2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 光る源氏の君、おにぎりDX村に現る! | トップページ | 通信:ゆみさんのおにぎりDX学園入学! »

2013年2月26日 (火)

タコヤのために!よめ村長奮闘記。

タコヤがおにぎりデラックス村に来て、一週間。

よめ村長は、
ピュアリアル村を懐かしんで悲しくなってしまうタコヤのために、
懸命に努力を重ねていた。

Hni_0075_2

遊びに来てくれと言われれば、必ず遊びに行き、

Hni_0075

口ぐせを考えてくれと頼まれれば、考え、

Hni_0009

おにぎりDX学園に招待して、毎日遊びに来たいと言われれば、喜び、

そして、

Hni_0017

Hni_0020

イトウを釣ってきて欲しいと言われれば、

Hni_0069

かなりの苦労をしつつも、イトウを釣り上げるのだった。

Hni_0075_3

どうだっ! 頑張ってるぜ、よめ村長shine

そんなよめ村長、

Hni_0032_3

タコヤにかくれんぼしようと誘われたら、無論、快諾happy01

かくれんぼメンバーと広場に集まってみたら、

Hni_0038_3

ちょっ! タコヤ!!!wobbly

アタマのうえに、キリンの首が乗っかってるぞ!sweat01

ってか、グレースと合体しちゃってるよーーーー! 恐怖!shock
ちょ、キメラか?おい~!sweat01


グレースのヤツ、こないだは一ケ月も放置したりしてたくせに、
こんな間の悪いときに広場に現れなくっても。。。angry

しかし、今はグレースのファッションチェックどころではない。
かくれんぼが最優先なのだ。

Hni_0048_3

負けられない!
今こそ、よめ村長がの本領を発揮する時がきたのだ!

そして、

Hni_0055_3

アルベルト発見flair

Hni_0057_3

ん?オニになってもいいんだよ? 

ゲンジ発見flair

Hni_0061_4

タコヤ発見flair

Hni_0066_4


まあね! オニ、けっこー長いことやってるからね!catface

ふふふ、どーよ? 
かくれんぼにも勝利して、これでかなり仲良くなっちゃったんじゃない?

得意げなよめ村長。


ところがっ!


Hni_0066_5

Hni_0068_5

Hni_0069_5

Hni_0070_5

ピュアリアル村の村メロnoteを口ずさむ、タコヤ。

(このとき、実際にピュアリアル村の村メロが流れてます)

Hni_0071_5


 タコヤ・・・sweat02

やっぱりまだ、ピュアリアル村のこと思い出して、
さみしくなっちゃうんだね~weep


よめ村長は頑張ったつもりでいたが、
その努力は、まだまだ足りなかったのだ。

タコヤがおにぎりデラックス村の村メロupを口ずさんでくれるよう、
まだまだ頑張るよ!

ほったらかしのグレースの前で誓った、よめ村長だった。impact

« 光る源氏の君、おにぎりDX村に現る! | トップページ | 通信:ゆみさんのおにぎりDX学園入学! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

まじですか(笑)

タコヤ…絶対うちより待遇がいい村ですよ…?
キミは幸せなタコだ(●´ω`●)

グレースさん、かなり早い再登場ですね!
かくれんぼのとき重なるんですよね~(笑)
私の時もたまたまありました( ´艸`)

それにしてもタコヤくん…
イトウとかハードル高すぎだろう(笑)

よめ村長さんの頑張りに涙(。・・。)

はじめまして、コメント失礼します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(´▽`)

勧誘した住民、必ず前の村の話をしますよね。
うちの村の子は前の村の村長が足の裏に落書きする夢を見るらしいです(笑)
しかしタコヤ、はじめて見たんですが見事にたこやきですね…可愛いw

グレース早し!!(゚ロ゚屮)屮。
がんばってますね。
僕もあったんですがキメラおもしろいですよね。
ところで、けっきょくファッションチェックはやらなかったんですか?

