2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:負けられない闘いと謎の男。 | トップページ | 通信:ハルイさんが音楽の先生に就任。 »

2013年3月21日 (木)

わぁ!ウレシイ♪な出来事。

最近うれしかったこと。

「プラチナデータ」という映画を観に行ったときのこと。

すれ違い通信をしたので、
おにぎりデラックス村の住宅展示場に出かけてみたら、

Hni_0036


あらし村のみっぽ さん!!!


なんと、よめ村長が作ったマイデザインの
あらしtheセーラーマン」を着ているではないかっ!happy02


無断で二次配布されてたらわからないけど、

おにぎりデラックス村に夢見notesで来てくれたのか、
もしくは、このBlogを見てくださったってことだよね?happy01

うわぁーnotes

偶然すれ違ったひとが、自分の作った下手っぴなお洋服を、
着てくれていたことに、なんだか感動shine

そこで、みっぽさんのおうちhouseの見学もさせてもらったのだけど、

Hni_0041


お部屋にも、「あらしtheセーラーマン」を飾ってくれてました。
後ろのやつは「Popcorn」のジャケ写の衣装かなぁ?!

嵐マークのリメイクといい、村の名前といい、嵐ファンなんでしょうけど、
その中でも、きっと、

松潤が一番好きなのかなぁ? 

あらし村のみっぽさん、着てくれてありがとうございました~heart04
(勝手にブログに載せちゃって、まずかったかな・・・?すみません)


もうひとつ、うれしかったこと。

Hni_0011

Hni_0018

Hni_0029

よめ村長、初めて、を見ることができたのだ。

キレイだなぁーーー。happy01

Hni_0014

最近のおにぎりデラックス学園。

ぼったくりで怪しげなイメージshadowだと生徒が寄り付かないため、
ピンクでちょっと可愛らしい感じにして、イメージアップupを企んでおります。

ふっふっふ。impact

« 通信:負けられない闘いと謎の男。 | トップページ | 通信:ハルイさんが音楽の先生に就任。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

とーーーーーても可愛いですね!!
わたしも夢見で、横断歩道?をもらいました!
使ってないけど、いつか使いたいです^^

はじめましてー(^^)/私も嵐ファンで嵐で検索したらおにぎり村にたどりついたんです(*^▽^*)それからおにぎり村の虜に( ´艸`)
みっぽさんおにぎり村に来てくれてたなら嬉しいですね。ちなみに私は相葉くんが好きです←どうでもいい情報w
虹も良いなぁ♡とび森ではまだ見れてないかもー。私もとび森やってるけど村長は子供がやってるので。。自分のが欲しいです(笑)これからもブログ楽しみにしてます。よろしくです。

はじめましてぇ♡
ランキングで、前から遊びにきてた者です笑
で、この記事は嵐好きにとってお気に入り笑
プラチナデータ見に行ったんですねー!実は予定が入っちゃって…見にいけなかったんです泣
にのみやくん好きです←どうでもいいわw
夢見でおにぎりDX村の野球部のお洋服いただきました!

お友達と遊んだ時のよめさんのツッコミ?が面白いです!
また遊びにきまぁす( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜♪今日も来ちゃいました〜!
本当はもっと書きたいんですが、
今日は忙しいので報告だけしときますね(A;´・ω・)

多分ですが、3月30日くらいに買って貰えそうです!!
買った時やプレイ感想も今後書いていったり、
プラスして相談もするかもですが、宜しくお願いします(*´ω`)/

よめ村長〰

嵐ネタnoteコメントしないわけにはいかない(笑)
セーラー嵐可愛いですもんlovely

実はARASHI村でも作りましたshineタラちゃん小が頑張ったんですよ(笑)
ジュンが着てくれた時はうれしくてhappy02
今は次の衣装を着て欲しいが…

あ!スヌーピーみんな飼うことに(笑)うちのスヌーピーも出てきませんbearing

え!それは嬉しいですね!
嵐は大人気ですし輪が広がっていきそう♪
そういえば、嵐theセーラーマンの時もですけど、レインボーズのユニフォーム着たらいつもよりイケメンなサメがいっぱい釣れるんですよね〜(。-∀-。)笑
おかげさまで家もおっきくなってきました
虹は私も最近初めて見ました!むっちゃテンションあがりましたね!笑
ピンク色の学校、かわいいですねー♪
私は学園の数々のぼったくり全部知ってますけどね。。ふっふっふ(。-∀-。)笑

てっちゃんさん


おおお、横断歩道!!!
いやー、よりにもよってアレをお持ち帰りするなんて、マニアっぽいですね・・・
しかも使わないのに。( *´艸`)
ピンクはやっぱりカワイイですかね~ありがとうございます!

ゆかさん


相葉くん好き・・・どーでもいい情報に一番食いつくよめ村長です。
嵐関連のデザインがひとつしかないのに、嵐ファンの方に
けっこー来ていただいちゃってるようで、
期待外れで申し訳ないと思ってたんですよ~すいません。
ゆかさんとこは、お子さんが村長なんですね♪
村づくり頑張ってそうですね~(*´ω`*)

どなもり さん


おおっと、どなもりさんはニノがお好きなんですね~(*´ω`*)
またもやどーでもいいと言われるとそこに食いつく、よめ村長。
プラチナデータ、混んでましたね~
おじいちゃんおばあちゃんも来ていて(夫婦で)、嵐ファンの世代の広さに
驚かされましたよ。
野球部ユニフォームもらってくださって、ありがとうございます。
ぜひ素振りもやってみてくださいね~( *´艸`)

ソレアさん


30日っていうと、もうすぐじゃないですか♪
よかったですね~
よめ村長に相談に乗れるほどの力量があるかっつったら不安ですが、
困ったことがあればいつでもコメントくださいね~

ゆうあさん


タラちゃん小くん、頑張ってますね~!
ジュンが着たら、まさしくCMのとおり!( *´艸`)
スヌーピー、ゆうあさんとこでも出てこないんですか・・・
チャーリーブラウンでないとダメなのかなぁ???

