2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:イルミネーションな時計、完成。 | トップページ | 通信:ひろあきさんの野球部コーチ就任。 »

2013年3月10日 (日)

グレースのファッションチェック最終回!

Hni_0071

Hni_0072

Hni_0073


おおおお、おまわりさんっ!

グレース、来た来た来たぁーーーーっ!happy02

Hni_0076

ワクワクnotesしながら、広場に猛ダッシュdashした、
おにぎりDX学園野球部のユニフォーム姿のよめ村長。

え?何? センスのいいユニフォームだって?やっぱりぃ~wink

という会話のやり取りを期待していたが、

Hni_0078

センスあふれるこのユニフォーム姿を見てもらえれば、一目瞭然のはずだが。

Hni_0082

むむむ。仕方ない。 え?今回のテーマはユニフォーム?

すっかり自分に都合のいい言葉しか耳に入らなくなっている、よめ村長。

Hni_0083

Hni_0084

むむ。

ユニフォームではないのか。仕方ない。

しかし、ゴージャスshineというのは、セレブーpigなよめ村長にとって、
お手の物。やぶさかでないぞよ。catface

そこで、博物館2階の物置までランニングrunがてら向かった、よめ村長。
今回はエイブルシスターズはスルーである。

そして、

Hni_0087

楽勝、楽勝! 王様の出で立ちで、鼻息荒く、戻ってきたよめ村長。

ところが、これでグレースと広場で会うのもおしまいかと思ったら、
急にさみしくなってきたので、

Hni_0084_2

居場所はわかっているけど、メガホンで呼んでみた。

Hni_0092

頭突きdashもかましてみた。

Hni_0091

グレースに王冠crownをかぶせてみた。


・・・・・・。

あぁー、くだらない。くだらないけど、やめられない。
もうファッションチェックに来てもらえないなんて、つまらない。


しかし、これ以上、ジタバタしても仕方がないので、

Hni_0004

Hni_0005

最後のファッション・チェック、感慨深い。

Hni_0009_2

ああ、そうだった。

ゴージャスなくつは、よめ村長は持っていなかったのだ。

Hni_0011

Hni_0013

メルヘンの世界のダンスパーティ!!!

よめ村長ったら、シンデレラ? (どう見ても、王子様の父impact

Hni_0015

合格したので、プリンセスキュリオとやらを、いただきました。

そっか、今までもらってたゴージャスシリーズは、季節が変わったから、
もらえないわけだ。

Hni_0020

Hni_0022

デパートが建つのは嬉しいけども・・・weep 別れがさみしいよ、グレース。

Hni_0042

Hni_0044_2

グレースと違って、それはムリ!と誰もが思ったことだろう・・・

Hni_0030

ありがとう、グレース! さみしいけど、またねー!happy01

Hni_0081

物置に放置されている、グレースからもらった家具の数々・・・・impact

« 公共事業:イルミネーションな時計、完成。 | トップページ | 通信:ひろあきさんの野球部コーチ就任。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

よ、よ、よめさんものすごくラッキーじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮。
相変わらず運いいですね。プリンセスキュリオなんて30万もするんですよ。
デパートオープンがたのしみですね。

わぉsign014回合格おめでとうございます~shine
これでデパートになりますねheart04
とまともグレースが広場に来てる間はドキドキ感があって
面白かったな、次はいつかな、と感じてまして
もうデパートでいつでも会えるのとは違いますねぇcatface
不意打ちが良かったのになぁ
 
贅沢な悩みですかねbleah
 

合格おめでとうございます!
最後によめ村長らしいゴージャスですな!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
あ!そうそう、おにぎりDX学園の入学は、
こちらのスイーツ村学園の生徒になってもらって、
おたがいにぼったくるshineといいらしいです!

ご了承いただけましたか?
いや、ご了承は強制的です←

昨日、韓国の方とフレンドになりました!
英語で会話しましたよ~
そもそもハングルわかってもうてないし・・・

初コメですhappy02いっつもブログ楽しみに読ませていただいてますup

も〰よめ村長の文章&写真にすっかり
やられて今では家族全員で大ファンlovelyみんなで鬼のかつらをかぶって楽しくどう森ライフ楽しんでますapple

WBCやりましたねbaseball代打よめ村長shine期待してますよbleah

よめ村長の家って、学校ぽかったですよね。音楽したり、体育したり、給食を食べたり、と楽しそうでしたね。

どうもはじめまして!最近見るようになりました。前から、思っていたのですが・・・おにぎりDX学園に、入学したいです!!(インターネットは繋いでないです…)今は、「ユメの村」の、ユメの学園に通っているのですが、転校したいです!よろしくお願いします。

ひろあきさん


キュリオって何だ?ってカンジだったんですけど、
そんなに高額な家具だったとは・・・
グレース、太っ腹ですね。
デパートオープンのために明日はいよいよ改装らしいです。
ワクワクするなぁ。

