2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:和風な橋、釣鐘、藤棚、完成。 | トップページ | 通信:れなさんとなかポンさんと迷路。 »

2013年3月 4日 (月)

マキバスターの恋の行方。

おにぎりデラックス村から、
一番初めにお引越しをした住民である、マキバスター


Hni_0085


そんな彼女と、おにぎりデラックス村のまめつぶホームセンターで再会!

ビックリしたなぁー。happy01
昔住んでた住民が商店街に遊びにきたりするんだね。

Hni_0089

はるばるって・・・一体どこの村に住んでいるのだろう。

そうして、久々に会ったマキバスターとの会話を楽しんだよめ村長だったが、

Hni_0021


なんと、翌日も、その次の日も、マキバスターが帰らないのである。

マキバスターとは初対面のおによめが、
どんなに凶暴な性格か知らず、無邪気に笑う、恐れを知らないマキバスター。

まさか、今いる村を追い出されて、行くあてがなく、
この村に戻ってきてしまったのか?

Hni_0025


おによめに話した会話の内容からすると、帰り道を忘れたわけでもないらしい。


はっ!coldsweats02


マキバスターのキャラは、元気女
マキバスターが越してしまって以来、ずっと空席の元気女の座に、
よめ村長が元気な女の子キャラを捜していることを知って、
戻ってきてくれるつもりなのか?!

元気女がいないと、くぐるアートとか提案してもらえないからなぁ。

マキバスター、おにぎりデラックス村のこと、考えてくれてるのか。
なんていい奴なんだ・・・もっと早く気づいてやればよかった。

と、マキバスターを見直した、よめ村長だったが、

Hni_0042


ア、アンソニー!!!


すっかり忘れていたが、マキバスターは白馬の王子様に憧れていたのだ

それなのに、
マキバスターのまさに理想の王子様heart04ドンピシャであるアンソニーは、
マキバスターと入れ違いに、おにぎりデラックス村に越してきたのだった。

それが、ここ、おにぎりデラックス村のまめつぶホームセンターで、
ついにマキバスターが理想のひとアンソニーに巡り会ったのである。


Hni_0057


マキバスターのやつ・・・sweat02

おにぎりデラックス村にアンソニーがいるという噂を聞いて、
わざわざ会いにきたのではないのか?

つまり、

おにぎりデラックス村(っていうより、よめ村長)のためではなかったのかー!pout


Hni_0050


さすがは恋愛至上主義heart01のマキバスター。恋多き女!

わかったよ・・・マキバスター。
おにぎりデラックス村に出戻って、思う存分アンソニーにアタックheart01したまえ!

今現在、おにぎりデラックス村は住民9名。
あとひとり、住めるからね。catface


その翌日、

Hni_0078

お!さっそく引っ越しか?マキバスター。 

と、思いきや!

Hni_0030


マキバスターじゃないっ!!! wobbly

ふうしゃ村って、どこーーーーーっ? 初耳なんですけど。


 
Hni_0071


ふうしゃ村、これだぁっ!!!

週末におでかけした時に、ふうしゃ村のじゅんさんとすれ違って、
そこから引っ越してきたのか。

すれ違いで引っ越してきた住民は、初めてだ。

つか、ごめん、マキバスター。
村長がうっかりすれ違ってしまったせいで、
出戻ってこれなくなってしまったようだ。先を越されてしまったね。


タンタン、元気女キャラだったよ・・・・coldsweats01


こうして、
マキバスターのアンソニーとの恋愛heart01は、
やはり実を結ぶことはなかったのだった。heart03

« 公共事業:和風な橋、釣鐘、藤棚、完成。 | トップページ | 通信:れなさんとなかポンさんと迷路。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あら・・・
アンソニー、私の村から出て行く予定です。
はっ!商店街で運よくいっしょになれるかも!
それもほぼ毎回!
引っ越していった住民が大人数集まれる場所といえば・・・
クラブ444だぁああああ!
いまのうちにアンソニーに
「クラブ444はいいところだよ」っていっておかねば!

