2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 心が折れた、カーニバル。 | トップページ | バレンタインデーの出会いと別れ。 »

2013年2月13日 (水)

テンションの低いラケットさん。

Hni_0089_4


おにぎりデラックス村のみんなが、
カーニバルnotesで浮かれていたupその夜nightのこと。

イベントの日はたいてい開いている、リセット監視センターのフタ。

きっと今夜も、さみしがりやのリセットさんが、
よめ村長に会いたがっているに違いないと、

リセカンに出かけてみた、よめ村長。

Hni_0098_4

ふっふっふ。やっぱりね。

君の心はまるっとお見通しなのだよ!リセットさん。catface

Hni_0100_4

Hni_0002_4

穴に飛び込み、リセットさんの元へdash

前回は、おなかを壊して大変だった、リセットさん。
元気になったかなぁー?

すると、

Hni_0006_4

ラケットさん、ひとりきりの様子。

Hni_0005_4


トイレtoiletにもいないな・・・

リセットさんは、どうしたのかな?


Hni_0019_4

はっ!

これはもしや!
リセットさんが食べておなかを壊したピザの残り?!

Hni_0007_4

リセットさん、前回よめ村長がトイレtoiletに入らせまいとしたから、
怒ってannoy出てきてくれないのだろーか・・・

だとしたら、謝りたいな・・・
よめ村長、ちょっぴり悪ふざけが過ぎちゃったかも。

過酷なカーニバルでの疲れが出てるのか、珍しくしおらしい、よめ村長。

Hni_0009_4


ああ、カーニバルのこと?

いやー、もう、あのイベント過酷過ぎるよ~angry
ムリしなかったら、カーニバルシリーズのコンプなんてできないって!sweat01


Hni_0010_4


うん・・・そうする・・・sweat02


うーん。

もしかしてリセットさん、実は重症で、入院でもしちゃったのかな?
だから、ラケットさんもカーニバルでみんなが浮かれてるってのに
こんなにテンションが低いんだろーか?

それなのに、こんなハデハデで浮かれたカッコして来ちゃって、
ラケットさん、気を悪くしたのではなかろーか・・・sweat02

Hni_0013_4

は、はい・・・・sweat02

Hni_0022_4

逃げるように帰ったdash、よめ村長。

Hni_0025_4

リセットさん、大丈夫かな・・・


カーニバルでグロッキー状態downだったせいか、

テンション低すぎなラケットさんを相手に、
珍しく、おとなしく退散した、よめ村長だった。impact



« 心が折れた、カーニバル。 | トップページ | バレンタインデーの出会いと別れ。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

リセットさんもラケットさんも心配だなあ、

あおさん


コメントありがとうございます~
ラケットさんの心配もしてあげるなんて、
あおさんお優しい!!!
テンション低いラケットさんも確かに心配ですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 心が折れた、カーニバル。 | トップページ | バレンタインデーの出会いと別れ。 »