2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:ベル&待合所、完成。 | トップページ | 通信:ARASHI村でうさぎの服が大流行。 »

2013年3月29日 (金)

公共事業:占いの館、完成。

最近はジョニーがパッタリこなくなった代わりに、
何度も広場に現れていた、ハッケミィ

Hni_0053

昨日もまたテントを見つけたので、ウキウキ占ってもらったところ、

Hni_0060

え! 改まっちゃって、なんだ、なんだ?wobbly

Hni_0061

Hni_0062

Hni_0063

Hni_0065

さようなら?!

あ、なるほど。もし村長が占いの館を建てなければ、
今後は広場に現れることがないから、ハッケミィとはこれでお別れなんだ。

しかし、これでハッケミィとお別れするわけにはいかない、よめ村長。

なぜならば、運アップupの占いを聞かないわけにはいかないからだ!angry

そこで・・・

Hni_0038

Hni_0041

Hni_0046

翌日には、商店街に占いの館、340000ベルdollarにて、完成!

強欲よめ村長のdollar運アップupにかける意気込み、恐るべし!catface

お外でハッケミィに会えるなんて、この記念式典が最初で最後か。

それでは、さっそく、本日の占いを・・・

Hni_0052

Hni_0054

今日は何の占いかなぁ。ワクワクnotes

Hni_0062_2

Hni_0064

Hni_0065_2

キタキタキターーーーーッ!

運アップupの占いだぁっ! ラッキーアイテムは、アイテムは何っ???

Hni_0066

Hni_0067


・・・・・・!!!sweat01

ウメがらのきもの、持ってないぃぃぃぃぃ~! shock
(ただの赤い着物なら持ってる)

Hni_0100

34万ベルdollarも払ってツキに見放された、金に目がない、よめ村長だった。impact




« 公共事業:ベル&待合所、完成。 | トップページ | 通信:ARASHI村でうさぎの服が大流行。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

オチがおもしろい!さすが、よめ村長!(笑)
アイテムが手に入らないときの絶望感といったらないよね〜w
めげずに、自助努力でしのぎましょう〜www

よめさん。こんにちは。占いの館、羨ましい~!私は、いつも店じまいされてなかなか占ってもらえません…
金にめがないよめ村長好きです~♪
商店街の写真、ボルトがいるように思うのですがきのせいでしょうか(゜▽゜*)

占いの館おめでとうございます(*´∀`)
うーん。羨ましい。
私はきっとまだまだです(・_・、)
早くあのゴミ箱をどけて作りたいです(笑)

占いをしないと公共事業にならないと知ったのがごく最近ゆえ、慌ててくる度占いをしています。シカトしててごめんよハッケミィ…

お!
おにぎりDX村にも占いの館ができましたか!
運勢アップのグッズ、持ってないことが多いですよね~
運勢ダウンの時は”アレ”が買えるんですけど・・・


む?むむむ?
商店街にボルトが!
お帰りなさい~!

初めまして!
どうぶつの森を始めてから、ずっとこのブログを見て色んな目標
立てて頑張ってますww
今日始めて夢見の館でよめさんの村に遊びに行きました(^-^)
ブログで見てた村だ~!!て感動しちゃいましたww
これからもブログ更新楽しみにしてます☆

占いの館完成おめでとうございますhappy01ふしぎ村はまだですね~sad
そうそう、本に書いてあったんですが、占いの館で運が悪い時にハッケミィが
売ってくれる開運グッズ、10000円するんですって!coldsweats02
しかも、変なかぶりものです・・・。shock
でも一度かぶってみたい気も・・・catface

こんにちは~♪ マカロンです
いいなぁ 占いの館・・・ 憧れます
で、あのぉ夢番地、更新しました~
2000ー1547ー5441なのです^∀^
家は見ないほうが・・・´_`/
あ! 返信は結構ですよ~♪
何かスミマセンでしたっ!!
これからもよろしくでーす♪

よめ村長さんこんにちは!
占いの館、おめでとうございま~す♪♪
待合所も、なかなか風情があっていいですね。

それから、BPはやってらっしゃらないようですが
BPでリンクさせてもらっても良いでしょうか?
一応色々と目を通したつもりなのですが
わからなかったので・・・
また遊びに来ます♪

わたしもちょうど今日ハッケミィさんきました☆
何の幸運だったかは忘れましたがちょうどラッキーアイテムが梅柄の着物!
偶然ですかね・・・?
あと、コメントするのは今回が初めてですが少し前からこのブログを見させて
いただいております!これからも毎日見に来ます☆

ようやく商店街が完成しましたか。
どうもりをやり初めた日にちが私より遅いだけあって、少し完成するのが遅いですね。
(失礼しました、自慢しすぎました。私は、11月の24日ぐらいです。)
でわ、今回はこれで失礼します!

