2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:けんじさんが改名?みんなで通信。 | トップページ | わぁ!ウレシイ♪な出来事。 »

2013年3月20日 (水)

通信:負けられない闘いと謎の男。

Hni_0063_5

Hni_0061_5

現金dollarがなくてお会計moneybagができなくなったうえ、
食い逃げdashしようにも逃げ場がなくなってしまった、よめ村長とけんじさん。

Hni_0065_5

Hni_0066_5

Hni_0068_5

れーな先生がトイレtoiletに行っている間に、けんじさん逃走dash

Hni_0069_5

お仕置き部屋に隠れていたふたりだったが、発見flairされてしまい、大ピンチthunder

すると、

Hni_0070_5

Hni_0071_5

Hni_0074_5

追い詰められたけんじさんが、禁断のスイッチbombに手を伸ばし、

Hni_0075_5

うわぁ!押しちゃった!!!bearing

Hni_0076_5

Hni_0079_5

おにぎりデラックス学園が吹っ飛んじゃう!!!

と思いきや、なんと、不発down。 設計ミスのようだ。coldsweats01

先生たちが避難したスキを狙って、逃走dashするふたり。

Hni_0080_5

ひろあきさんがつぶやいた、「あの人shadow」って、誰??? 気になる・・・sweat01

すると、

Hni_0083_5

おにぎりデラックス村に、バリアスーツを着た、サムスが登場!

Hni_0090_5

Hni_0092_5

食い逃げした生徒を排除すると言い出したが、
そこに現れたのは、生徒を守る!と宣言した、ゼルダの主人公、勇者リンク!happy02

Hni_0088_5

そこで、おにぎりDXコロシアムで決着をつけることに!

Hni_0094_5

生徒のためにリングに上がる、勇者リンク。

対する、バリアスーツ姿のサムスはというと、

Hni_0095_5

Hni_0097_5

なんと、コピーによりリンクに変身したため、実力が互角に!
そのうえ、どっちがどっちか、区別がつかない!!!

Hni_0100_5

Hni_0001_5

そして、いつの間にか現れた けんじさんが、実況を開始!

Hni_0010_6

Hni_0004_5

Hni_0008_6

Hni_0014_6

激しくぶつかり合い、加熱upする両者。
そして、一歩も引かない熱い闘いpunchが繰り広げられたが、ついに、

Hni_0024_6

Hni_0026_6

コピーによりリンクとなった、バリアスーツサムスが腕を負傷

Hni_0038_6

勇者リンクが鬼アタマに変身して、おにおにパワーthunderを注入!

Hni_0039_6

Hni_0042_6

故障によってコピーができなくなり、バリアスーツ姿に戻ったサムスに、

Hni_0047_6

Hni_0052_6

Hni_0053_6

勇者リンクが、
必殺のサッカーパワフルアタックpunchをお見舞いしたものの、

Hni_0055_6

さすがはバリアスーツ! まだ闘える模様。しかし、

Hni_0060_6

Hni_0064_6

Hni_0058_6

ハリケーンアタックtyphoonにより、とどめを刺された、サムス、

Hni_0065_6

Hni_0066_6

意味不明な言語を発したのち、沈黙! 勇者リンクの勝利だぁっ!happy02

すると、

Hni_0073_6

Hni_0076_6

Hni_0075_6

Hni_0083_6

バリアスーツ姿のサムスが、ひろあき先生に!!

ひろあき先生は、自分がなぜ闘っていたのか、おぼえていないらしい。
一体、誰に操られていたのか・・・・?

すると、どこからか、怪しげな声がっ!

Hni_0023_7

Hni_0024_7

ひろあき先生を操っていた、謎の男shadowか?!

Hni_0013_7

Hni_0025_7

名探偵も登場し、みんなで謎の男shadowを探すことに!

すると、クライマックスでおなじみの崖の上にいる、謎の男shadowを発見flair

Hni_0034_7

Hni_0038_7

Hni_0039_7

謎の男shadowは、自分は社会に必要とされていないから、死ぬんだと言い出し、

Hni_0041_7

Hni_0043_7

残念ながら、オヤジ違いで、家族の声には耳を貸してもらえなかったが、

Hni_0045_7

Hni_0047_7

Hni_0049_7

Hni_0048_7

みんなで謎の男shadow説得し、

Hni_0050_7

Hni_0052_7

Hni_0053_7

一件落着


こうして、食い逃げdashに端を発した騒動thunderは終結し、
ちゃっかりよめ村長は、結局、一銭dollarも払わずに済んだのだったimpact


ひろあきさん、けんじ(しばけん)さん、れーなさん、
おにぎりデラックス村に遊びにきてくれて、ありがとうございました!

