2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« わぁ!ウレシイ♪な出来事。 | トップページ | 通信:ハルイ先生は宿命のライバル?! »

2013年3月22日 (金)

通信:ハルイさんが音楽の先生に就任。

Hni_0062

ピュアリアル村のハルイさんが、
おにぎりデラックス村まで、タコヤに会いにきてくれました。

そう、タコヤは以前、ピュアリアル村で暮らしていた のだ。

Hni_0070

きっとお姉さまがデザインしたのであろう、可憐なドレスshineに似つかわしくない、
包帯アタマのハルイさん。

Hni_0069

本人は包帯を巻いたから大丈夫だと言うが、
カワイイお顔が台無しなので大変心配である。think

そこで、デパートbuildingにお薬を買いに行くことに。

Hni_0091

お薬を飲んだ、ハルイさん。

Hni_0096

目の腫れが引き、パッチリおめめeyeになると同時に、
おなじみの金太郎アタマに復活up! happy02

まめつぶのお薬の効果は、絶大thunderである。

Hni_0010

そこで、さっそく二人で、タコヤのおうちに突撃dashしてみると、

Hni_0013

ウェスタンなふく姿のタコヤ発見。ハルイさんが近況を訊いたところ、

Hni_0050

Hni_0018_2

なんとタコヤは、おにぎりデラックス村にきてから、
たくさん食べたためrestaurant、身長が伸び、体重も増えたupらしい。

Hni_0023

体重はともかく、
爪楊枝が伸びたのを身長が伸びたのと勘違いしたのではないか?と、
疑惑の眼差しをタコヤに向ける、意地悪よめ村長。catface

Hni_0056

自分の村から引っ越していったタコヤを今でも心配して会いにきてくれる、
優しいハルイさんの村を去ったことが、タコヤのタコ人生史上最大の失敗
だったのではないのか・・・sweat02

そんな想いを抱えつつ、タコヤのおうちを出て、
おにぎりデラックス学園に向かったふたり。

Hni_0014_2

おにぎりデラックス学園のお部屋を案内してまわっていたところ、
何も知らないハルイさんが、うっかりお仕置き部屋のベッドに横たわったので、

Hni_0018_2_2

今だ!チャーーーンス!catfaceとばかりに、
マインドコントロールするためのビリビリ電流thunderを流した、よめ村長。

Hni_0016_2

Hni_0017_2

Hni_0019_2

マインドコントロールによりハルイさんを支配しようとする、恐ろしいよめ村長。

Hni_0021_2

Hni_0024_2

なんと、強制的にハルイさんを音楽noteの先生にしてしまうつもりだぁっ!

Hni_0026_2

Hni_0027_2

強制なのに、教員採用試験を受けることになった、気の毒過ぎるハルイさん。

Hni_0028_2

歌のテストをするため、やってきたのは2階にある娯楽室。
カラオケnotesを使って、一曲歌ってもらおうというのである。

Hni_0036_2

Hni_0043_2

ハルイさんがおにぎりデラックス学園の校歌noteを知らないことに、
ガッカリheart03したよめ村長だったが、気を取り直して、

Hni_0058_3

まず、よめ村長が、歌のテストのお手本shineを見せることに。

Hni_0060_3

Hni_0061_3

Hni_0062_3

出たぁっ!よめ村長の十八番、ドラえもんnoteだ!bomb

ちなみに、アンパンマンのマーチnoteや、
ひとり森のくまさんnote(ひとりで輪唱notesする)も、得意である。catface

すると、

Hni_0068_3

ハルイさんに褒められたよめ村長。 うっかり舞い上がってしまい、

Hni_0071_3

なんと、テストをせずに、ハルイさん合格coldsweats02

Hni_0078_3

Hni_0075_3

こうして、ハルイさんが、おにぎりデラックス学園の音楽の先生に決まりました。

そんなハルイ先生だったが、保健室hospitalを見学している際に、

Hni_0006_3

Hni_0007_3

Hni_0009_3

寒気がすると訴えたため、よめドクターが診察searchすることに!

Hni_0013_3

Hni_0015_3

Hni_0017_3

なんと、金太郎病という、治療法が解明されていない難病thunderらしい。

Hni_0019_3

Hni_0023_3

Hni_0025_3

Hni_0001_3

言っちゃった! 嵐ファンでなくても一度は言ってみたい、

ラストホープ!!!」


さて、よめドクターによる高度先端医療の治療の結末は?!

長くなっちゃったので、次回に、続くimpact



« わぁ!ウレシイ♪な出来事。 | トップページ | 通信:ハルイ先生は宿命のライバル?! »

通信」カテゴリの記事

コメント

うわぁ完全的にマインドコントロールされている!私はマインドコントロールしてみたいなぁ((してみたいんかい!))

えーと、実は私も方言無い県なんですねw友達が引っ越していった
佐賀県の方言(&文化等))に興味があるんです♪佐賀行きたいが、
お金がぁ~w

先日友達の家で3DSを借りて(持ってるのにw)おにぎりDX村に行きました!とても楽しかったです

音楽の先生が歌がもしうまくなかったら・・・coldsweats02


大変だぁ!


