2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ジョニーよりグレース・・・。 | トップページ | 通信:のんびり村のひろあきさんと宇宙船。 »

2013年2月18日 (月)

アンソニーに熱愛発覚?!

嫌な予感はしてたんだよね・・・think


そう、あれは数日前のこと。

アンソニーのおうちに招かれて、遊びにいったとき、
いつものように、欲しい家具があったら教えてくれというので、

Hni_0029

アンソニーがいつも華麗に着こなしている、
非売品(グレースブランド?)の
あおいきへいたいのふく」を指したら、

Hni_0030

Hni_0031


まさかのお買い上げ。

てっきり、断られると思っていたのに・・・むむむ。despair

しかも、定価の5600ベルdollarよりうんと安い、
3910ベルdollarで売ってくれたのだった。


これはもしや、
アンソニーとペアルックheart04ができてしまうのでは!happy02と、
ウキウキheart02しながら、手持ちのボトムスのアイテムと合わせてみたんだけど、
うまくコーディネートできなくて、挫折heart03していたところ、

翌日、アンソニーとバッタリ遭遇dash

Hni_0056

アンソニー! そっ、その服装は・・・・・!!!wobbly

あのアンソニーにとてもよく似合っていた、青い騎兵隊の服は?!
そんな平凡な服は貴公子のアンソニーには似合わないぞ!


・・・・もしや、よめ村長とのペアルックを避けるために着替えた?!


ショックを隠し切れない、よめ村長。shock
そこに、さらなる悲劇がっ!


Hni_0063


あ・・・あれ?!

今、目の前を横切ったシェリーの服装・・・


Hni_0064


シェリーとアンソニーが、ペアルックheart01!!!

この、意外な組み合わせ・・・・

盲点だった、灯台下暗しだったよぉぉぉぉ!wobbly


Hni_0005


ちなみにこの日のよめ村長は、たまたま広場に来ていた
ハッケミィに指定された恋愛運upのラッキーアイテム、
ニット帽を着用中。


Hni_0009


ハッケミィ・・・ 
ラッキーアイテムは、遅すぎたよ・・・・sweat02 ガクリ。


まさに、ダメな時は ダメだった、よめ村長。
ふと、思い出した。


Hni_0083


以前アンソニーが、こんな発言を・・・・。
(ま、この時も“ゆきだるま”で“鬼”じゃなかったんだが)

オニは、サイコー」 ・・・・・

やっぱり、オニ(頭)でなかったよめ村長は、魅力半減down?!

おにのかぶりもの、最強~~~!impact


鬼はともかく、
そもそも村長は、村の住民を分け隔てなく愛するのが務め。
アンソニーだけを特別扱いheart02するのは、ご法度banなのである。

こんな大事なことに、今まで気が付かなかったなんて・・・sweat01

心を入れ替えたよめ村長、
アンソニーとシェリーの熱愛heart04を温かく見守ろうと決めたのだった。impact

« ジョニーよりグレース・・・。 | トップページ | 通信:のんびり村のひろあきさんと宇宙船。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

アンソニー、シェリーのペアルック!coldsweats02意外な組み合わせですねcoldsweats01
今後二人はどうなるのでしょうか!?気になりますねlovely

SHIHOさん


どうせペアルックするなら、
もう少しカワイイ服にして欲しかったです・・・
シェリーは我が道を行くタイプだけに
あのふたり、合うのかどうか疑問・・・?(;´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

« ジョニーよりグレース・・・。 | トップページ | 通信:のんびり村のひろあきさんと宇宙船。 »