めまぐるしい展開に、ハラハラsweat01ドキドキheart02ワクワクnotesで、
とっても楽しかったです。
また遊んでやってくださいね~


















« 通信:けんじさんが改名?みんなで通信。 | トップページ | わぁ!ウレシイ♪な出来事。 »

通信」カテゴリの記事

コメント

食い逃げから戦い、最後に事件!(・∀・)
そして一件落着!さすがよめ村長!
あーん生徒になりたああい(´Д`)happy02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サムス・・・リンク…かっちょえーーー!!!!!!!!!憧れる!憧れる!憧れるザンス~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥

ドリームマッチ、すごいですね~
読んでるだけで、十二分に楽しかったです。
通信していた方々は、もっと楽しかったのだろうな。
禁断のスイッチ、設計ミスでよかったですね
私も押してしまうかもしれませんので、ぜひそのままで ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しそうhappy01仲間入りしてみたいbleah
でも…おもしろコメントする自信ないので(笑)夢見で我慢sweat01

昨日も夢見でお邪魔したんですよ♪給食いただいたのでお支払いしよ〰ってレジ行ったんですが…誰も居なかったのです
小切手置いて帰ったので確認してくださいねbleah

うちのタラちゃん小は番犬スヌーピーを飼うみたいです(笑)

私もよめさんとフレンドになりたいなぁでも携帯がないブログもない!
ガーーン

うぉぉ・・・
すごい闘いでしたね。

サムスは全身コピーできますが
リンクはできません(笑)
私も面白会話(コアな 笑)についていけないので
見守りますhappy02

初コメです!いつも、見てます!
生徒になりたい…。

私も、学校を開いていて「あずき学園」というのを、つくってます!
よめ村長さん、生徒になってください~(笑)
まだまだ、つくり中なのですが、頑張ってます!
これからも、応援してますよ♪

おおw
面白い!happy01
あの高校生がどうやって操っていたのか
気になりますhappy02
生徒が羨ましいbearing

ココさん


よめ村長はなんにもしないでいるうちに、
見事な一件落着なので、他のみなさんがさすがなんでしょうね~
怒涛の展開についていくのが大変でした。

どなたかわかりませんが、笑っていただけたみたいでよかったです。
またおヒマがあれば寄り道していってくださいね~

モッスン★さん


まさかそんな有名人たちがバトルを繰り広げるなんて、
思いもよらなかったですよね。
モッスン★さんもバリアスーツとか勇者の服を入手して、
かっこよく決めてみてくださいね~( *´艸`)

めるぽりん


禁断のスイッチ、次こそうまく作動しちゃうかもしれないですよ~
危ない危ない。
更新データで通信エラーが減っているらしいので、
めるぽりんも自宅での通信が成功するようになるといいですね~♪

ゆうあさん


小切手!きちんと回収しますね~(*´ω`*)
タラちゃん小くんのところの番犬スヌーピーは、もしかしたら
引きこもらないでちゃんと犬小屋の外に出てくるかもしれないですね~
うちのは、しつけがいけないのかなぁ???

ほのりんさん


ありがとうございます~
いずれにしろ今はちょっとフレンド交換できないので、
もしいつか機会ができたら、そのときはお願いしますね~

ゆっきーさん


面白会話・・・
ゆっきーさんも十分オモシロそうですけどね。( *´艸`)
打ち合わせとかないだけに、その場の勢いだけで会話してるのが
オモシロいのかもしれないですね~

いちごみるくタウンのこまめ さん


あずき学園! 名前からして何やらおいしそーなカワイイ学校ですよね~。
素敵だなぁ。
学校の経営、お互いに頑張りましょうね~(*´ω`*)

もふもふさん


そうそう!
高校生が先生を操っていたという、驚きの展開でしたよね~(*´ω`*)
おにぎりデラックス村にやってくるひとは
たいてい攻撃的になってコロシアムで闘い始めるので、
ホント恐ろしい村ですね・・・(*´Д`)

なんか展開がはやいですねぇ~(*^-^)食い逃げ→戦う→謎の人物登場→解決!!て所かな?皆さん演技すごいですねぇー。° °(´□`°)° °。(泣き)アドリブですよね??うらやましいですね!よめ村長とつうしんなんて(ーЗー⊂)ブッスー!いつか一緒にしたいですらね♪(私がしたいだけ・・・)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


アドリブ・・・そうですね~(*´ω`*)
打ち合わせなしに次々と状況が変わっていくので、
みなさんホントすごいです。
よめ村長はついていってるだけなんです。えへへ。

こんにちは!よめさま!何度もしつこいと思われるとおもいでしょうが!
フレンドになってください!メールアドレスって、ほんとの携帯ですか?
一応フレコかいときます!ほかのひともどうぞ!みれないかもしれんけど・・・・{よめさまいがい}****-****-****だよー!

いいなー!おにぎり学園!
ふれんどになりたいなー!
あたしもブログにのせてほしー
私はこんにちは!よめさま!から始まってる文をかいています!

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:けんじさんが改名?みんなで通信。 | トップページ | わぁ!ウレシイ♪な出来事。 »