2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 引き続き、夢見報告! | トップページ | 公共事業:占いの館、完成。 »

2013年3月28日 (木)

公共事業:ベル&待合所、完成。

Hni_0040

タンタンが声をかけてきたと思ったら、いきなりの公共事業の提案。

Hni_0042

村長さんの力とな・・・?

よめ村長の力shine、みくびってもらっちゃ困るよ!angry

Hni_0023

というわけで、すっかりタンタンに乗せられてしまった、よめ村長。

釣鐘があるから、ベルは要らないと思っていたのに、
わざわざ百葉箱を撤去して、86000ベルdollarにて、ベルbell完成!

Hni_0066

ハイハイ、おにぎりデラックス村のみなさぁーーーん!happy01

3時のおやつの時間cakerestaurantだよぉ~!

こうして、おやつタイムrestaurantが来ると、ベルbellを鳴らして、
村の住民たちに知らせる、よめ村長。

これも、村長の大切なお仕事なのである。catface


それから、
忘れちゃいけない、最近のおにぎりデラックス村の一大事。

Hni_0010

マモルの引っ越しwobbly

Hni_0012

よめ村長作のおにぎりriceballチェックの服を最後の日に着てくれた、マモル。

Hni_0015

Hni_0016

うわぁ~ん、マモルーーー! weep さみしいよぉぉぉ~sweat01

そんな切ないお別れをしたというのに、

Hni_0038

マモルのおうちが建っていた跡地に、あっさり待合所、完成。
(費用は136000ベルdollar

Hni_0042_2

待合所とはいうものの、待合所で、一体、何を待つのか・・・


マモルが戻ってくるのを待つよ・・・ (すいません。ウソつきましたimpact


そんな調子のいいよめ村長に、待合所前でアルベルトが問いかけてきた。

Hni_0045

Hni_0046

Hni_0047


!!! coldsweats02


よめ村長はモヘアちゃんのことが大好きheart04だが、
モヘアちゃんの方はどうなんだ?

モヘアちゃん、一番の古株なのに、未だ、写真をくれないし・・・sweat02
(他の古株メンバーからは2枚も3枚も受け取っている)

Hni_0056


よめ村長の片想い・・・?! heart03


モヘアちゃんが写真をくれる日を待合所で待ち続けている、よめ村長だった。impact

« 引き続き、夢見報告! | トップページ | 公共事業:占いの館、完成。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

ベルbellが3時のおやつbirthdayの時間だったら、
釣鐘は…あっ!flair
夜ご飯riceballですかね?(≧∇≦)
よめ村長のお仕事増えちゃいますね!Σ(;・∀・)
これからも更新よろしくお願いします!(*^ω^*)ノ彡

昨日夢番地書くだけ書いて立ち去った者です。
失礼なことをしました…
あれからみるとまたコメントが増えていましたねcoldsweats02
いつもご苦労様です
村はいつでもいいですhappy02

よめ村長が来ると思って村整備頑張りますpunch
では…お体におきおつけて…
またコメント書きますsmile
長々と失礼しましたcoldsweats01

いいですね、まちあいじょとベル。
わたしのむらにはベルを提案してくれるクマのグルミンがいるんですけど、そんなに仲がよくないので・・・頑張ります!
よめさん、これからも頑張って更新してくださいね!応援していますから!

マモル引っ越しちゃうんですね・・・さみしいですねぇ
待合所は、公共事業に入ってるんですが、いらないだろうと思ってましたよ
今度作ってみようと思います

タンタンがよめ村長のこと、よめぼうって(°д°)
上から目線っぽいww
マモルくん引っ越しちゃうのかΣ(゚д゚lll)
いったい筋肉大好きなマモルっちはどこの村に引っ越すやらww

モヘアちゃんけっこう強敵sign02
私の村の住人は写真一枚もくれないんです・・・・

マモルくん旅立ったのねweep
うちの村にきて欲しかったなぁsweat01残念sweat02

昨日はブログにコメありがとーございましたhappy02
忙しいのに…すみません
6月の試合のために練習中ですよね…(笑)
テレビの前でおにぎり持って応援しますよbleah

うちの村、立て続けに公共事業のリクエストがw
ベルもあったよ〜。

釣り鐘作ったばかりでベルかい〜って思ったけど
おにぎりDX村にも両方あるなら作ろうかなw

アルベルト 
今日、うちの村に引っ越して来ました

ひなさん


釣鐘で夜ご飯のお知らせ???
それだと今度は釣鐘を好きなときに鳴らせなくなっちゃいますね~
むむむ。
お仕事はおやつだけでいいかなぁ?(*´ω`*)

りほさん


お気遣いありがとうございます~
夢番地を教えてくださる方がこんなに多いとは思いませんでした。
4月からは今までのように毎日ブログを更新するのは厳しいので、
しばらく先になってしまうかもしれないです。すみません。

みさっちさん


グルミンと仲良くなれるといいですね~
応援していただけてうれしいんですけど、
4月からは忙しくて今ほど更新できず
期待に応えられそうにないのが悩ましいところです。(;´・ω・)

りぃりさん


引越しは毎回寂しいですね。
これはちょっと・・・って思うものでも、造ってみると
案外よかったりするから不思議ですよね~
せっかくなので、いろいろ試してみたいです。

ココさん


マモル、旅立っちゃいました~
どこかの村でまたトレーニングに励むんでしょうね~
最近うちの村では、村長の呼び名が「よめぼう」「おねえちゃん」「よめっこ」と
3通りいるんですよ。
よめぼうは確かに上から目線っぽいですね。( *´艸`)

ほどくぼさん


住民たち、もう少し長く一緒にいれば、自然に次々と
写真をくれるようになりますよ~(*´ω`*)
それなのに、写真をくれない住民は一向にくれないという・・・
引越さないと写真くれないのかなぁ?モヘアちゃーん!

ゆうあさん


おや?マモルの引き取り手がいたとはっ!
もっと早くにお知らせすればよかったですね~むむむ。
よめ村長、しばらくはおにぎりジャパンとして熱くなってると思うのですが、
なにしろ飽きっぽい性格なので、すぐに熱が冷めないか心配です・・・(;´∀`)

まひるさん


音が鳴らせる公共事業は楽しいですよね~
でも、どちらも、もう少しいい音だったらよかったのに。
リクエストがどんどん入ってるときって、楽しいですよね。
村長の腕の見せ所♪

ありりんさん


初めまして~
ありりんさんの村にもアルベルトがやってきたんですね。
ということは、初期部屋にはトイレ番のはにわが?!
早く仲良くなれるといいですね~(*´ω`*)

よめ様、もうマモル君が引っ越しちゃいましたね・・・。

悲しいですね(。>0<。)

maoさん


マモル、どこかの村で頑張ってるんでしょうね~
さらに筋肉を鍛えて、そのうち商店街に遊びにきてくれるかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 引き続き、夢見報告! | トップページ | 公共事業:占いの館、完成。 »