うちの住人達に恋バナはないです。みんなで仲良しこよし。
村長にそんな話がないのだから、せめてみんなはさぁ。。。
。。。だからなのかな (;´д`)トホホ…
おにぎりDX村、目まぐるしく変わっていますね。
ちゃんと村長のお仕事されていてすごいです。
いろいろなエリアのある、おにぎりDX村。
ドリームで素敵です (≧m≦)
私は悪夢のカーニバルで、とうとうサブキャラ作りました。
貢ぐのに忙しいので、村長の仕事をしていない (^-^;
優秀な秘書、しずちゃんでもっている村です。

アンソニーweep
マキバスターweep
幸せになれよーcrying
家にもセントアローという
元気女馬ちゃんがいるのですが
明日、出ていきます。うえーん
うー、最初はキザタイプ、気持ち悪がって追い出してたんですが、
いろいろとおもしろそうだなぁ・・・
よーし、今度テントにアンソニーいたら誘ってみヨットwink
(他にイケメンいるかもなーレッツ!攻略本!)

白馬の王子様に会いに…なんてさすが元気女は恋に積極的ですね(●´ω`●)

ピュアリアル村は誰と誰が~という噂はしょっちゅうですが、ついこの間なんて男同士で恋愛ぽい噂になってて村長としては少々複雑な気分でした…。いや、恋愛は自由なピュアリアル村だからいいんですがね。

すれ違いで引っ越しってびっくりしますよね~。
うちは家族間で行ったりきたり状態になったことありますよ(笑)

元気女系がきて、おにぎりデラックス村には全タイプがそろったのかな?
色んな公共事業提案がくるといいですね(*´∀`)
それにしても公共事業たくさんやっててすごいです。
私お金もなく場所とかも悩んでしまって全然進んでない(笑)


私の村にも引っ越した住人がいたからビックリぎょうてんΣ(;・∀・)恋はまだまだ先だね・・・(うちのむらは特に)。*((艸д・。`*)゜*。トホホホホ

yukaさん


クラブ444に引っ越し住民たちが集うんですか~
クラブ444にいるマキバスター見たことがないんですけど、
おにぎりデラックス村にいたマキバスターはダンスが下手なのか?!
ボルトは来れないだろうけど、ゆきみちゃんにもまた会いたいなぁ。

めるぽりん


おお、サブキャラつくったんですね~
増築につぐ増築で大変なんですかね?
お金かかるよなぁ・・・
村長の忙しさはしずえちゃん、わかってくれてますよ!
仕事のできるしずえちゃんがいるから、村も安泰ですね!
それに、めるぽりんにも、マキバスターのアンソニー的な存在が
いきなり現れるかもですよっ! いいなぁー(*´ω`*)

みゅうさん


セントアローちゃん!
馬で女の子だと、元気女が多いんですかね???
イケメンかぁ~、オオカミ系もいいですよね。
キャンプにオオカミ系来てくれたことないんですよね~
なぜか鹿が多いおにぎりデラックス村。
それも空きがないときに。
さみしいけど、新しい住民が楽しみですね♪

ハルイさん


家族間で住民が引っ越してくるって、すごいですね~
やってみたーい!
それにしても、男同士で噂かぁー。むむむ。
自由恋愛、謳歌してますね。( *´艸`)
おにぎりデラックス村、久々の全キャラ集合で、何かが起こる予感?!

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


引っ越していく住民を見送るのはさみしいですよね~
でも、新しい住民がやってきて、
恋の出会いがあるかもしれないですね♪(*‘ω‘ *)

よめさんこんにちはhappy01

引っ越した住人が遊びに来てくれることもあるんですねheart

私はまだ誰も引っ越しさせていないので、これから楽しみですhappy01

とはいえ、まだバズレー以外から写真を貰っていないので、怖くて引っ越しさせられない・・・

最近レイトンを買ったので、両立が大変・・・・旦那様には一日2時間までですよ!!と言われちゃいましたw
構ってくれないから寂しいみたいhappy02

ミントさん


写真もらってない住民の引っ越しはドキドキしますよね~
一ケ月以上いるしニックネームつけてくれたしと思って引っ越しOKしたら、
写真くれなくてガッカリなんてこともありました~
一度も引き留めなかったのがまずかったのかなぁ???
レイトンシリーズ、私も今までのはやってたんですよ~
でも、始めたらぜったい時間なくなりますよね。
ミントさんのダンナさま、さみしがってカワイイ~( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:和風な橋、釣鐘、藤棚、完成。 | トップページ | 通信:れなさんとなかポンさんと迷路。 »