とまとさん


そうなんですよ!不意打ちがよかったですよね~
いつでも会えるとなると、魅力半減!
なべのすけじゃ、いつでも会えるアイドルとはちょっとばかし違うからなぁ。
突然広場に現れてくれればいいのに・・・(´・ω・`)

yukaさん


おやおや、yukaさんまで!
れーなさんといい、雷撃獣さんといい、
よめ村長のフレンドさんたちは最近学校を始める方が続出で、
おにぎりデラックス学園は大打撃ですよ!
ライバル校に負けぬよう、頑張らねば~
外国の方との通信か~
あの短いチャットで英会話なんて、大変そうだけど、かっこいいですね~

ゆうあさん


コメントありがとうございます~
ご家族でこんなブログをご覧いただいてるなんて、
いや~なんだか申し訳ない。
しかも、みなさんでオニ頭にっ! 楽しそうなご家族ですね~♪
今夜のWBC、よめ村長の出番があるのか!要チェックだぁ~
頑張れ、侍ジャパン!(=゚ω゚)ノ

あいりさん


そうなんです。
よめ村長の自宅は、おにぎりデラックス学園という学校なんです。
最近はライバル校が増えて、経営が圧迫されてますけど、
ぼったくりでなんとかやりくりしてますよ~( *´艸`)

モッスン★さん


コメントありがとうございます~
最近ご覧になったということは、過去によめ村長がしでかした
数々の横暴っぷりはご存知ないんじゃないですかね???
きっとそれを知れば、おにぎりDX学園に入学しようという気持ちは
失せるかもしれませんよ~( *´艸`)
ユメの学園!きっと素敵な学校なんでしょうね~

ふふふ・・・
スイーツ学園開校日、いっきに3人も生徒になりました・・・

ファッションチェック合格おめでとうございます(◎´∀`)ノわたしはまだグルースがこないんですよーーつД`)

初めて見ました!いいですね~よめ先生!
私もおにぎりDX村にいって見たいです!
4回目の合格おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

おめでとうございますshine
いよいよおにぎり村にも(略しちゃってごめんなさい)
デパート進出ですね。
それにしても、ゴージャス・・・持っていたんですね。
私は高くて購入していませんでした・・・
というより、いらないから・・・coldsweats01

私も今日、早速デパート行って見ましたが・・・
買った物は【肥料】と【曲】のみwobbly
特に欲しいのありませんでした・・・
グレースの店も高いしねぇ・・・

さみしいよめ村長かわいい!笑
でももうグレースの再来を首を長くして待たなくていいんですね。。
キュリオは何かわかんなかったですが、むっちゃかわいい
完全に物置ですが。。笑

ゴージャスな家具は冬の間にグレースチェックに合格しないともらえなかったんですかー
私はギリギリ合格だったからか、服が2着。。かわいいから使いますけどもっとセンスをみがかないと。。

yukaさん


ふふ。よめ村長と張り合おうとするなんて、
yukaさんたらこどもらしくてカワイイですね~(*´ω`*)

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


グレースが来るのがこれからなんて、楽しみですね~
おにぎりデラックス村にはもう来ないので、さみしいです。

さくら村長さん


初めまして~コメントありがとうございます!
さくらさんてお名前、これからの季節にピッタリですね♪
よめ先生はとんでもない先生ですけど、せっかく応援いただいたので
これからも頑張ります~

ゆっきーさん


王様の服と王冠買ったよネタは以前に記事にしてるんですが、
そうなんです、王冠買ったんですよ~
セレブな方々から王冠持ってないならあげると言われ、
そんな恐ろしい目に遭うのは困るので、慌てて購入しました。
(タダほど高いものはない?的な)
グレースの家具はおにぎりDX村でも持て余してるので、
デパートができてから購入するかどうかは悩みどころですね~
でも肥料が買えるのは、楽しみだなぁ。

ベティさん


グレースからもらえるもの、お洋服もあったんですね~
家具は結局持て余してるので、服の方がよかったなぁ、なんて。
アイテムが限られてるので、センスを磨くのは難しいですよね~
よめ村長も頑張ります~

グレース4回目合格おめでとうございますheart04
最後はゴージャスですかぁ・・・
私は、ファンシー、スポーティー、フォーマルと来たので、次は何か怖いです・・・
今のうちに、貯めておいた方がいいかな^^

私も早く肥料が買いたいですheart04
1回偶然おいしいが出来たんだけど、始めたばっかりで知らずに売っちゃって、それ以来おいしいなしが出来ないんだもんcrying

あの。。。質問なのですが。。。
フレンドって メアドを持ってる人 or 自分のブログをやっている人
が条件なんですか?
私、両方ないのですが。。。おにぎりデラックス学園の生徒になりたいんです!
お願いします!(意味の分からない文でスイマセン。。。)

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:イルミネーションな時計、完成。 | トップページ | 通信:ひろあきさんの野球部コーチ就任。 »