2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:のんびり村のゴージャスホテル。 | トップページ | 通信:負けられない闘いと謎の男。 »

2013年3月19日 (火)

通信:けんじさんが改名?みんなで通信。

Hni_0043_3

所変わって、今度は曇天cloudで薄暗い、おにぎりデラックス村に遊びにきてくれた、
ひろあきさん。

そのお姿は・・・野球部baseballコーチshine

Hni_0044_3

さっそく、ひろあきコーチと特訓開始だぁっ!happy02

Hni_0053_3

Hni_0055_3

素振りを開始したところ、タコヤがうろうろしているので、
危うくオノで切り刻んでしまいそうになったのだが、

Hni_0056_3

Hni_0059_3

Hni_0060_3

手足の数ならダントツのタコヤが、おにぎりデラックス学園野球部の
最強バッター&最強ピッチャーに?! むむむ。負けてられん。

Hni_0069_3

ライバルの出現に、ますます素振りに力が入る、よめ村長。

Hni_0075_3

そうして、今日の特訓を終え、おにぎりデラックス学園に戻ったら、

Hni_0085_3

Hni_0086_3

英語を教えている ひろあき先生に、遅刻をとがめられそうになったが、
部活と言い訳したら許してもらえたので、ぎりぎりセーフdashconfident

そして、授業が始まるかと思ったら、

Hni_0091_3

Hni_0092_3

Hni_0094_3

ぎゃー!どうぶつ村のしばけんさんなんて人、知らないよぉー!

よめ村長がパニくっていたら、なんと、お名前が変わったそうで、
元 Baby村のけんじさん でした。 知らない人じゃなかったぁ~。happy01


Hni_0009_4

ちょうど授業が始まるところだったと聞いたけんじさん(しばけんさん)まで、
おにぎりデラックス学園に入学することになり、さっそく制服に着替え、

Hni_0019_4

Hni_0020_4

Hni_0026_4

教室で、ひろあき先生から新入生の自己紹介が始まるかと思いきや、

Hni_0028_4

またもや、誰かが?! また知らない人?(いや、知ってたでしょ)

Hni_0037_4

今度は、体育を教えてくれている、サッカー村のれーな先生が!

(今回、れーな先生とよめ村長が髪色が同じ鬼アタマなので、
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、目eyeの違いで判断してください)


Hni_0062_4

れーな先生を交えて、再度、新入生けんじさんの紹介が始まり、

Hni_0067_4

Hni_0068_4

Hni_0069_4

新入生に大興奮heart02のよめ村長。

続いて、れーな先生の挨拶もあったので、

Hni_0080_4

Hni_0083_4

Hni_0087_4

先生のプライベートを探る、失礼なよめ村長に紛れて、
さりげなく、くつのサイズfootというマニアックな質問をしていた、けんじさん。

Hni_0089_4

Hni_0090_4

Hni_0094_4

そのうえ、先生が否定しているのにもかかわらず、

Hni_0098_4

Hni_0002_4

彼氏がいる→結婚が決まって寿退社→先生が学校を去る

と先走り、
今度はれーな先生を引き留め始めた、とっても迷惑なよめ村長とけんじさん。

Hni_0011_5

そうこうしているうちに、給食restaurantの時間になったので、

Hni_0022_5

Hni_0030_5

お寿司や中華をたらふく食べた、ふたり。

Hni_0023_5

Hni_0025_5

Hni_0034_5

野菜もきちんと食べるけんじさんに対して、
3食ケーキを食べたいなどと言い始めた、とんでもないよめ村長。

そんな食生活restaurantでは、いいオトナになれないぞ!(実際なってないimpact

Hni_0039_5

Hni_0040_5

Hni_0041_5

いよいよお会計moneybag
よめ村長がちゃっかりけんじさんにおごってもらおうとしたところ、
なんと請求されたのは、1千万円dollar

Hni_0048_5

Hni_0051_5

Hni_0052_5

けんじさんがスマートにクレジットカードでお支払いしようとしたら、
現金払いでないとダメだと、断られてしまったのだ。

Hni_0055_5

Hni_0058_5

Hni_0059_5


食い逃げdashしようにも、入り口にはすでにひろあき先生が立ちふさがっていて、
学食の外に逃げられない、ふたり。

よめ村長とけんじさん、絶体絶命のピンチthunder


・・・・長くなったので、また次回!impact
















« 通信:のんびり村のゴージャスホテル。 | トップページ | 通信:負けられない闘いと謎の男。 »

