2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 夢見まくり。 | トップページ | 光る源氏の君、おにぎりDX村に現る! »

2013年2月25日 (月)

その後のアンソニー。

シェリーとの熱愛が発覚した、アンソニー

ところが、

Hni_0040_3

あれっ?!coldsweats02

シェリーとペアルックしていた、「No.3のふく」は、どうした???

Hni_0052_3

しかも、その「ドクロのふく」、
意外とアンソニーに似合っていて、カッコいいshineじゃないか!

そんな、ちょっぴり悪い空気をまとったアンソニーだったが、

Hni_0067_6

Hni_0068_6

Hni_0069_6

Hni_0071_6


さ、サリーちゃん?!

アンソニー、今度はサリーちゃんを狙っているのか!


しかし、サリーちゃんは、

Hni_0070

明日、おにぎりデラックス村を旅立ってゆくのだ。

アンソニーには悪いけど、よめ村長は今、
どーしても元気な女の子キャラに引っ越してきて欲しいから、
サリーちゃんを引き留めるつもりはないのだ。

すまん、アンソニー。

と、ちょっと申し訳ない気分になっていたのに、

Hni_0014_6

ボクなんて どうだい?

フッ。誰でもいいんだね、アンソニー・・・・・sweat02


しかも、いつの間にか、
おうさまのふく」を着て、村長よりえらそーな感じになってるし・・・


おねえちゃんは、悲しいよ! 


最近、住民から「おねえちゃん」と呼ばれ始め、
村のみんなと家族愛heart01で結ばれつつあった、よめ村長だった。impact

« 夢見まくり。 | トップページ | 光る源氏の君、おにぎりDX村に現る! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

アンソニーはプレイボーイですねheart04
でも、よく着替えてるからお洒落さんなんですね~happy02
うちの村の子達は、
プレゼントでもらった時以外着替えていない気が・・・

パンタがいるんだけど、ずっとパンダだと思ってて、
まさかこぐまだと思わなかったよ(笑)

ミントさん


パンダとこぐま!間違えちゃいそうですね~( *´艸`)
うちはしょっちゅうR・パーカーズのフリマに服を出品するので、
着替えが多いのはそのせいかもしれないです。
あと、住民同士でおしゃべりしてお揃いの服に着替えちゃったりも
するじゃないですか。それもあるかも。

アンソニー君、どんどん服を着替えていきますね。
自分なんか気に入った服があったら一ヶ月は着替えないのに…
それにしてもアンソニー君、どんな服でも着こなしていますね、ある意味すごいです。
あとちなみに私は五年生ですよ。

ゴールド村長さん


アンソニー、白だからなんでも合うんですかね?
ゴールド村長さんもお若いんですね~
よめ村長、きっとご両親との方が年が近いですね。
精神年齢はご両親よりずっと低いけども・・・(A;´・ω・)アセアセ

思うんですけど、このキザ系・・・
うちのキザ男も{カルロス}私と一緒に住みたいとか
いろいろ言っている割には、他の人にもちょっかい出してます(笑)
そんなカルロスも今月さよならです。
私ももう、引きとめません(-ω☆)キラーン

ゆっきーさん


カルロス! いい味だしてましたね~
日焼けした感じのラテン系男子!
こないだお話しましたよ~
キザ系って、自由でいいですね・・・

おぉ~そうでしたか~

しかしっっ
カルロス、引っ越すって言ってたのに
私が引き止めなかったばっかりに
やめたそうです・・・coldsweats01
まあ、ホントは行って欲しくなかったんですけどね。

ゆっきーさん


おや!
カルロス、気が変わったんですね~
ゆっきーさんともっと仲良くなりたかったんだなぁ~(*´ω`*)
また口説かれちゃいますね~ふふふ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢見まくり。 | トップページ | 光る源氏の君、おにぎりDX村に現る! »