫画のボッスンの帽子
なんですよ~うははは

あ、そうそう。
あのチャーミーちゃんが
わが村にはないappleりんごやたけのこを
くれたのでした。

そして私が蜂に刺された顔で遊びに行くと
今のところ100%薬くれます(笑)
重宝してますsmile

私のむらにも来てくれることを願います!!しょぼいけど・・・本当に謝らないでください!私は小5だし断られることはだいたいわかっていました。でもよめさんの村にいきました!夢見で!!

わたしのむらもきてくださいね!後で夢番地教えます!これたら来てください!!!!

ゆっきーさん


言われてみれば、ウィザードじゃないですか~Σ( ゜Д゜)ハッ!
ライダーシリーズはダンナが好きなので、
私も毎週見てるのに気が付かなかったです!
いま、ちょろきちの挨拶、「みなまでいうな!」ですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャンプは最近読んでないから、知らなくってちょっと悔しいです。笑
チャーミーは気が利くいい子なんですね~
お薬くれる子ってホントありがたい。かわいがってあげなきゃですね~

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


夢見で遊びにきてくれて、ありがとうございます~
夢番地を教えていただけたら、遊びに行きますよ~

よめ村長、ありがとうございます。
まだまだ発展途中の村ですが・・・よろしくお願いします。
((住民たち~早く交番リクエストして~~))

変えましたけど、カルロスは
「L・I・O・N ライオン」が挨拶でしたよ笑
「シャバドゥビタッチタッチ」もしてみました。
最後のところ変身だともろかと・・・笑
挨拶、いろいろウィザードでやってると
個人的に楽しいですよねhappy02

haruさん


発展途上の方が伸びしろがあって楽しいですよ~
交番が早くできて、落し物を横領・・・じゃなかった、
いただけるといいですね♪

ゆっきーさん


カルロス、羊なのに挨拶がライオンだったんですね~( *´艸`)
うちの村のみんなはJOJOの擬音(ズキュウウゥン!とか)が
挨拶だったんですけど、あまりにも意味が通じないかと思って、
徐々に変化しつつあります・・・

1000人突破おめでとうございます。
私は10歳です。でも、よめ村長応援しています。
よめ村長のブログ分かりやすくて好きです。
また、このブログ書いて下さい!!

あ!言うの忘れてましたけど・・・
もし良かったらフレンドになって下さい。
おへんじまってます。

嵐ファンさん


コメントばかりか、応援までしてくださって、ありがとうございます~
今ちょっとフレコ交換は控えているので、
ホントごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

« グレースのファッションチェック② | トップページ | その後のアンソニー。 »