2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« マイデザQR:おにぎりDX学園の制服 | トップページ | よめ村長の巨大迷路づくり。 »

2013年3月 2日 (土)

今明かされる、彼女の出生の秘密。

先日解禁された、役場の隣にある、海外沿いの怪しい黄金の館shine

Hni_0016


そこには、
よめ村長にそっくりな人物が、ひっそりと暮らしていた。


なぜ、よめ村長に瓜二つなのか。

その出生の謎が明かされる時が、来たのだ。


彼女が生まれたのは、

Hni_0029

ここ。

そう、見覚えがある方も多いかもしれない。
ここは、おにぎりデラックス学園の教室の奥にある、お仕置き部屋。

この、謎の実験室で、彼女は生まれたのだった。
とある目的のために!

その目的とは、

Hni_0016_2


多忙な村長業務に追われるよめ村長の仕事を肩代わりしたり、

学園経営者として名高いよめ村長をうらやみ、
その命を狙う輩からよめ村長を守るため、

よめ村長の影武者として、彼女は生まれたのだった。


そう、実は彼女は、よめ村長のクローンなのである。coldsweats02


実験室にて秘密裏に誕生した彼女は、
よめ村長と区別がつかなくなるまで、そこで育ったのだが、

その間、様々な英才教育pencilを施されると同時に、
マインドコントロールthunderや、厳しいトレーニングrunを受けてきた。

そうして、ようやく一人前と認められたことから、例の館を与えられ、
そこで暮らし始めた彼女だったが、

その性格は、

Hni_0021

残忍かつ凶暴

Hni_0029_2

Hni_0030_2

Hni_0051_2


彼女にピコピコハンマーで殴られ、腹を立てるannoyシェリー。


そう、愛情heart01を受けずに育った彼女の性格は、
その境遇のせいでねじまがり、ひねくれてしまったため、
自分の言うことを聞かない住民に、手を上げたりすることもあるのだ!shock


Hni_0043_2

・・・ああっ! アンソニー、危ないっ!sweat01


しかし、そんな彼女にも、唯一心を許せる住民がいた。

それは、

Hni_0047_2

Hni_0097


ちょろきち!!!

ちょろきちは、彼女のことを「よめちゃん」と呼び、
唯一、彼女の館に訪れることを許された住民だった。


彼女も、ちょろきちにだけは、心を開いているようなのだが、それは
オッサンくさいちょろきちを、父親のように感じているからではないのか。



そんな、彼女の名は、


よめツー、いや、よめトゥエレヴ、じゃなかった、


おによめ」!!!


Hni_0080_2

Hni_0082_2


その通りだよ、アンソニー。 詮索してはいけない。
知らないでいた方が身のためだ・・・


おによめの出生の秘密を知ってしまった、そこの貴方!


もしも、おにぎりDX村を訪れる際は、
くれぐれも、彼女shadowにお気を付けください・・・sweat01sweat01sweat01



Hni_0058_2

(おによめが座っている玉座shineは、ちょろきちからのプレゼントimpact

« マイデザQR:おにぎりDX学園の制服 | トップページ | よめ村長の巨大迷路づくり。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おにぎりDX学園に入学したいです!
金ならいくらでも支払います
マインドコントロールにも一度かかってみたい!
よめ村長に手術してもらいたい!
おにぎりDX学園の給食もたべてみたい!

初めまして(o^^o)いつも楽しいブログを
ありがとうございます!
まさか、おによめさんにそんな
秘密があったとは…!
私もマインドコントロール
受けてみたくなりました!

よめ村長はえらいっ!
おによめsもえらいっ!
ちょ、ちょろきち・・・
お前、いいヤツだな!
あのおによめsに心を許してもらえるなんてっ!
ボケ・ツッコミ係「!多いですな」

影武者を密かに用意している学園・・・riceball
むふぅ、やりますねwink
おによめさん、いつか出会いたいでするhappy02
 
 

こんにちわん。コメ返しにやってきましたw

おもしろすぐるw
サブキャラ作ろうか迷ってたけど
やっぱ作ろうかな〜。

ますます引き籠もり生活になりそうだわw

そうだったんですか!おによめさんの出生!今後彼女は優しくなれるのか!!
楽しみですなあmaple

実は私夢見の館でいかせていただきました(*・ж・*)おによめさんにあった・・・かもですね~♪

ほおお!そうだったんですか!
またまた興味深くなりました!
面白い記事、いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

私もおにぎりDX学園に入りたいです
だからフレンドになってください
フレコは****-*****-****です
お願いします
お願いします
お願いします(笑)

雷撃獣さん


先週、さやか村長とは予定が合わなくって残念でした~
また今度調整できたら、よろしくお願いします~

抹茶さん


まままま抹茶さんたら!
マインドコントロール受けてみたいだなんて、
冗談でも言っちゃダメですって~
危険危険!(^◇^)

yukaさん


ちょろきち、ビックリですよね~
たいして仲良くなってないうちから玉座あげちゃって、
気前のいい奴だったという・・・
よめ村長には写真ばっかりで、おによめには玉座なんて、
えこひいきだっ!ヽ( )`ε´( )ノ

とまとさん


おによめに出会ったら、すかさずピコピコやられちゃいますから、
ソッコー逃げてくださいねっ!
あんな性格じゃ影武者になってくれそうにないところが、
よめ村長的には不満です。。。

まひるさん


私も当初はサブキャラは今回はやめておこうと思ったんですが、
アイテム収納がめんどくさくなって作っちゃいました。(*´ω`*)
果たしておによめの活躍は今後あるのか?
むむむ。

SHIHOさん


おによめの性格、変わりますかね~?
ちょろきち次第ってことなんでしょうか。
人は変わることができるのか?
よめ村長も変わった方がいいんじゃ・・・?!

いぬだいすき(´∀`)/♪さん


なんと!
おによめに会ってしまったんですね?
無事におうちに帰れましたか?
危ない、危ない。(*´ω`*)

haru さん


おによめ誕生の秘密、とうとう知ってしまったんですね~
あまり期待されるとプレッシャーに弱いよめ村長、
頑張ることができるだろーか。心配・・・(;´∀`)
でも励ましはありがたくいただきますっ!

まなみさん


せっかくのお申し出なんですが、
いろいろと条件を出させていただいてるので、
コメントいただいた方全員とは、フレコ交換できないんです。
「フレコ交換(通信ルール)」という記事を読んでから、
ご検討くださいね。
書いていただいてるフレコは削除しておきます。
ごめんなさい。

こないだちらっと記事にあった家の子ですね!
予想の斜め上すぎる出世でした...笑
よめ村長もあなどれませんねー
おにぎりデラックス学園の野望がちゃくちゃくと進んでいる気がします笑

ベティさん


そうですそうです。1月くらいにチラッと登場した、おによめ。
よめ村長の、自分のためなら、クローンまで生み出すという
極悪非道っぷり。
いやはや、腹黒ですな~(*´ω`*)

おぉ~~
設定が細かいですね(笑)
私なんて、住人殴れませんっっっ
(網でばこばこやっちゃいましたけど・・・coldsweats01
これはこれで、違う意味ですっきりしそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事へのコメントは終了しました。

« マイデザQR:おにぎりDX学園の制服 | トップページ | よめ村長の巨大迷路づくり。 »