いいですねぇ、夢見の館
私も建てたいですけど、あれを撤去して、あれを作って、、、としているうちに
時間がたって、ベルも減りつつあります、、、(。>0<。)
また、南の島へ行かねば( ̄▽ ̄)
そして、いい村を作ろうと思います!

占いの館、高いお金払って作ったけどあまりいかないんですよねww
お金に目がない人には金運が上がってたまらないかもww

わたしの村には、まだ占いの館がありません!
早く建てられるように頑張ります♪

よめ村長のブログ毎日楽しみにしています(´`*)

まひるさん


絶望感・・・www
確かにそのとおりっ!( *´艸`)
持ってないやつに限って、ラッキーアイテムになりやすいですよね。
長袖はもってるけど半袖はもってないやつとか。
幸運をつかむのは大変ですね~

まいさん


おおおっ! よく見つけましたね~
そうなんです。商店街にほしぞら村へ旅立ったボルトの姿が!
ふらふら遊びに出て、心配かけてないといいけど。

ハルイさん


そうそう。今まではドアの前にごみ箱があって、
通れないようにされてたんでしたっけ。
ハルイさんたら、ハッケミィが来てるのシカトしてたんですか~(;´∀`)
占いに頼らず自分の力で運を引き寄せる強運の持ち主なのかも?

yukaさん


ボルトにおかえりなさいとは! yukaさん優しいですね~(*´ω`*)
そうそう、なんかフレンドさんが変な被り物をハッケミィに買わされたと
ご立腹してたのを見たことがありますよ~
よめ村長も売りつけられるのかなぁ。ドキドキ。

シズクさん


ブログで見た村に実際に遊びに行くと、不思議な気持ちになりますよね~
夢見で遊びにきてくれてありがとうございます♪
ブログ更新できるだけ頑張りますね。

SHIHO さん


ハッケミィに買わされるという被り物、10000ベルもするんですかっ!
やはり占い師というのは、恐ろしい生き物なんですね・・・
でも巷のインチキ占い師と違って、ハッケミィのは確かな効能があるのが
悩ましいところですね。むむむ、厄介な・・・

マカロンさん


むむむ。
マカロンさんというお名前で夢番地を教えてくださったのは、
お二人目なのですが、最初の方とは番地が違うから、
別人てことですよね?
少し先になっちゃいますが、いつか遊びに行かせていただきますね。

ひろこさん


BP・・・?!
BPがなんなのか、よくわからない、お恥ずかしいよめ村長です。
BP・・・ビッグなパン???
おなかがすいていた、よめ村長でした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とび森大好き(・×・)/ さん


ブログご覧いただいてたそうで、ありがとうございます~
とび森大好き(・×・)/ さんもラッキーアイテムが梅柄の着物だったんですね。
よめ村長と違って、そのアイテムお持ちだったんでしょうかね?
幸運をアイテムで引き寄せるのは大変ですね~

みさっちさん


みさっちさんが始めたのが24日からなのであれば、
よめ村長は18日から始めてるので、実はみさっちさんより早いんですよ~
なので、とび森を始めた日付は関係ないですね~(*´ω`*)
おにぎりデラックス村はのんびりしているからかな?

りぃり さん


公共事業、撤去しなくちゃならないのが厄介ですよね~
でも、占いの館は上限に達して、公共事業のリストが役場の改築だけに
なってたところに追加されてたので、撤去しなくて建てられますよ~
ベル稼ぎ、お互いに精を出して、頑張りましょう~(*´ω`*)

ココさん


ココさんはあまり占いの館には行かれないんですね~
占いに頼らない村長もカッコいい~
よめ村長は欲にかられて占いにハマってしまいそうで、心配です。

ありりんさん


ハッケミィに20回占ってもらわないと、占いの館が建てられないって
普通にとび森で遊んでると、けっこうハードル高いですよね。
でも、のんびりやってても、そのうち建てられるので、
焦ることないですよ~
商店街が完成しちゃうのはこれ以上の変化がないので、
それはそれで、さみしいですしね。

おお!ウメがらのきもの!もってますヽ(´▽`)/いいですねぇー!占い便利で!話ずれます前回おもしろかったです!わたしもンモヘア©好きなんです!みたらいやされるぅー!かわいい( ´・ω・`)(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

わぁ。いいですね~!昨日の記事は見てたのに何故かこの記事見てなかったいちごです。全然ハッケミィ来ない><おにぎりDX 学園入学したいです(^o^)

いちごさん


ハッケミィが来ないときは、別の誰かが村を訪れてるので、
焦ることないですよ~
おにぎりデラックス村もジョニーがやたら来てた頃は、
ハッケミィはぜんぜん来ませんでしたからね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:ベル&待合所、完成。 | トップページ | 通信:ARASHI村でうさぎの服が大流行。 »