ベティ さん


野球部ユニフォームでサメがたくさん釣れるとは!
よめ村長、さすが金に目がないだけに、やってくれますね・・・
金儲けのことなら、よめ村長にってカンジです。WWW
ぜひともこの勢いで、サメ御殿、サメ貯金に励んでください~( *´艸`)

私も嵐ファンですぅ。特に櫻井くんが好きかなぁ♪

うあ~♪私の村まだ虹出てないんですよ!綺麗ばい!
あ、あとこの方言は、九州ですかね(^o^)

仕事から戻りました(・ω・ゞ
今回は嵐さん祭ですね!嵐全員好きです♡
皆さんの部屋を見て思うのですが…、やはり個性が出ますよね。
例えばよめ村長のお部屋も、学園とあって教室物重視ですが…。
配置もその人の考えですから、楽しみでもありとび森のいい所でもありますね♪
私は「おいでよ どうぶつの森」でしか虹を見た事が無いので、
とび森で見れたらいいなぁ……♬と思います。

前回の返事
>>相談に乗れる程の力量があるかどうか不安

これまでの日記全て見させて頂きましたが、よめ村長の視点って
とても面白いんですよ♪ですから、色んな点でアドバイスして頂ければなぁ…と思います!

とまぁ、久しぶり真面目(?)に語ってしまいましたね…苦笑
これもよめ村長のブログのお陰ですね!Thank you★

ではでは、また楽しいブログ待ってます!

ヾ(*・ω・*)o <長文失礼しました〜♪

わ!虹ですね!たまに2つ虹がかかってることがありますよapple

スズランいっぱい!かんきょーがいいんでしょうねo(*^▽^*)o可愛いお家ですね!!

毎度どうも、みさっちです。
よめさん、夢番地を出しますね。
しろねこ村、みさき村長の村の夢番地
2800-0233-6678です。
うちの家で宿をやっています。
真ん中の部屋はロビーとなっていて、ラブリー家具をピンクとホワイトでリメイクした家具です。奥の部屋は、グレースのお菓子の家具です。カフェです。右の部屋は途中ですが、またラブリー家具をピンクとブラックでリメイクした部屋です。左は女の子に人気のグレースのプリンセス家具で、地下室はグレースの定番家具の部屋、学生さんにおすすめの勉強が唯一出来る部屋です。二階はゴージャスの部屋です。よめさんでなくても、見なさるお気軽にうちの村の夢を見てくださいね!

ほのりんさん


おっと、ほのりんさんは、櫻井くんがお好きなんですね~
今回コメントしてくださってる方々、みなさん違ってて、興味深いです。
嵐は人気ありますね~(*´ω`*)

るんさん


ばい、は九州ですか~
方言って味わい深くていいですよね~
方言がないうえに、地方のお友達が少ないので、
方言をよく知らないんですよね~うらやましいです。

ソレアさん


お部屋は確かに個性が出てオモシロいですよね。
同じ教室でもみんな違うし。
よめ村長はついついモノが増えすぎるので、減らすのが大変です。
よめ村長のアドバイス・・・ろくでもない方向にいかないといいけど・・・(>_<)

ココさん


そうそう、ダブルで虹がかかることがあるらしいですね!
私はまだお目にかかったことがないので、とても楽しみです~
タイミングが合うといいなぁ。(*´ω`*)

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


おおっ!やっぱりピンクの学園は人気がありそうですね。
しめしめ・・・( *´艸`)
スズランは勝手に増えてくれないから、見つけるとうれしいですよね。
枯らさないように気をつけねばっ。

みさっちさん


夢番地ありがとうございます~
これで間違いなくみさっちさんの村に遊びに行けますね。
遊びに行く前にいろいろ教えてくださったので、
おうちについてはちょっぴり楽しみが減っちゃいましたけど、
みさっちさんや住民たちと会えるのを楽しみにお邪魔しますね~

みっぽさん、こちらのコメにも降臨してくれるといいですね。happy01
それにしても、感動ですね。
自分のデザインした服を着てる人と出会う・・・
うーんheart04ステキhappy02
私もディズニーリゾートでどう森すれ違いできるのが
楽しみです。いつ行けるかは謎ですが・・・(笑)
クオリティ高い人と(デザインの)出会えるのが楽しみですheart01

ゆっきーさん


ディズニーリゾートでのすれ違い。
ものすごい数とすれ違えるらしいですからね~
楽しみ倍増ですね♪
みっぽさん、勝手に名前出しちゃって、怒ってないかなぁ・・・心配。

私も嵐大好きでーーーーすwwwwwsmileとくに松本君が好きデス♪今度通信したいですネ☆☆アラシック☆♪wwwww

みっちぃさん


みっちぃさんは松潤ファンなんですね~
おお~このコメント欄だけでも、見事に好みが分かれてるなぁ。
嵐ファン、やっぱり多いんですね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:負けられない闘いと謎の男。 | トップページ | 通信:ハルイさんが音楽の先生に就任。 »