いつもよめ村長人にマインドコントロールしてますが、自分にやったら


どうなるんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

私もマインドコントロールしてみたいどす!
(よりによって、何でどすなのか?)happy02
おにぎりDX学園に入りたいですが、ブログも携帯電話もないのですが、私は夢でおにぎりDXの制服をとってわーいわーいと言いながら眼鏡して、
うちの友達のほのりんさんと
『どうどう?私にあってる?』
なんていいながらてへぺろ!
(ずいぶん前のシェリーの口癖)
ですがやっぱり一番制服が似合うのはやっぱり、よめ校長先生ですね!
ですが、たまにはよめ校長先生も一ヶ月に一回ぐらいはかわいいのきてみたほうがいいですよ!
おにぎりDX学園とよめ校長をいつまでも応援しています!happy02

sleepy発 はっ……寝てましたsign01す、すいませんdown
寝不足なんです……shock
でもぉupwardrightどんなに眠くてもおにぎりDX村の日記は毎日かかさずチェック
してますsmile
いつもめちゃ面白いですよね!
これからも、ブログ頑張ってくださいsign03

upwardright上のコメントだしたのは、私sign01
ナポリんですcatface
名前書くの忘れてスイマセンcoldsweats02

いや~あのミイラの頭最近お気に入りNO2でしてサブに被らせています(笑)
タコヤ、よめさんの村に引っ越してきてよかったーと思っているハズ(゚▽゚*)私はイトウを頼まれたら断るので( ´艸`)それか諦める!

音楽の教師、がんばりますよー。
歌と楽器、ピュアリアル村で練習だー(・ワ・)ノ
音楽は音を楽しむと書くんだと生徒に伝える熱血教師を目指します!

ラストホープ!いい響きですよね!
決めゼリフ的なww
いや、よめ村長はおにぎり!ですね!

ラストホープときたら、もうコメしちゃいます笑
ドラえもん...おじょうずですっw

夢見で見に行って歌歌ってきまぁす笑
あ、あととりあえずあのベットに寝たらよめ村長の夢見パワーで
マインドコントロールされた...

「よめ村長はGOD」

happy02はじめまして!初コメです!!                        毎日よめ村長様のブログをみています!!おにぎりDX学園に校歌があったなんてーーーしかもドラえもんsmile                         つぎのこうしんたのしみにしています!!よめ村長大スキな なつほ

ほのりんさん


マインドコントロールはする側の方が楽しいですよね~( *´艸`)
ちょちょいとビリビリするだけで、尊敬されちゃいますよぉ♪

るんさん


そうだったんですね~
佐賀、行ったことないなぁ。お友達にいろいろ教わりたいですね。

まきさん


なぜかお友達の3DSで?!( *´艸`)
ありがとうございました~お友達にもヨロシクお伝えください~♪

みくみくさん


よめ村長が自分自身にマインドコントロールしちゃったら、
ますますパワーアップして大変なことになっちゃいますね。
これ以上、自信過剰になったら、誰も止められないです・・・( *´艸`)

ハルイ先生


音を楽しむ!おお、熱血教師、素敵ですね~♪
ミイラ頭もお気に入りだったとは・・・さすが金太郎。怖いモノ知らず。
あんな愛らしいピュアリアル村に、ミイラが・・・( *´艸`)
タコヤ、次回会ったときは、成長してとんでもないサイズになってるかも?

ココさん


さすが!わかってらっしゃる~
よめ村長の決め台詞はそのとおり、「おにぎり!」ですよ~( *´艸`)
希望の星も捨てがたいですけどね~

作りました。
おにぎりDX学園 校歌
「夕日が照らす 大きな校舎 校長せんせ、鬼アタマ
奥の部屋にはいってはいけない 危険が待っているから~
校医、事務長、レジ係 何でもこなす よめ校長は 今日も
レジのお金を数えてる 数えてる それぞ
おにぎりデラックス~ちゃんちゃん♪」
メロディは自由に。
採用お願いしまーす!w

みさっちさん


みさっちさんはほのりんさんとお友達だったんですね~
仲がよさそうでうらやましい。
私はとび森やってるリアル友人はいないので、さみしいですよ~
よめ村長、たまにはカワイイお洋服を着た方がいいですかね?
カワイイよめ村長・・・ニヤリ。

ナポリんさん


いやいやいや!
うれしいですけど、眠いときは寝てください~ι(´Д`υ)アセアセ
ヒマなときにチラッとのぞいてニヤッとする、それがこのブログですよ~

どなもりさん


おおっと!マインドコントロールにかかっちゃいましたか!
よめ村長が・・・「GOD」???( *´艸`)
よめ村長ったら、恐ろしい影響力をもってますね~
ありがとうございます!

なつほさん


初めまして~♪
コメントありがとうございます!
よめ村長大スキなんて、うれしーい♪
なつほさんもおにぎりデラックス学園の生徒ですね~( *´艸`)
でも、よめ村長のようなひねくれたオトナになってはいけませんよ~
ご両親に心配されちゃう!(;´Д`)

みゅうさん


おお!おにぎりデラックス学園の校歌!!!
採用しますとも~ありがとうございます♪(・∀・)イイ!
この校歌を知ったら、生徒たちが逃げ出さないか心配ですけど、
みんなで校歌を斉唱しなければっ。( *´艸`)

キャーーーーーーheart01
ラストホープ=相葉ちゃんsign01
かっこいいですよ~heart01heart01
よめ村長はラストホープ観てますかsign02
あたしは、基本嵐さんが出てる番組、ドラマは欠かさず観てます(笑)

しょうこさん


ラストホープ、見てますよ~
明日はいよいよ最終回ですね。
謎が明らかになるのは楽しみだけど、
終わっちゃうのはさみしいですね~(*´ω`*)

いいなー わたしも、仲間にいれてほしいですうーー。ちなみに、わたしの村、ピアノ村 あいり で、探してみてください。おねがいします。

この記事へのコメントは終了しました。

« わぁ!ウレシイ♪な出来事。 | トップページ | 通信:ハルイ先生は宿命のライバル?! »