2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:タワー&風車、完成。 | トップページ | テンションの低いラケットさん。 »

2013年2月12日 (火)

心が折れた、カーニバル。

Hni_0037_3

カーニバル

それは、年に一度の、shine華やかなイベントshine

村中にカラフルな紙吹雪と8色の羽が舞い、
住民たちはサンバの衣装に身を包み、踊り、楽しむnote

Hni_0038_3

久々の一大イベントに、久々にオニ頭でない、よめ村長。
村のみんなとお揃いのサンバの装束でキメキメhappy01

Hni_0015_3

Hni_0021_3


おにぎりデラックス村のみんなも、どうやらテンション高めupの様子。

モチロン気合十分なよめ村長も、カーニバルの家具を集めるため、
いざ、広場へ出陣dash

ベルリーナに指定された色の羽を集め、
カーニバルシリーズの家具と交換してもらうのだぁ!happy02

Hni_0053_2

正面の顔は、けっこー怖いベルリーナ、

Hni_0016_3

Hni_0024_3

羽を受け取っては、激しくダンスnotes。いいね!盛り上がるね~happy02


ところが・・・・


Hni_0031_3

Hni_0039_2


午前中2時間、午後に入ってさらに2時間、

ひたすら、ベルリーナと羽をアイテムに交換し続けたが、
コンプできない。coldsweats02

カーニバルテーブルLだけが、どうしても、もらえない。


Hni_0048_2

にじいろのはね」だろうが、やっぱり、もらえない。weep

Hni_0060_3


気づけば、羽の舞っていた青空が、夕焼けに・・・sweat02

そして、ベルリーナの周囲には、ダブったカーニバル家具が山積みにsweat02


もう・・・いっか。コンプできなくってもdown
つか、コンプもできないし、もう、いっそのこと、とび森もやめちゃう?


体力もないが、根性もない、よめ村長。 
あっさり心が折れました。impact


そして、


まさかの長期戦に、よめ村長、まさかのうたた寝sleepy
(フテ寝?)


しばらくして目が覚めると、

「テーブルもらったよ」の声が!coldsweats02

なんと、寝てる間に、
ダンナさんが見かねて続けてくれていたという・・・coldsweats01

Hni_0094_4

カーニバルシリーズ、コンプリート!!!

自力で獲得してないのに、得意げなよめ村長。


おかげで、

Hni_0068_5

Hni_0075_5

Hni_0078_5


ブルーなカーニバル部屋が完成しました。
この部屋に入ると、テンション下がる下がるdown


ベルリーナからもらった、カーニバルシリーズのアイテム、

カーニバルのかべ    6枚
カーニバルのゆか    9枚
カーニバルクロゼット  4棹
カーニバルクロック   8台
カーニバルシェルフ   4本
カーニバルソファ    5脚
カーニバルチェア    5脚
カーニバルチェスト   2台
カーニバルテーブルS 7脚
カーニバルドレッサー  5台
カーニバルベッド        7床
カーニバルランプ        6灯

・・・・・カーニバルテーブルL 1脚sweat02


こうして、地獄のカーニバルは、
よめ村長の黒歴史となったのだった。impact














« 公共事業:タワー&風車、完成。 | トップページ | テンションの低いラケットさん。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

カーニバルはみんなテンション高いですよね~
ついていけなかった(;;;´Д`)
クロックとかべとドレッサーだけがまったく手に入らなかったのでONのベストフレンドと
被った家具を交換してなんとかコンプできました~!
達成感ありますね。
旦那さんやさしい~!
フテ寝((おい)) してるときにGETしといてくれるなんて!
いい夫婦ですなぁ~~~

私も頑張ってコンプしました~happy01
私はカーニバルテーブルLが5つ!coldsweats02
しかし今日ホンマさんに評価をきくと、カーニバルシリーズをおいた部屋の評価が一番高くなっていました( ̄▽ ̄)
旦那さん優しいですねshineそういえば旦那さんはとびもりしていないんですか?あ、でもお忙しいですよね~(;;;´Д`)
鬼じゃないよめさんも可愛いですhappy02

yukaさん


カーニバルのハイテンションが、
まったく持続しない過酷なイベントでしたよ~
私も入手できないテーブルLは、
フレンドさんにもらっちゃおうかなあという思いが何度もよぎったんですが、
意地を張って交換し続けちゃいました。
ダンナも見るに見かねてって感じだったんでしょうね~
すごい文句言いながらプレイしてましたからね、よめ村長。。。いやはや。

あたしも!
朝からやり続けたのに…結局通信でコンプ…
疲れましたょね(ノД`)

昨日夢でおにぎりさんのとこ行ってきました( ´艸`)
住人ゎよめさんを崇拝してますね…笑
すごく刺激うけました(●´ω`●)
また行かせていただきます♪

SHIHOさん


おお!SHIHOさんは自力でコンプしたんですね~
すばらしいっ!!!
あんなに苦労したんだから、もうめっちゃ評価点あげて欲しいですよ!

