2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« フレコ交換、辞退のお知らせ。 | トップページ | 通信:けんじさんが改名?みんなで通信。 »

2013年3月18日 (月)

通信:のんびり村のゴージャスホテル。

Hni_0074

なぜか得意げな顔をして、のんびり村に遊びにきた、よめ村長。

Hni_0075

Hni_0096

まずは、ひろあきさんに紹介してもらい、
前回遊びにきたときに会えなかった、ラムネちゃんとおしゃべり。

まあ、可愛らしいheart04
おにぎりデラックス村にはネコcatがいないので、お話できてウレシイなぁー。

Hni_0081

のんびり村には、黒薔薇がこんなにたくさん!

Hni_0072_2

そのうえ、ビーチに青バラ庭園が!wobbly

浜辺にお花を植えるってのは、考えたこともなかったなぁ。

ひろあきさんによると、以前、交配した貴重なお花がテロにやられて
なくなってしまい、安全な場所はないかと考えた末、ここに植えたそう。
なるほど~

Hni_0090_2

Hni_0092_2

ミラコもカワイイ♪

ミラコはうちの村にもキャンプで来てくれたことがあったんだけど、
住民が満員だったから、スカウトできなかったんだよなぁ。残念heart03

Hni_0012

その後、
ひろあきさんの黄金のエクステリアな豪邸shineに行ってみると、そこは、

Hni_0016

Hni_0018

高級ホテルhotelshineになっていました!happy01

よめ村長、さっそくチェックインupさせてもらうことに。

Hni_0020

Hni_0021

お部屋を見せてもらうと、
まずは、ブルーが爽やかなグレースシリーズshineの家具のお部屋。

ケーキbirthdayが食べ放題なんて、夢のようだよ。happy02

気になるお部屋の料金dollarは、いかほど?
そこで、ゴージャスなカウンターのあるロビーで室料dollarについて伺うと、

Hni_0034

Hni_0035

今回は特別に半額と言われたにもかかわらず、なんと500万ベルdollar

Hni_0036

Hni_0037

Hni_0038

初めはビックリwobblyしたよめ村長だったが、よくよく考えてみれば、
ぼったくりで稼いでいる、セレブーpigなよめ村長には、
むしろこれくらいお値段の高い、ゴージャスなお部屋がふさわしいではないか!

Hni_0039

Hni_0040

Hni_0043

あああああ! またしても見栄を張ってしまった、よめ村長sweat01

たった一晩泊まるのに、そんな大金dollarを払えるほどの甲斐性はナイsweat02

よめ村長、まさか、村の運営資金dollarに手をつけてしまうのかっshock

Hni_0055


安い安いと高らかに笑う、見栄っ張りよめ村長だったが、
これを知ったら、秘書のしずえちゃんが、無駄遣いだとどれだけ怒ることか・・・

Hni_0059

Hni_0076

村に帰ってしずえちゃんに会うのが怖くなってきたよめ村長だったが、
持ち前の後先考えない楽天主義で乗り切ることに。(おい!punch

そこで、気を取り直して、他のお部屋も見せてもらうと、そこは、

Hni_0098_2

Hni_0100

一泊1億ベルdollarもする、金ピカshineで眩しすぎる、豪華なお部屋。

Hni_0009_2

Hni_0010_2

いつかこのお高いお部屋に泊まってみせる!と鼻息荒いdashよめ村長。
ぼったくりではない、クリーンなお金shineで払ってもらいたいものである。

そんな高額な室料dollarのお部屋ばかりかと思いきや、

Hni_0021_2

なんと、一泊5ベルdollarのお部屋も!

Hni_0015_2

テンションが下がってしまうdownネガティブなお部屋のため、
人気がなく安いそうだ。

Hni_0024_2

Hni_0026_2

よめ村長の脳裏にも、あのハイテンションなクジャクの悪夢が蘇ってきて、
一瞬ブルーshockな気分になりかけたが、

持ち前の楽観主義notesで、またもや持ち直し、

Hni_0048_2

Hni_0050_2

この高級ホテルhotelのお得意さまshineになりたいと宣言!

よーし、いつか村のみんなも連れて、ここに泊まりにくるぞー!smile

Hni_0054_2

Hni_0056_2

Hni_0058_2


ホテルのオーナー兼総支配人である、ひろあきさんに気持ちよく送り出され、
のんびり村の一流ホテルhotelを後にした、よめ村長。


おにぎりデラックス村に戻ったあと、よめ村長が
秘書のしずえちゃんにどれだけ叱られたかは、内緒である。impact

















 

« フレコ交換、辞退のお知らせ。 | トップページ | 通信:けんじさんが改名?みんなで通信。 »

通信」カテゴリの記事

コメント

ついにホテル経営まで。。その手腕あやかりたいものですねー(。-_-。)笑
超高級ホテルですけど、一泊5ベルのお部屋なら私でも泊まれそう。。あの悪夢が蘇るのはいやですけど笑
ミラコちゃん、海外のスーパーヒーローみたいですねー

砂浜はテロ防止には最適ですよねsmile
私も砂浜に植えてますtulip

わたしも夢で遊びに行かせて貰おうとおもいますwink

ホテルにいったんですかhappy01楽しそうですね~shine
私のむらには小さいですが病院、レストラン、銭湯がありますよcatface
村整備がもうすぐ終わるのでその時は、夢moon3でご案内いたしますwink

