2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:おにぎりDX学園野球部ユニフォーム | トップページ | グレースのファッションチェック最終回! »

2013年3月 9日 (土)

公共事業:イルミネーションな時計、完成。

おにぎりデラックス村に突如として引っ越してきた、タンタン

彼女のおうちは、

Hni_0036

外観は和風っぽいが、

Hni_0037

お部屋の中は、いかにもパンダらしく、アジアンテイスト全開

(すでに彼女がいろいろ欲しがったせいで、ややテイストが
 狂い始めているけどもsweat01

そんなタンタンは、よめ村長がすれ違いで出会った、
ふうしゃ村のじゅんさんのところから引っ越してきたのだが、

彼についてこんな発言を!

Hni_0044

Hni_0045


え!

気ままな風来坊?! wobbly

風来坊でも、村長が務まったのだろーか・・・sweat02

すれ違いのおうちが村長宅とは限らないので、一概には言えないけど、
でもやっぱすれ違いで多いのは村長宅houseだろうから、
じゅんさんが村長だったのではないのか?

風来坊な村長、気になる・・・・。

それにしても、今回のケース、逆に考えれば、もしかすると
おにぎりデラックス村から去った、マキバスターやゆきみちゃんやヒョウタも
実はすれ違いでどこかの村に引っ越していて、

「おにぎりDX村にいたとき、よめって子がいたんだけど、
 これが変わり者の欲張りってカンジだったんだよね」

とか、言われていたら、どうしよう!sweat01


あぁ~、不安だ。shock


仲良くなっている子だったら、ほめてくれるのかなぁ?
ちゃんと仲良しになってから、引っ越しOKしないと、いけないな。


そんな不安をよめ村長に植え付けたタンタンだったが、

Hni_0006

Hni_0007

Hni_0009


引っ越してきた翌日にはもう、公共事業の提案をしてくれたのだった。

意外と仕事のできる女shineである。

Hni_0055

花時計を撤去して、
イルミネーションな時計、146000ベルdollarにて、完成!

Hni_0058

パック中の村長がちょっとばかり不気味であるが、
ピカピカ光って、なかなかキレイshineな、イルミネーションな時計。

だが、

Hni_0040_2

昼間のこの鉄骨ムキ出し、地面の緑ハゲハゲ状態は、
いかがなものだろう・・・

花時計の方が、よかったかなー・・・・・coldsweats02

パックのおかげで美白に戻った気がする、よめ村長だった。impact

« マイデザQR:おにぎりDX学園野球部ユニフォーム | トップページ | グレースのファッションチェック最終回! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ですよねーイルミ系公共事業って夜以外ダサダサなんですよねー。
だから、提案されても無視ったりcoldsweats01
元気女タイプの子にはふいんき的にメルヘンな橋を提案して欲しいんですが全然crying

わあ!綺麗(?)横にちょろきちwあ!学校、入りたいです!入学…

こんにちは!記事とは関係ないけど、今日、夢で会いに行きました、いちご村のいちご村長です。迷路、いい感じでしたねwおにぎりdx学園もすっごくよかったです。地面デザイン可愛いですねぇ。ちなみに私はおにぎりdx制服着させていただいております。もしよければ夢で遊びに来てくれませんか?まだまだな村ですがよろしければ…忙しいと思うんで、来なくても全然okです。
3400-1292-1870です。

よめ村長さん、日焼けなおってよかったですね。
自分なんかソフトが壊れたのか2週間かかりました(笑)

イルミネーションはいろんな問題があるので自分は作っていません。
そろそろ公共事業をしようかな~

わぉ~
イルミネーション。きれいですね~
つい、夜にゲームをすることが多いのでイルミネーションばかり作ってしまいますcoldsweats01
>ゴールド村長さん
はじめまして~
イルミネーションいろんな問題って何でしょう?
気になります~~~(笑)
ただ、骨組みってことかしら?

うちの村、遊びに来てくれたのが、よめめ村長だけなんですが、
全員が全員、同じことを言っています。
「話しやすくて、面白い人」と。
いい印象を持ってくれて、村長としては嬉しいのだけれど、
他にないんかい!!っと、思ってしまいました。
うちの村は、サブキャラをモデルハウスに指定しています。
あのゴチャゴチャハウスを展覧するのは、いかがなものかと…
サブはすっきりまとめておりますので。
村も実際の家も整理整頓しないとなぁ (;´д`)トホホ…

ひろあきさん


イルミネーション、昼間はいまいちですけど、夜はやっぱり素敵なので、
女子にはけっこー人気があるかもしれません。
メルヘンな橋の提案がされるといいですね~

runn さん


そうそう、イルミネーションには興味なさそうなちょろきちが横に!
おにぎりデラックス学園に入学するには、覚悟が必要ですよー。( *´艸`)

いちご さん


えっ!あの制服を着てらっしゃる???むむむ。
ほかの普通に可愛い服を着てくれていいのに~!(A;´・ω・)アセアセ
夢番地ありがとうございます~
遊びに行かせていただきますよー!

ゴールド村長さん


日焼け、パックが効果あったんですかね~
夏は毎日パック状態になりそーだ・・・
ひろあきさんといい、イルミ作らない方って意外に多いんですかね?
イルミばかりたくさん作ってる方もフレンドさんにいたので(同じやつを複数)、
好き嫌いが分かれるのだろーか?

ゆっきーさん


確かに、「イルミいろんな問題」気になりますね。(*´ω`*)
よめ村長はなにしろ光リモノが大好きなので、たとえ昼間が鉄骨でも、
イルミ系はお気に入りです。
ニンテンドーさん、骨組みに色をつけてくれてもよかったんじゃ?!
と思わずにはいられないですけどね・・・

めるぽりん


話しやすくて、面白い人っ?!
おおっと、好印象なんですね~ありがたい!
でも、よその村の人だからよく言ってくれていることもあり得るか・・・(;^ω^)
めるぽりんはサブキャラ宅がすれ違いなんですね~
じゅんさんもそうなのかも。
めるぽりんハウス、ゴチャゴチャしてますかね?
ありがちなとりあえずシリーズ集めましたっていうのでない、
味があるお部屋って感じで、よかったですよ。(*´ω`*)

たしかに!イルミ系は夜以外ださいですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…私はこないけどね・・・(公共事業の提案が)・・・かなしっ!!!(´・ω・`)ショボーン

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


公共事業の提案、そのうちありますよー。
むしろ、あんまり早くにどんどん提案されちゃうと、
後でやることがなくなって、つまらないですからね~
のんびり待ちましょう~

この記事へのコメントは終了しました。

« マイデザQR:おにぎりDX学園野球部ユニフォーム | トップページ | グレースのファッションチェック最終回! »