うちのダンナは家具をレイアウトするとか花に水やりとかは
性に合わないらしく、とび森にまったく興味はないらしいんですが、
釣りと昆虫採集は割と好きみたいで、
時々島に行って捕獲してくれる程度ですかね?


あ、よめ村長、オニ頭じゃなかったから、調子出なかったんですかね?
しまったぁーーー。


ちびゆいさん


カーニバルがあんなに疲れるイベントだとは
夢にも思わなかったですよね~。
夢見でおにぎりDX村にお越しくださったんですか!
ありがとうございます~
え!住民たち、実はよめ村長のこと、尊敬してたのかっ!( ゚Д゚)
いやモチロンとーぜんだけども、え?まぢでっ!(*´ω`*)

はじめまして!いつも楽しく拝見&
時々夢にお邪魔しております★

カーニバルおつかれさまでした!
私の方は 「カーニバルテーブルL」 ×10
心が折れそうでした(笑)
床が中々もらえずそして揃えてみたら結構ジミ・・・
新しく可愛い家具が登場すれば嬉しいですね★

良かったら皆さん夢に遊びにいらしてくださいね♪
1500-0347-0181

私もソファが出ず、57個目でやっと出ましたー^^;
こんなに大変なイベントだとは…(笑)
そこで心折れちゃって、もう一個ずつくらいソファとチェアが欲しかったんですけど寝ちゃいました('-'*)
大変だったけど、住民たちの羽飾り姿が可愛すぎたので満足です(笑)

あはははは だいぶ奮闘してますね(*´ω`*)
自分は住人にだいぶ助けてもらいましたよ!
緑の羽を集めていたら 住人が私の手持ちのピンクと
交換してくれたり・・・(*゚∀゚*)

でも好きな住人さんが
緑集めてるときに私の緑と交換してほしい
というのは少しきつかったです・・・

住人をがっかりさせたくないし~
緑も失いたくない!って感じです;;

でも手に入ってよかったですね!(●´ω`●)
旦那さんに美味しいご飯をご馳走せねばっ

初めまして(^-^)
KIRAと申します!
毎回ランキングをポチッと
してるだけだったので
今回はコメントを(Heart)
楽しいおもしろい
よめ村長のとび森LIFEを
いつも楽しみに見ています(*^^*
カーニバルお疲れさまでした☆
家具被ってしまうし大変でした…w

これからのblogupも
楽しみにしまてまーす(〃▽〃)ハァハァ

以上初コメントでした☆

私もこの日、一日休みだったからコンプできたものの
もし休みじゃなかったら、無理でしょう・・・crying

私は壁紙がなかなか出ずに、もうほんとに倒れそうでしたよ・・・
リアルで疲れていたにもかかわらず、どう森でも疲れるとは・・・orz

このかぶりつづけていた家具。売るとめっちゃ高いんですよ。
サメ並みだった気がします(笑)

ご主人、優しいですねheart04

はじめまして(*´∀`)
いつも楽しく拝見させていただいてました。

カーニバル、楽しいのは最初だけで
あんなに過酷だとは…

私も被りまくりで、すごく時間かかりました。
最終的に寝ちゃって、気づいたら朝!!
羽だけ大量にのこってるし、
結局壁だけもらえず。

通信でやむおえずコンプしました。

それにしても、寝てる間に集めてくれるなんて、
旦那さん、優しいですね(*´∀`)

コンプおめでとうheart01
優しい旦那様ですねhappy01
うちの旦那は呆れてて、先に寝ちゃいましたw
私は3時まで頑張ってコンプしました~wobbly
裏ワザ使っちゃったけど・・・sad
来年のカーニバルは気楽にやれますね~^^

torajiro さん

初めまして~
いつもありがとうございます!
torajiro さんのところはテーブル10脚でしたか・・・
どこも過酷だったんですね~
心が折れなかったなんて、えらいです!
今度夢見で遊びに行かせていただきますね♪

しょこさん


しょこさんのところは、ソファが出なかったんですね~
みんな頑張ってたんだなぁ・・・
お互い苦労したけど、入手できてよかったですよね。
住民たちの羽飾り、帽子の上にさらに被ってる不思議な住民も
いましたけど、かわいかったですね♪
しょこさんはとび森ブログされてるんですね~
後ほど遊びに行かせていただきますね!

