2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ゆーみぃ。村のゴロゴロ天国! | トップページ | デパート、できました。 »

2013年3月16日 (土)

通信:ゆみさんとゆうきさんとランニング。

Hni_0063_4

ゆーみぃ。村に出かけたよめ村長だったが、そのあとに、今度は
おにぎりデラックス村に遊びにきてくれた、ゆみさん。

Hni_0065_4

ゆみさんにもらった、かわいいリボンウィッグribbon頭の方が、よめ村長。
鬼アタマにおにぎりDX野球部baseballユニフォーム姿なのは、ゆみさん。

頭が違うせいか、
モヘアちゃんは、自分の村の村長がどちらか混乱している様子?

そんなとき、

Hni_0088_4

今度は、スイーツ村のゆうきさん も遊びにきてくれたのだった。

そして、よめ村長とゆみさんが、駅前で素振りbaseballに励んでいたのを見て、

Hni_0018_4

Hni_0021_4

Hni_0024_4

ゆうきさんまで、
おにぎりデラックス学園に入学し、野球部に入りたいとのこと!happy02

Hni_0028_4

入学&野球部に所属したゆうきさんが、せっかくカワイイお洋服を着てたのに、
おにぎりデラックス学園の野球部ユニフォームに着替えたところで、

ゆみさんが、おなかがすいてきたので学食restaurantに行きたいと言うので、

Hni_0036_4

よりおいしく食べるために、
ランニングrunしてから、おにぎりデラックス学園に向かうことに。

Hni_0049_4

校庭に向かうはずが、大はしゃぎnotesのふたりが、寄り道して途中で
おにぎりDXコロシアムで闘い始めるというハプニングがあったものの、

Hni_0070_5

Hni_0081_5

ランニング、再開dash

Hni_0097_5

Hni_0088_5

Hni_0095_5

Hni_0098_5

校庭をぐるぐる、ぐるぐる、熱心に走るdash3人。

Hni_0002_5

Hni_0007_5

走るばかりか、

Hni_0013_5

高跳びdashまでやる、元気が有り余っている生徒たち。wobbly

そうして、
とってもおなかをすかせて入った、ぼったくり学食restaurantで、

Hni_0035_5

Hni_0038_5

Hni_0042_5

仲良くみんなでお寿司をたらふく食べrestaurant

Hni_0044_5

オトナなのに、お寿司のわさびでよめ村長が泣き出す波乱もあったが、

Hni_0052_5

お会計moneybagに。

Hni_0057_5

やっぱりそうきたか、よめ村長sweat02

すると、

Hni_0071_6

やっぱり、食い逃げかsweat02

しかし、ここでよめ村長は考えた。

このままでは、生徒たちは、
ぼったくりだったら食い逃げしてもよい」という
間違った考えを持ってしまう。angry

食い逃げはれっきとした犯罪なのである。
(ちなみに、ぼったくりも犯罪だimpact

これでは、いけない。

そこで、

Hni_0019_6

Hni_0047_6

食い逃げをしないといいことがあると、宣言。catface

すると、

Hni_0034_6

Hni_0035_6

Hni_0036_6_2

ちゃんとお会計moneybagをするために戻ってきた、素直なよい子たち。

ところが、

Hni_0066_7

Hni_0067_7

生徒のゆうきさんにほめられた、よめ校長。

Hni_0073_7

うれしくて舞い上がってしまったよめ校長、ついうっかり、

Hni_0069_7

Hni_0070_7

Hni_0072_7

よめ校長のおごり」と、言ってしまったのだった。

すると・・・

Hni_0075_7

Hni_0077_7

Hni_0080_7

二人とも、さっき、あんなにお寿司をたくさん食べたばかりだというのに、
ものすごい食欲restaurantで、片っ端から食べ始めたのであるsweat01

ランニングrunの効果、あり過ぎsweat02

ぼったくり学食、大損害coldsweats02

Hni_0081_7

育ち盛りの生徒たちの食欲restaurantほど、凄まじいものはない。

口は災いの元bombである。

うっかり「おごり」などと言ったばかりに、エライ目に遭ってしまったが、
生徒たちに慕われると、ついつい甘くなってしまう、よめ校長だった。impact















« 通信:ゆーみぃ。村のゴロゴロ天国! | トップページ | デパート、できました。 »

通信」カテゴリの記事

コメント

わーー!
いつも面白く見させてもらってます|ω・`)チラッ

(。Д。)(私も通信したいなぁ・・・)ボソッ

えと、お返事、こちらにくださいw
いやならオッケーです!!