ホテルかぁ…儲かりまんな~。ミラコ、私の弟の村にもいます!!ちなみに~・・・♪明日は卒業式だからこれが最後のチャンスだよ~♪(卒業式はほんと、チャンスのはうそ)今年から6年生!!頑張りま~す♥(頼りなっ)

ベティさん


あの5ベルのお部屋に泊まると、
やっぱりクジャクが舞い踊って朝まで眠れないんですかね~?
あの悪夢が蘇ると思うと、怖くて試せません・・・
ミラコちゃんのマスク、カッコいいですよね~

ミントさん


おお!ミントさんも浜辺に植えてるんですね~
私も今度、交配が成功したら、浜辺に植えてみようっと。
青バラのビーチ、ぜひぜひ夢見でご覧ください~

SHIHO さん


SHIHO 村長の村は施設がとても充実してますね~
住民たちにも好評なんだろうなぁ。楽しみにしてますね。
よめ村長もそろそろ何かしないと、最近サボってるから
住民たちに怒られそうです。

モッスン★さん


お!4月から6年生ですか!
小学校もラスト1年ですね~
中学で離ればなれになっちゃうお友達とかいないんですかね?
私は学区の関係で別々になる子が多かったんですよね。
小学校のお友達と思う存分、楽しく一年が過ごせるといいですね~
頑張ってください。

おおー。
ひろゆきさん、すごい。
村も行ってみたいが、なにより先に
ツートンシリーズの家具におさわりさせて欲しいw

よめ村長、4月から忙しいの?
新たな生活のリズム、無理せずに掴んでね。

よめさんこのまえはありがとうございましたhappy01
実は、(キャンプで勧誘をできるようにするため引止めず)ミラコさんこの前写真を残して旅立ってしまったんですweep。(こんな村長をゆるしてくれー)
最近紫パンジーの交配をやってるんですが青バラより難しいですねー。

よめ村長〜(o^^o)

わざわざブログにコメありがとうございました〜
あっちにも長々とコメ返したのですが…
嬉しくてこっちにも(笑)

すっごーい!ホテル(°_°)泊まりたい…
ディナーはどーでした?(笑)

まひるさん


4月からは忙しくなってどうなることやら~なんですけど、
根っこがのんきなもんで、土壇場までのんびりしてそうです。
そうそう!ストライプ結構集まりましたよ~
またメールしますね♪

ひろゆきさん


ミラコ、さようならだったんですね~
旅立つ前に会えてよかったです♪
紫パンジーの交配、難しいですよね。
でもそれだけ最初に咲いたときの感動も大きそうで、
楽しみですね~(*´ω`*)

ゆうあさん


コメントの返信ありがとうございました~
タラちゃん大・小って!笑
タラちゃん小くんには、くれぐれも、
よめ村長の悪いところはマネしないよう、お伝えください~( *´艸`)

ブログ毎日拝見させていただいてます(*゚▽゚*)
ミラコ可愛いですよね☆部屋が近未来だったりdog

これからもブログ見させていただきマース(´∀`)
あとコメントします☆

ひろあきさんのお部屋、すごいですね~
いつも思うのですが、これって性格でますよねcoldsweats01
私はリアルでも部屋がぐちゃぐちゃなため
どう森でも・・・(笑)
お花も時々抜かれているように感じましたが
やはり村民が抜いてるのか~~~~っっっ
私も浜辺に植えていますが、とてもじゃありませんが
ただ余っている花が植わってるだけです・・・(笑)
ミラコ・・・名前だけで、わが村に来て欲しいheart02
それからやっとわが息子にもどう森を買い
家の中ですれ違い通信してます(笑)

ココさん


コメントありがとうございます~
そうそう、ミラコは戦隊モノのメンバーっぽく、
お部屋が近未来でしたね~
せっかくキャンプに来てくれたのに、無念でした。

ゆっきーさん


家の中でのすれ違い!うらやましいです~
私もローカル通信をやってみたい!
ミラコは魔法使いっぽくはないですけど、戦隊メンバーとして
活躍してくれそうですよね。
スカウトできなかったことが悔やまれる・・・
確かにお部屋は性格が出るかもしれないですね。
まあ、我が家は学校じゃないですけど・・・(当たり前)

久しぶりです!よめ村長もまえの日記で家具集めきてましたよねーー??カーニバルだっけ?それにしてもたかいですねー!ホテル!でもゴージャスでいいですねー!毎日面白い日記書いてくださいねー!楽しみにしてます!

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


カーニバルの家具を集めるのは大変でしたね~
思い出したくないです。
よめ村長、あんまりオモシロくないので、面白い日記
書けるかなぁ???

ゴージャスホテルいいですね私も学校とホテルっぽいもの作ろう!

みさっちです。住民の『みかっち』
じゃないですよ。
私は、しろねこ村のみさきです。
よめさん私の村の夢をみてください!
一応、宿みたいな感じです。地下は、グレースの部屋ですが、まだ進んでいません。お金がないですもの。
よろしくお願いしますね!

ほのりんさん


ホテルも素敵ですよね~
くつろげる素敵なお部屋をつくってくださいね~

みさっちさん


夢見、ぜひ遊びに行かせていただきたいですが、
他のみなさんは夢番地も書いてくださってるので、
村の名前などで検索できるとはいえ、念のため他の方と間違えないよう
書いておいてくださると助かります~
でないと、もしブログで紹介するとなったときに、別人のだと困りますので。
こちらこそよろしくお願いします~

この記事へのコメントは終了しました。

« フレコ交換、辞退のお知らせ。 | トップページ | 通信:けんじさんが改名?みんなで通信。 »