うさるさん


途中でダウンしましたけど、ホント辛かったです。
あんなに長時間真剣にプレイし続けたことなかったですよ・・・(´・ω・`)
私は住民との交換に求められないよう、
指定色の羽はベルリーナ付近にいちいち置いてから、
住民と羽を交換してました。
次のイベントもこんなに大変だったらどうしようと、今から恐怖です・・・

KIRAさん


初めまして~(*´ω`*)
ランキングのクリックまでしていただいてたなんて、
ホントありがとうございます~
メンドクサイからランキングバナー外そうかと思ってたんですが、
つけておいてよかったなぁ。
それにしても、カーニバルは一苦労でしたよね~
羽をキャッチするために画面に釘づけ状態だし、ホント疲れました。
これからもどうぞヨロシクお願いします~

ゆっきーさん


ゆっきーさんは、リアル疲れがたまってるのに、
さらに過酷なイベントをクリアして、大変でしたね!
ホント一日休みじゃなきゃ、ムリですよね。
まさかあんなに何時間もかかるなんて、思いませんでした。
ダブり家具でひと儲けできるにしても、ハード過ぎですよ~(ノД`)・゜・。
ダンナさんは優しさからよりも哀れに思って手伝ってくれたって
感じでしたよ。。。
ダブるたびに、すんごいギャーギャー文句言ってたので・・・。

とももさん


初めまして!コメありがとうございます~
ホント楽しいのは出だしだけでしたね・・・
とももさんも寝ちゃったんですね、親近感♪
でも、通信でコンプできてホントよかったです。
ダブった家具が高額なのはよしとして、余りまくった羽も高額で
買い取ってくれればよかったのに、安かったですよね~
今後のイベントはお手柔らかにお願いしたいですね♪(*´ω`*)

ミントさん


ひえ~!3時ですか・・・(;´∀`)
でも、私も午前中から始めてたからよかったけど、
あれを夜から始めてたら、明け方になってたかも。
コンプできてお互いよかったですね~!
たぶん来年のカーニバルは相当冷ややかな感じで
テンション高い住民たちを見守ることになりそうですよ・・・
あの苦労を思い出すと、ブルーな気分になっちゃいそうです。


よめ村長!こんにちは(◎´∀`)ノ
くらおです(*^_^*)
カーニバルですかー
私は、最初の方はやる気あったんですかすぐ諦めましたorz
根気の強い妹もやる気失せてたので多分根気のいる作業だったと思います。
それにしても旦那さんすごく優しいお方ですねー(^ω^)

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
カーニバル大変でしたね・・・
私もフレンドと深夜1時までやっていました。
おかげで41個も余ってしまいました。
次のイベントのイースターがこうならないことを祈るばかりです。

これからも楽しみにしています。

よめ村長さん☆お返事ありがとうございます(*^^*)
バナー外したらダメダメ!w
長時間すると目が(≡_≡)←こうなりますww
いずれはよめ村長worldにお邪魔したいです(´Д`)ハァハァw
こちらこそ宜しくです~(*^^*)

くらおさん


おおっ!くらおさんは、潔く諦めちゃったんですね!
確かにカーニバルはまさに根気が最も必要とされるイベントでしたよ~
私はモチロン根気がないのであっさり挫折しましたが、他人の力により、
辛うじてクリアしたという状況で、ホントお恥ずかしい限りです。
妹さんも頑張ってたのに。。。
あぁ・・・カーニバルのランダム設定が憎いっ!!!

TLBさん


初めまして!
コメントありがとうございます~
ダブり家具が地面を埋め尽くし始めたときは、ホント焦りましたよね。
今までイベントが待ち遠しかったんですが、こーなってくると、
もはやイベントが恐ろしい。
イベントの前日はたっぷり休養して体力温存って感じです。
地獄のイースターにならないことを願いましょう~(*´ω`*)

KIRAさん


バナー、残しといてよかったよかった。(;´∀`)
ホント長時間のプレイは目にきますよね・・・
目がしょぼしょぼ、マブタがぶるぶるですよ、恐ろしい。
それにしても、KIRAさんてお名前からして、村もゴージャスそうですね・・・
いつかお邪魔したいものです。(ヒカリモノ大好きよめ村長ニヤリ)

夜になると尚更ですねw
KIRA→キラ→ギラギラ?w
私どうぶつの森、これが
初体験でゴーシャスどころが
デンジャラスですよヽ゚(∀)゚ノフフフ
夢見でお邪魔させて頂きましたぁ(`・∀・´)
参考になりますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

KIRAさん


おお!ギラギラなんですな?( *´艸`)
いいですねぇ~
昨今の淡白な世の中にギラギラデンジャラス!
素敵ですぅ~(*´ω`*)

いやーやっぱりカーニバルたいへんですね(^-^;。僕なんか1時間半で、そろっちゃたから相当ラッキーなんですねhappy02。公共事業が、ぜんぜん提案されないからかなcoldsweats01。そろえても色がブルーだからテンション上がっててもなんか下がりますよね。みなさんお疲れです。

ひろあきさん


カーニバルシリーズ、一時間半でコンプなんて、
まさに奇跡ですよっ!!!
日頃の行いがいいんですよ、きっと!
あの苦労を思い出すせいか、カーニバル部屋は色だけでなく、
よりいっそうブルーな気分になれますよ・・・(;´・ω・)

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:タワー&風車、完成。 | トップページ | テンションの低いラケットさん。 »