タコヤ君に全力をつくしてますね~
たこ焼きといえば大阪なのでフレンドから譲ってもらう予定です!
毎回思うけれども頭の爪楊枝大丈夫なのかね?
おなかがへったら食べちゃうかも・・・
実際にフレンドに言ってみたところ、怖がられました(笑)
これぞ本来の鬼の姿~
にしてもよめ村長、兄弟多いですね~
みたところ、よめ村長が一番上のお姉さんですなぁ!

タコヤくんに色々やってあげるなんてそんけいします!!私も住民のお願いはなんでも叶える村長になりたいです!これからも頑張ってください!応援してます!

ハルイさん


ピュアリアル村の村メロを口ずさみ始めたときは、
よめ村長までうるっときちゃいましたよ~
でもグレースとの合体にはビックリしましたけどね。
ハルイさんのときも合体しちゃったんですね、組み合わせによっては
ますます不気味になるかも~。( *´艸`)

そらさん


コメントありがとうございます~
足の裏に落書きする夢って・・・オモシロすぎますねっ。( *´艸`)
タコヤ、あの爪楊枝がいい味だしてますよね~
おいしそう、いや、カワイイやつです。

ひろあきさん


グレース、今度は妙に早かったです。
どーしたんだ?ヒマだったのか???
ファッションチェック、かくれんぼの後にやりましたよ~
今回はちょっぴり苦戦しました♪

yukaさん


タコヤがスイーツ村にもやってくるんですね~
食べちゃあダメですよ~もっと太らせてからでないと。。。ニヤリ。
よめ村長、弟や妹が多すぎて、大変なことになりましたよ。
ちょろきちにおねえちゃんと呼ばれるのは、ちょっと気持ち悪いです・・・

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


ありがとうございます~
カワイイ住民にお願いされちゃうと、ついついかなえてあげようと
頑張っちゃうんですよね。
でも、あんまりムリなお願いは困りますけどね。。。

よめ村長のブログ、大人気ですね。
前よりコメントの数が多くなっていますし。

それよりタコヤとグレースが合体したときに、タコヤのつまようじがグレースの首にささっているように見えて…
グレース…大丈夫なのかな…?

すごい健闘振りですね~~
尊敬しちゃいますheart04

私もよその村から来た子がいますが
特に何もしてません(笑)

とりあえず、いっぱい話しかけるくらいですかね~

お久しぶりです♪

タコヤ…
私関西なので
是非住んでもらいたいですw

今私の村でも一匹
古いメンバーなのですが
よく前の村のメロディを
口ぐさんでます(>_<)

タコヤがおにぎりDXの
メロディをいつか口ぐさんで
歩く事を楽しみにしてます♪


ちなみに、私もランキング参戦しました!W

ゴールド村長さん


いやー、コメント数はこのBlogが人気というよりは、
ツッコミやすいからでしょうね~しょーもないことばっかり書いてるんで。笑
合体したグレースの心配はぜんぜんしてなかったけど、
言われてみれば、爪楊枝がクビに刺さっちゃってますね!
グレース、無傷で済んだのか?
ゴールド村長、優しい!

KIRA さん


やっぱり関西の方にはタコヤ大人気ですね~
身近だからなんだろーなぁ。
KIRA さん、ランキングということはブログやられてるんですよね?
コメントの際にURL入れてくださったら遊びにいけるので、
よかったら今度教えてくださいね~

よめ村長さん!!!
メールに返事がこないので
コメントしました\(^o^)/

後、私もおにぎりDX学園
入学したいんですけど・・・。
いいですか??

れなさん


メールに返信させていただきましたよ~
遅くなってしまいすみませんでした。
おにぎりデラックス学園に入学!!!
大丈夫ですか~
危険な学園ですよ・・・ニヤリ。( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 光る源氏の君、おにぎりDX村に現る! | トップページ | 通信:ゆみさんのおにぎりDX学園入学! »