通信」カテゴリの記事

コメント

いやー正直かなりびびりましたねcoldsweats01
本当は、れーなさんの前にもう一人きてましたしcatface

ひろあきさん


大勢だとエラーが出る可能性が高まるから、ドッキドキでしたよね~
一度もエラーでなくてラッキーでしたぁ。(*´з`)

画面見ながらわたしもドキドキしましたw
誰が来たの!?的な(^_^;) ま、知ってる人で良かったばい!(何弁か?)

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノど、どうなるの!?よめそんちょーーー!

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
今日もUPされてたのを見てやってきましたー!
楽しそうですねー、いいなぁ…♡
もし親におねだりしてダメだったら、と所持金で計算したらですね、

所持金 26000円

4500+4500+15000=24000

おっと…!?、これからの約8ヶ月を2000円…、だと?!
さぁ困った…と考えるソレアです(´-ω-`;)ゞポリポリ

通信楽しそうですね~~
私も学生になりたいっっっ

ケーキバイキング希望cake
部活は無理っっっcrying

こんばんわぁ(*^^*)おおかみです!

今日、おにぎりDⅩ村に遊びに行かせていただきました♪

ブログで見ているところがたくさんあり、とても楽しかったです。

もちろん、おにぎりDⅩ制服も頂きましたヽ(*^^*)ノ

また、おじゃまします♪

通信やっぱり楽しそうですね。
わたしも生徒になりたいです
よかったら夢見てください
1700-1274-1423

すすすいません何故か、おおかみってなっていました。
私はほのりんです。

先生用の制服とかってないんですか?

るんさん


知らない人ばっかり立て続けに来たら、ビックリしちゃいますよね~
良かったばい! 方言いいなぁ。(*´ω`*)

ココさん


けんじさんとよめ村長が、大ピンチをどうやって切り抜けたのか、
思いもかけない展開でビックリですよぉ~( *´艸`)

ソレアさん


おっと!とび森のソフトだけでなく、3DSも購入なんですかね?
おねだり&やりくり、頑張ってみてくださいね~

ゆっきーさん


おやっ?部活はムリですかぁ???( *´艸`)
ケーキばっかり食べて運動しないなんて、ダメですよ~

おおかみさん


おおっと。おにぎりデラックス学園の制服!
あんまり上手ではないので、申し訳ないですが、
生徒になりきって楽しんでくださいね~
ありがとうございます♪

ほのりんさん


夢番地ありがとうございます~
時間ができたらぜひとも遊びに行かせていただきますね♪
夢見の記事も書きたいんですが、なかなかチャンスが。

それから、このコメント欄ちょっとわかりづらいんですが、
コメントの下に投稿名が出るので、
ちゃんとほのりんさんになってるから大丈夫ですよ~

ルリさん


そうですね~先生は私服かなぁ?
今のところ、先生用の制服は用意してないです。
すみません。

今回は賑やかですねー
よめ村長はいろいろと奔放ですねー(。-∀-。)
でも先生方はしっかりしてて安心ですねっ笑
たこやには負けないよう頑張ってください

ベティさん


タコヤに4番でエースの座を奪われちゃったら、悔しいですもんね。
負けないぞー!
よめ村長、奔放というと聞こえがいいけど、
単にずうずうしいだけですね・・・(;´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:のんびり村のゴージャスホテル。 | トップページ | 通信:負けられない闘いと謎の男。 »