↓こちらに↓
http://kuromame9677.blog.fc2.com/
お、おねがいしますぅ・・・m(_ _)m

この前は通信ありがとうございました!
入学&野球部入部うれしい♪
果たして、学校もちなのに他学校に入学してよかったのか・・・?
まぁいいのだ!
またランニングしましょう~!run
ゆみさんは機械・家具まで食べ始めましたよね~♪


ところで~
おにぎりDX学園は大学ですか?高校ですか?中学ですか?小学校ですか?
そこらへん、気になります~!

((今度も褒めちぎろ~っと♪))

「ぼったくり」というれっきとした犯罪を犯すよめ村長・・・。村に交番あったら大変じゃないですかー!!!ちなみに私は、弟に1800万ベルの借金を・・・(2カ月経っていまだに返せない…。)以上!モッスン★でしたー。

念の為言っておきますね。

フレコ交換(通信ルール)と言う記事にコメントさせていただきましたhappy01

よければ見て下さい!ribbon


食い逃げも犯罪、ぼったくりも犯罪・・・お互い様ですね。ww

うははは!
おごりのばめんで双子の兄とめっちゃ爆笑しました。
ゆうきさんはそんなにたべてないのにぃ
私めっちゃ食ってるwww
よめ村長は意外なところで写真とってるんだなぁ・・
やきゅうのズボンのおれいに、
偶然持ち合わせていたシャボン玉をお手紙につけて
ぺりみさんにお渡ししたのですが、届きましたでしょうか?
(なぜ手紙なのかというと、カッコつけたかったからです。wink
またツウシンしてください!ありあとやしたーーーっっっっ!!(野球部風)

なっちさん


ブログのURLを教えてくださって、ありがとうございます~
後ほど遊びに行かせていただきますね♪

yukaさん


こちらこそ、ありがとうございましたぁ~楽しかったですね♪
おにぎりデラックス学園は年齢制限がない学校なので、
小学校でも中学でも高校でも大学でも、入る方に合わせた学校なんですよ~
小学生の年齢の方は小学校で、大学生の場合は大学ってことで。
オトナもコドモもみんな学びましょう~(*´ω`*)

モッスン★さん


ぼったくりと感じるか、正当な対価と受け取るかは、
その人次第なんですよ・・・ふふふふ。ニヤリ。
弟さんはそんなにお金を貸せるなんて、お金持ちなんですね~
借金、踏み倒さないよう、頑張って稼いでくださいね~(*´ω`*)

みくみくさん


フレコ交換の条件などなど、了承いただけたみたいで
ありがとうございます。
またご連絡させていただきますね。

ゆみさん


うおっと!
そうだそうだ。シャボン玉のこと書き忘れてましたよ!ごめんなさい。
ありがとうございました~
まさか手紙が届くと思ってなかったので、すんごい驚きましたよ~
シャボン玉吹いたらとってもキレイで癒されました♪
感謝感謝です~

3かいめです。みさっちです。ぼったくり食堂を開いちゃうぐらいですから、結構よめ村長(よめ先生!)はお金が相当あるはずですよね。何円ぐらいあるか、失礼ですが教えてくださいませんか?あともうひとつお願いがあります。村の特産フルーツやおにぎりDXむらの特徴などを教えてくださいませんか?うちは、特産フルーツはリンゴです。美味しいリンゴうまーい。何てったって、飛び森を起動したら美味しいリンゴを一つか二つパクリ!反応は、うっとりしてます。特徴は、待ちに待ったカフェの提案がフータからされたところで、はじめは橋がかかっていたところにカフェを作りたいなーなんて言いながら作ったんですが、あとになると新しい橋を作りまして、間違えてカフェの前の橋を取り壊してしまいました。皆さんは『壊しちゃったんなら、また作ればいいじゃん』何て思うかもしれませんがお金が無駄になるのでできません。無念だ。そんなところにあるカフェが私のくつろぎスポットになっています。

みさっちさん


よめ村長の貯蓄についてはヒミツですよ~( *´艸`)
教えちゃったらオモシロくないですからね。
特産の果物はさくらんぼです。村の特徴は、ブログの記事を
読んでいただければ、そのまんまなのでおわかりかと思います~。
橋をどこに架けるかは、悩みどころですよね。
無駄遣いしないなんて、えらいですね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ゆーみぃ。村のゴロゴロ天国! | トップページ | デパート、できました。 »